MHF:モンスター攻略
モンスター攻略専用です。題名(スレッド)はモンスター大文字名で。同じモンスター名に投稿しましょう
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
コゲ肉
エスピナス
もうすぐですね!


01/15 20:10
[SN36]
[削除][編集]
▼[11]キサラ
31〜
※剥ぎ
[本体]
・竜の爪
・棘竜の上鱗
・棘竜の堅殻
・猛毒袋

[尻尾]
・棘竜の尻尾

※基本報酬
・竜の爪
・棘竜の上鱗
・棘竜の堅殻
・猛毒袋 ・棘竜の紅玉

※部位破壊報酬
(並び位置に詳しくないのでまとめて…)
・棘竜の上鱗
・棘竜の堅殻


覚えてるのでこのくらい確認しました。


体験談ですが物凄く硬いです。通常時は白ゲージでも脚と尻尾の先以外は弾かれるようです。
反面怒り時はやわらかくなり、緑ゲージでどこでも弾かれませんでした。

捕獲タイミングは怒り時に体に浮き出る模様が出たり消えたりしだしたら?
目に見える変化だとそれが目に付きました。捕獲して確かめたわけではないので補足お願いします。


長文失礼しました
01/30 18:24
[SN36]
[削除][編集]
▼[10]管理人◆uDngpBrryC
弱点
剥ぎ取り素材等
お願いします

モンスター図鑑に掲載しますので〜
01/30 17:12
[HI35]
[削除][編集]
▼[9]ぬまぬま
怒りにならなくても起きますよw
01/30 16:36
[TS3E]
[削除][編集]
▼[8]
突進はティガのように回帰するタイプらしいですけど、Uターン(ヴォルのはいずりに近い)動きらしいので回避はやや難しいようです。

最初は寝てて、攻撃しても起きず、怒りになるまで寝てるとか。
01/29 15:08
[SH903i]
[削除][編集]
▼[7]自動不運スキル
突進はかなり痛いうえフォーミング性が高いみたいですよ 後尻尾攻撃も2種類あるみたいです 初参戦時は解毒剤所で対策ですね ログインにデモプレイの感想が乗ってたので暇なら立ち読みしてみてください




売る覚えですが31〜 51〜 100〜とクエストがあるみたいです
01/29 14:50
[SO905i]
[削除][編集]
▼[6]ルピナス
突進からの突き上げ

毒ブレス

尻尾回転(レイア等)

尻尾たたきつけ(ディア等)
翼振り回し(ラーの腕ブンブン)



混ぜすぎや(−ω−;)ウーン
01/29 13:46
[SH904i]
[削除][編集]
▼[5]
某サイトでは毒と火の双属性のブレスの可能性があると、記載されてました。
01/29 12:41
[SH903i]
[削除][編集]
▼[4]ハルハラ
レイアの火の玉が毒になったイメージだなぁ
01/29 11:54
[N904i]
[削除][編集]
▼[3]森本レオ
それは、また別の、話^^
01/29 09:34
[F901iC]
[削除][編集]
▼[2]ぱぷひむにゃ
ってことはあんまり強くないってことですか??
01/29 08:30
[SH903i]
[削除][編集]
▼[1]
HR31〜
だそうです。2.0を始めた ばかりの人にはキツイですな。
01/29 02:57
[SH904i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9825443



mobile-bbs