MHF:モンスター攻略
モンスター攻略専用です。題名(スレッド)はモンスター大文字名で。同じモンスター名に投稿しましょう
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
るぅ
鬼に金棒

ラージャン変種、ティガ変種クエです。

攻略していきましょう。

04/15 00:53
[CA37]
[削除][編集]
▼[1]りとあ
卵ハメは出来ないんでしょうか?
仕事でまだイン出来ないもので。

確認出来次第、報告します。
04/15 19:29
[PT33]
[削除][編集]
▼[2]コジ
自分は普通にラファ3笛1でやってましたね。重なるのも最初の頂上?(エリア忘れた…)で以外とラーの移動フラグが立つのが早いので気になりませんでした。それでも二頭倒すので早くて15分針に近い10分針でした。


他に良い感じにやってますって情報あれば聞きたいです
04/15 19:53
[SH906iTV]
[削除][編集]
▼[3]うるふ
とりあえず一回猟メンといってきました。
ラファ3 麻痺ガン1
最初エリア8にて
ティガとラーが一緒にいましたので6にてティガ待ち。6で適当に戦いティガ移動。8へ。
ここで少しラーとかぶりましたがすぐティガが3へ移動。
3にてティガ討伐。
7でラーと戦い、8で討伐。

僕は麻痺ずっと撃ってただけなんですがそこまで苦戦しませんでした。
ラーに麻痺撃ち続けば割と楽かと思います。

報酬にて鬼憑鉄一個でました。
あんまり参考になりませんがこんな感じでした。
04/16 00:38
[SH01A]
[削除][編集]
▼[4]
ラファ2笛麻痺ガンで5針でました
まず6で落下地点にシビレ→麻痺で尻尾斬ってから
麻痺→シビレ→麻痺コンボで足ハメ風味にスタンも絡めながらでラファ一人火事場でしたが3〜4分くらいで捕獲
それからラーにも同じ感じでシビレ→麻痺で尻尾斬ってから麻痺→シビレ→麻痺コンボで適当に捕獲で5針でした

04/16 02:02
[CA3A]
[削除][編集]
▼[5]雲影
角笛ハメ出来ました。
とは言っても途中までですがね・・でも10分針終了です。
PTはバール3かドドン3かどちらでも超連射3と角笛役の笛で、2頭重なっているときは拡散で(持ち込み分で事足ります)
あとは麻痺→超連射→麻痺→超連射の繰り返しです
自分は3クエで鬼憑鉄6個集まりました。
04/16 03:53
[SA35]
[削除][編集]
▼[6]ちきん
自分はラファ3笛1が楽で尚且つ全員激運でいけるのでいいかと。

剛チケのティガと同じように6待機シビレ三点置きで、6でティガ討伐。
頂上スタートなら、6に行かずに7にダッシュすればラーだけにしか見つかりませんでした。戻り玉もいらないです。

ラーはシビレ罠調合置きでシッポ即切りし、あとは火事場で最速両討伐で5針でした。
麻痺袋手持ち少なかったので、光蟲マヒタケツールの三点調合持ち込みでした。
部屋によるので平均は10針です。

報酬は1クエ最高4つまでは確認しました。
豚なしです。
04/16 04:27
[SO906i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9818034



mobile-bbs