MHF:モンスター攻略
モンスター攻略専用です。題名(スレッド)はモンスター大文字名で。同じモンスター名に投稿しましょう
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
自動不運スキル
変種の弱点属性 弱点部位
分かることが有れば記載お願いします
03/13 10:46
[SO905i]
[削除][編集]
▼[2]剣剣
ちなみに、属性に関しては、那須・レウス・ディア・フルは龍が効くはず。ヴォルは氷でガノは火と記憶してます。後は忘れた(>_<)
03/13 14:13
[705SC]
[削除][編集]
▼[4]自動不運スキル
弾がかなり優遇されてますね
03/14 09:29
[SO905i]
[削除][編集]
▼[6]バサ
別にあんな鰻ハメちまえばいいから、属性何て実際どうでもいい
03/14 16:44
[CA34]
[削除][編集]
▼[7]
変種はスタン麻痺時間短いですが、それでも穴ハメで即殺できるんですか?
03/14 19:27
[SH34]
[削除][編集]
▼[8]なべ
別のハメ方があるんやろ。

ハメでも穴ハメとは一言もゆーてへんし。
03/14 22:50
[SH902iS]
[削除][編集]
▼[9]
はっきり言ってハメもどうでもいいw
ハメスレじゃないし、弱点知ってて損はないしねぇ。
03/15 12:22
[SN37]
[削除][編集]
▼[10]P
ラージャン変種の尻尾切りは氷ですか?
弱点変わって属性変わったってことありますか?
03/19 07:05
[N702iD]
[削除][編集]
▼[11]テンプレさん
尻尾破壊は氷属性のままですよ〜。

ただ破壊条件なので
弱点属性ではなく、弱点属性は特にないようです。
ですから
原種と変わらず氷属性の火力ある武器推奨ですね。

ガンで眠らせて
尻尾に大剣溜め3が一番早いですが、睡眠時間も短いので注意です
03/19 07:27
[SH34]
[削除][編集]
▼[12]P
変わらず氷なんですねー。
ありがとうございました(>_<)
03/19 08:33
[N702iD]
[削除][編集]
▼[13]
ラーには氷5%しか通らない上に尻尾斬っても報酬が破壊券ばっかりで無理に氷使う位なら火力重視で回すのがオススメ
弾が頭に70通るから弓も慣れてればオススメ
03/19 12:10
[TS3D]
[削除][編集]
▼[14]エイプリル
ややスレ違いだけど
尻尾破壊は報酬よりむしろ怒り封じによる死亡率低下に役立つと思う・・・
04/14 00:44
[910SH]
[削除][編集]
▼[15]Chaos
>>14
たぶん5%では戦闘中に破壊がかなり難しいので、氷属性で尻尾ばかり狙うより、火力高い武器で頭や体をズバズバやってたほうがかなり効率は良い
ということだと思いますよ。
04/14 14:42
[CA39]
[削除][編集]
▼[16]アイルー
火力もそれなりにあり氷属性の武器で「氷塊大剣【零度】」と言う武器があります。

参考になるかわかりませんが属性と攻撃力をそれなりに両立出来ると思うのでラージャンにオススメです(..)

・・・名前合ってるかな(^^;)
04/15 07:31
[SN3B]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9817910



mobile-bbs