MHF:モンスター攻略
モンスター攻略専用です。題名(スレッド)はモンスター大文字名で。同じモンスター名に投稿しましょう
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
キリン変種
キリン変種
100のキリンなので変種とさせていただきました。良い討伐方法があれば宜しくお願いします。皆さんの情報をお待ちしております( ´∀`)
09/04 00:46
[HI35]
[削除][編集]
▼[1]AIN
麻痺ったら8割方終わる(泣)
コイツばかしはフル夜叉フルラージャンの剛体でもいいかも……
09/04 06:42
[P903i]
[削除][編集]
▼[2]
ハメしないなら睡眠大剣4がかなり楽な気しまする。
2人で15針でしたので。
09/04 07:35
[CA35]
[削除][編集]
▼[3]キリン変種
さっそく情報有難うございますヽ(´ー`)ノ 昨日、団で行ってみました。金色とキリンSで行って所、体感ですが,キリンSの雷耐性でも痛いです。耐性だけでは、ないみたいです。
09/04 08:57
[F705i]
[削除][編集]
▼[4]オルフェラ
SPアカシルに耐麻痺SPで雷耐性上げるか耐性SPを入れるかしないとかなりきつめですね、、
高台散弾調合撃ちか柱嵌めならソロでもいけますな、、
新ヘビーのフルフルガンかバストンブラスターがオススメです。参考までに、、
09/04 10:15
[V705SH]
[削除][編集]
▼[5]ハメハメ大王
塔キリン高台散弾撃ちのやり方教えて下さいませ

キリンは雪山穴ハメしかしたことなくて…
(;_;)
宜しくです
m(_ _)m
09/04 14:29
[TS3B]
[削除][編集]
▼[6]オルフェ
えーとエリア4ありますよね?キリンさんは開幕5にいると思うので放っておくと大体4に着ますので来たら気付かれて4の高台へ移動して散弾を撃ちましょう。
火事場散弾強化は必須でっす
柱嵌めの方は5から4へ入って左に移動すると柱があるので柱にキリン引っ掛けて少し離れて散弾を撃ちましょう!
以上です!
09/04 15:13
[V705SH]
[削除][編集]
▼[7]ハメハメ大王
オルフェさん
有り難う御座います!
助かります
(*^_^*)
09/04 16:48
[TS3B]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9825483



mobile-bbs