MHF:モンスター攻略
モンスター攻略専用です。題名(スレッド)はモンスター大文字名で。同じモンスター名に投稿しましょう
[返信][更新][]
[][検索][HOME]

祖龍
ミラルーツ、ミラアンセスと言い方が分かれるため題名を祖龍としましたo(^-^)o
さぁ!ドス経験者、初めての方も、HR91以上の祖龍について語りましょう!
10/19 07:41
[SH903i]
[削除][編集]
▼[1]まっつー
ドスと同じで、お金ガッポリだといいなあ♪
10/19 09:29
[TS37]
[削除][編集]
▼[2]けい
なにかいい武器できましたっけ?弓くらいしか覚えてない(^_^;)
スキルなんだろうなぁ楽しみ
10/19 10:19
[SA3A]
[削除][編集]
▼[3]まっつー
弓と大剣がいいですよね
(^u^)
弓は覇弓あるからいらないかなぁ?w

全体落雷の安全地帯はドスと同じでしょうかね?
(・・?)
10/19 11:10
[TS37]
[削除][編集]
▼[4]マリアローズ
 剣士の防具はドラゴンLevel3から。

 スキルは審判+4、風圧+4、ガード性能+2、切れ味+4だったかな? うろ覚え(;´д⊂)

 スロットは全箇所最大強化で3つ空きます。

 剛力ぶちこむと最強ランス&ガンス時代到来。

 ちなみに新武器に素材を使いまくるかな?

 ナナ=バーストとか
10/19 13:18
[F901iC]
[削除][編集]
▼[5]なに?
ドラゴンからの派生?バルカンからじゃないんだ…作ってもうた(><)
10/19 13:27
[705SC]
[削除][編集]
▼[6]
何でもすべては基本から派生するね。一度分かれたらもどらないのも注意。
10/19 15:55
[SH904i]
[削除][編集]
▼[7]まっつー
ドラゴンから派生w
自分はソルとルナの件で予想はしてましたw
バルカン回避でドスと違って楽と思いたいですが…たぶんマゾいですよね…w
来月のアップの防具値下げはミラ系にも適応されるんですかね?
特定の防具だけ?w
そもそも値下げするか不安…
(T_T)
10/19 16:38
[TS37]
[削除][編集]
▼[8]Soul
◆剣士
ガード性能+1・回避性能+2・回復速度+2・龍風圧無効・女神の抱擁

火0 水25 雷25 氷15 龍−25

最終防御 547
スロット 15
友情対応 ×っぽい

◆ガンナー
回避性能+2・回復速度+2・装填数アップ・反動+1・女神の抱擁

スロット 15
防御と耐性は失念 orz

黒・紅・祖の素材+雌雄逆鱗 各1枚でLv6までいけるみたいです。
Lv7へは、魔眼3+クシャ玉1+ナズ玉1+テオ玉2。

コレ完成したらF飽きちゃうんでしょうねー^^;
10/20 03:10
[PC]
[削除][編集]
▼[9]タル
紅素材使うかな?
10/23 08:19
[705SC]
[削除][編集]
▼[10]まさやちゃま
バルカンに派生するとき雌玉つかいますが ルーツに派生するとき雄玉かなにかいりますかね?

いるなら今日銀いかないと…
10/23 08:29
[P903i]
[削除][編集]
▼[11]攻略してくれません?
↑のほとんどの方々… 防具板、武器板でどーぞ
10/24 12:38
[D903i]
[削除][編集]
▼[12]まさやちゃま
攻略っていってもバルカンとあまりかわんないからなぁ

全体落雷の時の安全地帯さえしってれば…。
剣士の方はメテオと違い足下にも雷きますよ
光ってからちょい時間あるから超反応でよけれますね
Fでかわってたらすいません
10/24 14:11
[P903i]
[削除][編集]
▼[13]クロック
ルーツ防具龍耐性がががが

10/24 15:10
[PC]
[削除][編集]
▼[14]大空
腕前関係なしに、装速+1、反動+2、装填数アップの繚乱で麻痺拡散だと寄生扱いうけますか?おに部屋はなるべく避けようとは思っているのですが、時間的に深夜帯しかできないもので。
10/24 15:16
[P902i]
[削除][編集]
▼[15]まさやちゃま
バルカンの時もそうでしたが 火事場毒部屋以外なら問題ないと思いますよー
自分はライトボウガン3の部屋とか選んではいってました
10/24 15:29
[P903i]
[削除][編集]
▼[16]クロック
まだ戦えないんですが
バルカンより弱いと思いますよん(多分ですが)
10/24 16:13
[PC]
[削除][編集]
▼[17]やっぱり
構成もバルカンとほぼ同じ感じですか?
10/24 17:48
[SH903i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9826106



mobile-bbs