MHF:モンスター攻略
モンスター攻略専用です。題名(スレッド)はモンスター大文字名で。同じモンスター名に投稿しましょう
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
修羅
剛種タイクンザムザ
剛種タイクンザムザハメ報酬等攻略していきましょ(`∇´ゞ

04/05 12:52
[SH3K]
[削除][編集]
▼[1]修羅
三段階目討伐での剥ぎで甲殻種の宝玉確認。

一,二段階目の剥ぎは未確認です。
捕獲報酬&破壊報酬等で宝玉出た方カキコお願いします。
04/05 12:57
[SH3K]
[削除][編集]
▼[2]甲殻種の宝玉
三段階目討伐、剥取り5%のみ

落とし物、コナマキダケ、鋏、殻確認

三段階目は麻痺からのコンボ技が多い為、耐麻痺SPがあれば事故死はかなり減ります

多少モーションは増えてますがそこまで強敵ではないです
04/06 08:04
[SH03A]
[削除][編集]
▼[3]あの
笛1フルグル3の募集があちらこちらにあるんですがガンで全破壊いけるのですか?
04/07 21:22
[PC]
[削除][編集]
▼[4]ミニオン
>>3 フルグルで全破壊は可能です。

剣士みたいに近づかなくていいんで剣士やるより自分は楽だと感じますね。

場合によっては証集めと言う可能性もありますが…この場合は第一段階のまま捕獲いけるんで宝玉集め終わった人にはこれから人気でそうですね。
04/09 07:58
[CA3J]
[削除][編集]
▼[5]笛1フルグル3募集は見たこと無い
>>3
動きの遅い岩、橙では快適に削り、破壊出来ますが、麻痺攻撃や、機動性の上がる蒼時には、ガンナーは不利では?

蒼討伐なら、笛1、耐震SR剛双3が安定するのでは?
麻痺無効旋律、麻痺無効スキルがあれば、尚安定。
04/12 13:25
[N05B]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9806641



mobile-bbs