MHF:モンスター攻略
モンスター攻略専用です。題名(スレッド)はモンスター大文字名で。同じモンスター名に投稿しましょう
[返信][更新][]
[][検索][HOME]

ゴゴモア
何故か前スレ消えてたので立てました。
攻略頑張りましょ(^-^)
10/03 18:44
[933SH]
[削除][編集]
▼[1]辛ロめらる〜
攻略情報ではありませんが

クエスト報酬板にべホイミさんが

跳影、猛き眷族スレ

熱帯の牙獣スレ

を作成、各部位破壊、捕獲、剥ぎ取り等細かい情報を記載してくれました。

特に他クエよりも詳しく載っています。

べホイミさん、感謝します。
10/03 22:01
[PC]
[削除][編集]
▼[2]辛ロめらる〜
すべて出尽くしてるっぽいので簡単にまとめ

@部位破壊は3か所

頭、両爪、尻尾が破壊可能

A背中のココは閃光等で落下させることができる

B下位クエストはめちゃめちゃ弱い(下位はSR3〜で上げるのに便利?)

C募集が既に少ない・・・。

これぐらいしか印象に残っていません(キリリ
10/03 22:05
[PC]
[削除][編集]
▼[3]暁の日1jYYjFDZNk
とりあえず部位破壊報酬的に言うと、頭・左爪・右爪・尻尾の4ヶ所です確か

そしてカウンターが出来る攻撃は、両腕から糸を出して突進する攻撃と一部のぶら下がり攻撃(多分ボディープレスするやつ)です

ココモアを落とした時、ココモアを攻撃するとゴゴモアが助けにくる習性があり、ココモアを虐待しすぎて地中に潜られるとゴゴモアが激怒して赤いオーラをだし能力上昇します

上位の強さ的には、ドドより下ぐらいに感じました
こんなところかな…?

10/04 00:41
[N03C]
[削除][編集]
▼[5]今日のにゃんこ◆7HZ5HFPBoa
>>4
31ゴゴモア(子搭乗)をソロ片手(ネーヴェフィスカル)カウンターのみでやったら余裕で40〜発30分かかりますた 「アレはあくまで演出、無駄と解析で判明済」とは見ず知らずの方の言

(´・ω・)赤オーラ中なら意味あるのかしら やってみよー

【追記】
(´・ω・)なにも>>4消すこたねーでしょうよ・・
未だ色々わからないんですから
10/04 09:32
[P01C]
[削除][編集]
▼[7]今日のにゃんこ◆7HZ5HFPBoa
ワタシがカウンター可能だった攻撃(名称見た目でてきとー)
・両手糸の突進(往復含)
・ターザンで正面へ飛んでくやつ
・ターザンで行って戻ってくるやつ
・猿渡(うんてい?)後にボディプレスしてくるやつ
・上から強襲してくるやつ

片手糸の連続突進、左右片側への糸移動は不明

あと、下位はパンチと突進、上位は糸攻撃がメインと分かれてるみたい

(´・ω・)どーでもいいか
10/04 17:49
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9809284



mobile-bbs