MHF:モンスター攻略
モンスター攻略専用です。題名(スレッド)はモンスター大文字名で。同じモンスター名に投稿しましょう
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ソフト狩人
HCドラギュロス
情報 お願いします!

11/09 23:05
[PC]
[削除][編集]
▼[1]下っ端
超耳&龍風圧を確認しました。
咆哮頻度は少ないので切っても問題なさそうです。

あと、通常の個体に比べて体力が抑えられている印象でした。
(あくまで体感ですが)
11/10 15:19
[SH905i]
[削除][編集]
▼[2]ラヴァ
剛種にて、飛びながらの直線ビーム、噛み付きにて切れ味劣化とベルと同じモーション確認
新モーションとしてその場パタバタ時に翼端から一定距離地面を走って爆発する冥雷玉、回転しながら鉤爪先から背面に走る冥雷確認しました。尻尾狙う時は注意が必要
ランスでいきましたが、自走式の冥雷はいずれもシールドバッシュでほぼノーダメでした
あと近接は龍風あったほうがよさ気です
11/10 19:51
[SH03A]
[削除][編集]
▼[3]
覚醒ドラ動画上がってますね!

赤ラーみたいに、根性スキルいるかな?


11/11 14:53
[N906imyu]
[削除][編集]
▼[4]麒麟児
予想以上に弱いかった
ランス4かランス3笛1で自由区でも尻尾込みで6〜7ラスタ
翼バタバタ地ビームも何の意味あるのか不明だし
ガード方向がイミフな飛んで背面ビームぐらいしか特に注意する必要もない
11/12 14:10
[001SH]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9806662



mobile-bbs