MHF:モンスター攻略
モンスター攻略専用です。題名(スレッド)はモンスター大文字名で。同じモンスター名に投稿しましょう
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[94]激運ー20
するともといちに戻ろうとするので右2ステップで背中(胴体)を突く。普通にやれば落下まで怯み拘束できるはずです。(たまにそのまま足狙ってる方がいますが足落下は途中で引っかかります。)
落下したら突進します。(狙うのは胴体です!足は×!怯みで浮き上がりを阻止する仕様なので弱点狙いがBEST)
これで2ラスタ安定します。
推奨スキル…剛力三点,匠,業物2。匠業物はなくてもいけますが。まぁかなり長文になりましたが俺はやり方知ってるょ!的なダメランスが少しでも減りますように祈ってますw
聞くのは恥ずかしいことじゃないょ♪
では超長文すみません。
12/09 19:31
[CA3A]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9808686



mobile-bbs