MHF:モンスター攻略
モンスター攻略専用です。題名(スレッド)はモンスター大文字名で。同じモンスター名に投稿しましょう
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
リオン
剛種 アビオルグ
攻略・ハメ技から、報酬やお得情報まで、役立つ情報をよろしくです秊
02/08 14:17
[F01A]
[削除][編集]
▼[1]つまみ枝豆
その場連続回転攻撃から打ち上げのコンボで乙してる方を見ました。

多段ヒット攻撃あり。

落とし穴は5秒前後、麻痺は10秒前後、麻痺に弱い感じがしました。

剥ぎ取りで燃血を確認しました。
02/08 16:18
[P01B]
[削除][編集]
▼[2]通りすがり
穴連で長時間拘束できますね。

笛1火事場地双3で順番に穴置けば、楽に倒せました。非秘伝挽歌で2ラスタ安定。ラファとかでもいいかもです。

部位破壊したいなら麻痺ランス4でしょうか?

※一部訂正しました。

02/09 08:16
[SH08B]
[削除][編集]
▼[3]マサイ
開幕落としで麻痺とってハンマーでスタンとれば角は楽でした

牙も破壊まで後ちょいライン(エメでしたが)
02/09 14:13
[HI3F]
[削除][編集]
▼[4]ぎり

開幕、ダッシュでハンマーホストでエリア7へ移動。

笛1・麻痺剣テオハン1・仙道2で頭二段階破壊込みで3ラスタでした。

全員非秘伝

ハンマーのみ開幕火事場、あとはハンマー以外が交代で罠連

スタンが上手く取れないとぐだりますが、保険として出口に穴を置いておくと1エリア討伐安定しました。
仙道も火事場すればまだ短縮できると思います。
02/10 22:18
[P10A]
[削除][編集]
▼[5]ベホイミ
クエスト報酬に基本報酬、部位破壊報酬等を転載しました!

FreeDomさんありがとう^^


02/11 11:53
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9805913



mobile-bbs