MHF:モンスター攻略
モンスター攻略専用です。題名(スレッド)はモンスター大文字名で。同じモンスター名に投稿しましょう
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
sliver
プレミア ヴォル メルクリ確定
せっかくの課金なんですからさくっと集めたいですよね
要スキル 剛力3点
推奨スキル 高速砥石、ランナー(なくてもできました)
武器 双剣 ラファールダオラ
手順はヴォルのいるエリアの手前で火事場2発動スタミナmaxクーラーを完了させる
一人が落とし穴セットもう一人は閃光などで気付かせる
左右に分かれ正面から(ななめ前)乱舞
落ちた直後から乱舞4回で落とし穴セット 仕掛けない方は6回 乱舞開始が遅れた場合は3回と普通の斬で調整
砥石などは罠セットしないときに乱舞回数を減らして調整
基本的に落とし穴5個で討伐です
落とし穴のタイミング遅れると彼は怒ってしまうので乱舞2回でセットになり罠が足らなくなります
罠セットしない方が乱舞しすぎるとひよって後ろに下がり落ちなくなります
成功すれば3分くらいです
機会があったら試してみてください
01/08 13:38
[N01A]
[削除][編集]
▼[1]
別にメモヴォルだけじゃないんだから原種スレでよくない?
01/21 12:26
[SH34]
[削除][編集]
▼[2]
2人専用クエの事じゃないですか?

2人でも3ラスタいけるよ的な
01/28 23:05
[P705i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9812842



mobile-bbs