MHF:モンスター攻略
モンスター攻略専用です。題名(スレッド)はモンスター大文字名で。同じモンスター名に投稿しましょう
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
せな
【剛種】シェンガオレン

剛ラオだけ早々とスレが立ち、放置の剛シェン涙目です(;´д`)

攻略情報求めます!

些細な事でもガンガンお願いします〜
06/17 10:15
[P904i]
[削除][編集]
▼[1]コジ
剛シェンより甲殻種の素材のみでしたねー。


かなりショックです。
サブは出来ませんでした。早くて。
06/17 20:54
[SH906iTV]
[削除][編集]
▼[2]神楽
動きは、ラオ同様速いですね。近接で行く場合は、耐震推奨。
素材は蟹系汎用素材なので、足破壊報酬は、おそらく刃か鋏系?(破壊できなかったので推測です)だとすると、無理に足破壊狙わなくていいかも?

PTはガンナー×4で、決まりそうですね…

06/17 22:35
[CA38]
[削除][編集]
▼[3]たっち
最終エリアまで行かなくても、討伐出来ましたね!びっくりしました(^-^;
06/17 23:17
[913SH]
[削除][編集]
▼[4]かきぴー
2人が弱点に貫通うってよろめかせ、後2人は適当に部位破壊。
これで2で楽々討伐。

参考程度に。
06/18 00:15
[MA33]
[削除][編集]
▼[5]マサイ
素材がっかり…


どっちかっていうと予想通りw



殻破壊も目立ったものなし(’’



後ろからおっかけだからまず落ちないしこれは楽勝でしょ
06/18 00:38
[TS3B]
[削除][編集]
▼[6]ミントン
角を部位破壊すると怯みやすくなることが分かったんで報告しときます。
06/19 19:11
[TS3D]
[削除][編集]
▼[7]ヒッキー北風
ロングホーン4人でエリア2立つ前に討伐できます
曲がった所で怯みっぱなしでずっとオレのターンでした
06/20 22:40
[KC39]
[削除][編集]
▼[8]雑魚屋
餓狼2貫通強化ラヴァSP×4で最初のエリアの橋下で0針討伐。


足破壊は火必須。不毛だけどね。
06/21 00:35
[P905i]
[削除][編集]
▼[9]
貫通強化餓狼2火事場 LHB弓 でエリチェン無しの0針ですが

部屋立ててもなかなかPT集まらずですのでご注意を。
06/24 13:39
[PC]
[削除][編集]
▼[10]アジソン
今更ですが、6.0から? ヤドの部位破壊報酬で
古龍種の角、尖角、剛角
を確認しました。あまり攻略と関係なくてすみません
10/16 12:20
[N02A]
[削除][編集]
▼[11]りく
今週から剛シェンのクエスト内容が変わりました。って事ですが何が変わったか分かる方いますか?(>_<)

報酬が変わったんですかね?

11/28 19:42
[SN3F]
[削除][編集]
▼[12]トト
背負ってるラオ殻が角折れるからその報酬かと
11/29 20:14
[HI3E]
[削除][編集]
▼[13]りく
やはり報酬に変更があったのですね。剛シェンは一度も行った事がなかったので何が変わったのか分かりませんでした^^;

ありがとうございました。
11/30 15:14
[SN3F]
[削除][編集]
▼[14]べぬす
SR悪女3攻防笛1 でなにも考えず適当にやって7ラスタ、今1脚粘着、1エリア討伐で6ラスタでした・・

 求人では同部屋、渇愛4部屋、SR双2極長ランス@1自由部屋 ありますね〜

 各部位破壊では顎はでないらしいです
 非火事場悪女3攻防回復専笛1で6ラスタ安定、たまに5ラスタでした><
 
 SR悪女3笛1火事場でやってみました、3ラスタ安定
 最初の怒り、1段階目破壊後のみ気おつければ曲がり角付近で終わります
11/04 15:50
[PC]
[削除][編集]
▼[15]マサイ◆3DlpB.cN0j
>>14

フリーダム様にサブABともに顎がでると書いてあった気が…

A20パー B4パー 基本10パーだったかな
11/05 10:08
[HI3F]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9812861



mobile-bbs