MHF:モンスター攻略
モンスター攻略専用です。題名(スレッド)はモンスター大文字名で。同じモンスター名に投稿しましょう
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
joy
ドスガレオス
倒したいんですが情報がありません。効率のよい倒し方があれば教えてくださいm(__)m
01/07 03:54
[N903i]
[削除][編集]
▼[1]通りすがり
ガンスで首をガード突きすると結構楽ですよ〜
欲張って攻撃せずに、確実にガードするのが良いかと
01/07 07:46
[TS3D]
[削除][編集]
▼[2]
双剣持って強走飲んで腹の下で乱舞してれば終わる
01/07 10:16
[SH904i]
[削除][編集]
▼[3]ドナルド
ドナルド的に1番やりやすいのは、太刀かな。
弱点の首が狙いやすいからね!ランランルー

01/07 11:28
[SH33]
[削除][編集]
▼[4]ちーぱ
うーん…ソロならともかく、複数でいくなら音爆で地上に上げて、あとはふるぼっこすればいいんじゃないかな(^^;)
01/07 15:13
[F905i]
[削除][編集]
▼[5]
連射弓で強撃ビン付けて首にクリティカル距離で溜め3を撃ち続ければドスガレオスは何もできません。
01/07 17:47
[SO903i]
[削除][編集]
▼[6]ぬは
ドスガレオスは武器の種類問わずただどついてれば死ぬと思います

ドスガレオス程度でスレ立てると下のほうにある良スレが消えてしまうので自己解決できるようなことなのでそうしたほうがよいかと
01/08 15:57
[D903iTV]
[削除][編集]
▼[7]みなみ
ドスガレオスで止まるということは初心者の方とお見受けします。(違っていたらごめんなさい)まずは密林のヤオザミクエの支給品の音爆弾を拾っておくと楽だと思います。(エクストラの人は買うこともできます)まずは音爆弾を使って引きずり出して下さい。そしたらしばらくのたうち回ってるので、この間にチクチク切ってください。起きあがったら、ごり押しでも勝てないことはないですが、確実にダメージを減らして勝ちたいなら、ブレス時に隙ができるのでその時に切れば問題ないと思います。尻尾のリーチが結構長いので、離れるか、思い切って足元に潜り込めば大丈夫です。あとは回復さえ忘れなければ倒せると思います。
長文な上文章下手で申し訳ないf^_^;
01/08 19:26
[HI36]
[削除][編集]
▼[8]joy
皆様ありがとうございます秊今度やってみます連

ついでに、ぬはさん
あなたの発言に対し傷つきました。スレないから立てて情報を知りたいのにそういうスレはないと思います。あんまりだと思いますよ
01/09 01:07
[N903i]
[削除][編集]
▼[9]匿名
ドスガレは尻の右側から攻撃してたらいいですよ尻回しは時計回りなので
01/09 10:38
[SA35]
[削除][編集]
▼[10]
>>joyさん
気を悪くされたら申し訳ないんですけど「返答」は「スレ」ではなく「レス」です
ただの書き間違いならスルーしてください
01/09 17:10
[TS3A]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9813030



mobile-bbs