MHF:モンスター攻略
モンスター攻略専用です。題名(スレッド)はモンスター大文字名で。同じモンスター名に投稿しましょう
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
たくみん
演習レイア
すみません、オススメの武器チョイスから立ち回りなどを教えてください。四人でバインドキューブで行っても麻痺が続かなくて駄目でした。よろしくお願いします。
01/25 23:32
[SO905i]
[削除][編集]
▼[1]演習は腕次第
慣れが必要です

麻痺ハンマーx4でいいと思います
いまいち知りたい内容がつかめませんが

とりあえずボイス硬直-突進のコンボを受けないようにする為にどれだけ殴れば鳴くか等知るとそれに合う対処が出来ると思います

あと鳴かれるモーションに入る時にスタンさせるか怯ませる、麻痺らせるゴリ押しや
鳴く時左足を踏み出すのでそこへ行きわざと踏まれ、ボイスをキャンセルしやり過ごす等

もし鳴かれた場合は正面にいないようにして下さい
左右又は後ろに立ち回りボイス後に振り向かせる動作をさせ、ボイス硬直解除の時間を稼ぎ、ブレスや突進を回避出来る確率を上げるためです

あとは観察から相手のパターンを知るようにすればスムーズに対応できると思います
ハンマーなら落とし穴を大タル爆弾と合わせて活用してはどうでしょう
採取すれば穴、タル、閃光、痺れ罠もあるはずです
こういうコトでしょうか?
01/26 00:51
[F901iC]
[削除][編集]
▼[2]なし
大体は上のレスでおk
穴に落としたら、俺がやってるのは頭に二人で縦3、あとの二人は背中側に行って回転で麻痺狙い。
穴1、2個で済む

01/26 01:08
[TS37]
[削除][編集]
▼[3]モス
バインド4人の構成でいいと思います
麻痺させようと欲張って攻撃したりしなければ大丈夫かと思います
後は慣れが重要かと
01/26 01:45
[D903iTV]
[削除][編集]
▼[4]MANA
4人でやる機会があるなら私はバグパイプを使ってます。
防御力UPすれば食事摂ってなくても即死は無いし。
あとは爆弾や閃光をチョイチョイと。

01/26 18:16
[TS3C]
[削除][編集]
▼[5]
回避重視で溜め3を確実に当てていけば、ソロでも十分可能です
01/28 10:36
[HI3B]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9806635



mobile-bbs