MHF:モンスター攻略
モンスター攻略専用です。題名(スレッド)はモンスター大文字名で。同じモンスター名に投稿しましょう
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
うた
イャンガルルガ
ついに配信がきたのでやってみて分かった情報を載せますね(^O^)
まずおすすめ構成はホラ貝、GKS3かな?
隙だらけなので乱舞しまくって終わりです。麻痺か笛いるといいですね。
始めはエリア8か6にいます。
怒り時以外は落とし穴避けます。
尻尾すぐきれます(モノブロスくらいw)
いつも10分〜15分針くらいで捕獲しています。
発見されて無い時に足引きずります。
硬いので太刀や大剣はきついかも。
以上修正追加とろしく!
09/13 02:08
[TS36]
[削除][編集]
▼[2]あの
ソロでガンスでクリアしたくて顔の前でガード突きしてたのですがくちばしなら弾かれないのですが少しズレた顔だと弾かれてしまいます(>_<。)このときのガンスは緑ゲージだったのですが青のガンスなら弾かれますか?
ちなみにソロは3死しましたw壁を背にして戦ってたのですがどうもガード中にスタミナが切れてサマーソルト?を喰らっちゃいます(泣)
どなたかご指導お願いします
長文失礼_(._.)_
09/13 07:23
[F903i]
[削除][編集]
▼[4]てか
ガルルガ捕獲するのはどうかと。。 
武器の理想はGKSだと思うが、バナナでも大差ない感じ。
バナナ3血笛1で5分針で倒せました。 
GKS3血笛1でも5分針でした。 

09/13 10:36
[N703imyu]
[削除][編集]
▼[5]MANA
ゲイボルガ&ウ"ォルキャノンの2人でだいたい20分捕獲でした。討伐だったら30分くらいだったのかな?


ガルルガの背中は水に凄まじく弱いので水冷弾やオオバサミが有効ですよ。破壊にも便利。
ちなみに背中は腹を攻撃しても壊れる様です。ドスガレオスやガノスと同じかな?


09/13 11:06
[TS3C]
[削除][編集]
▼[6]eiji
DOSのときのような高台ハメは可能でしょうか?
実践したかたおりますか?
09/14 17:56
[SN38]
[削除][編集]
▼[7]ゆき◆Gr1/sZiurb
3でも8でも可能ですね
初期位置は10で夜なので待っていれば6か8に来ますよ高級耳栓とかあるといいかもです。
09/14 19:00
[SN38]
[削除][編集]
▼[8]なな
高級耳栓でなくとも普通の耳栓でokぽかったですよ〜
09/15 09:14
[HI35]
[削除][編集]
▼[9]
ハンマー1ギルセ2ホラ貝が一番はやい。ハンマーホストで5分針かなガンがいたらもうちょいはやかったょ
09/15 14:37
[N703imyu]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9812852



mobile-bbs