MHF:モンスター攻略
モンスター攻略専用です。題名(スレッド)はモンスター大文字名で。同じモンスター名に投稿しましょう
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[59]MH吹奏楽部◆XTER9yn00W
まず>>55ですが
後で再びシミュったところ

ラヴァに貫通強化適用してなかった事が判明εミ(ο‐‐)ο

参考にはなるのであちらも残しますが、貫通強化を加味すると

尻尾→腹→前脚
20.6+20.6+9.5=51.7

尻尾→腹→頭
20.6+20.6+13.9=55.1

となります(´・ω・)

因みに、怒り時は尻尾の肉質が倍になり、後脚の肉質が柔らかくなるので
後脚→腹→腕または頭
と変更すると良いです(^-^)/

>>58さんへ
同じ倍率のヘヴィ(怪鳥砲SPなど)で毒2を撃った際のダメージは69で、毒が入ると240のスリップダメです。まぁ、調合までする事を考えると貫通と大差ないかも知れませんが、前脚等堅い部位(よりによって破壊がサブ)狙う際には良いですね
(^-^)/

ティガ変種…ボウガンに対してはグラビやアカムの変種なみのクソ肉質ですね
σ(⌒▽⌒;)
01/31 11:14
[HI36]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9812835



mobile-bbs