MHF:モンスター攻略
モンスター攻略専用です。題名(スレッド)はモンスター大文字名で。同じモンスター名に投稿しましょう
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
チャパ
ドスギアノス
ドスギアノスってどこにいますか?
07/29 16:48
[SH702iD]
[削除][編集]
▼[1]あかな
そんなの居るの
07/29 19:52
[CA34]
[削除][編集]
▼[2]チャパ
いるみたいです。弓のニクスファーボウ2を強化するときにドスギアノスの皮が必要みたいです。
07/29 20:29
[SH702iD]
[削除][編集]
▼[3]ゆき◆Gr1/sZiurb
これから配信・追加されるようですよ
07/29 21:06
[SN38]
[削除][編集]
▼[4]チャパ
そっかまだいないかあ。返事ありがとうございますw
07/29 23:53
[SH702iD]
[削除][編集]
▼[5]無名
上位のドスファンゴクエで一緒に出てくるらしい。(未確認で人から聞いた)
07/30 08:47
[P901iS]
[削除][編集]
▼[6]ドストエフスキー
素材がレアだからどうせ 期間限定でしょうな(`へ´)
08/07 04:41
[HI36]
[削除][編集]
▼[7]ゆう
雪山にいますょ。。
11/10 19:42
[KC38]
[削除][編集]
▼[8]
それはギアノスじゃない?
11/21 17:40
[SH902i]
[削除][編集]
▼[9]
結局フロンティアにドスギアノスはいるの?
07/02 19:47
[SN3A]
[削除][編集]
▼[10]スタンプ収集家
前に運営が「他のモンスターの実装に力を入れて頑張っているから、ドスギアノスの実装は今後もない、素材については変更という形をとる」との事だったかと思いました><
07/02 19:59
[SH902i]
[削除][編集]
▼[11]Bow
公式の質疑応答で、お見送りになっており、「今後も実装予定はございません。」だそうな
で「それにともない、2008年4月23日(水)実施予定のアップデートより、現在ドスギアノスの素材が必要なレシピにつきましては、全て実装されている素材で生産ができるレシピに変更いたします。(2008/4/18)」になっているらしい

追記 かぶったorz
07/02 20:00
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9805791



mobile-bbs