MHF:モンスター攻略
モンスター攻略専用です。題名(スレッド)はモンスター大文字名で。同じモンスター名に投稿しましょう
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[97]チャパ王
>>96さん

ちょっとキツいと感じるかもしれませんが悪意はありませんので気にしないで下さい
m(__)m

今まで通り+αで出来るということでいいと思うのでそこは参考になるのでとてもいいのですが気になる点が…。

水冷弾は有効でしょうか?
ヘヴィの属性弾が上方修正されたのとディアが肉質堅いのを考慮してもどうだろう?と思いますが…。

少なくとも某小部屋さんでダメシミュしても有効とは思いませんでした(小部屋さんのダメシミュはまだ属性弾の更新されてないのかもしれませんが)

あと、麻痺の関係上Lv2をメイン+調合で撃つと思うのでリロードが最速にならないアルギュはやっぱりオススメ出来ないと感じます。
金傘を作るのは装備組むより遥かに簡単だと思うのでこだわりない限りどうかと思います。
アルギュ専用装備しかないとしてもこれからは使える機会はかなり少ないと思うのでやはり装備を用意するべきだと思います。

今までの装備でもいけるでいいかもしれませんが作成難易度もたいして高くないですし、やはりある程度は万全に近付けるべきだと思います。

私は効率派ではないので1ラスタや2ラスタには興味ありませんが、ちょっとしたことで速く出来るものなら速いにこしたことはないと思います。
チケクエなら連戦するだろうと思いますからその差は確実にでますしね。

長文失礼しました。
02/07 22:26
[N07A3]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9813039

mobile-bbs