MHF:モンスター攻略
モンスター攻略専用です。題名(スレッド)はモンスター大文字名で。同じモンスター名に投稿しましょう
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ヘッポコ◆cQCKtMfgYJ
イャンクック
連続ついばみ攻撃が方向補正しながらつついてくるようになってる(゚∀゚)!!
07/16 11:59
[P903iTV]
[削除][編集]
▼[1]みなみ
クックの耳破壊を一番楽にできる武器はなんでしょうか?ハンマーでやってみたのですが回転時の尻尾に振り回されるばかりであまり効率がよくありません;教えてください。
10/26 02:23
[HI36]
[削除][編集]
▼[2]
私は双剣やランスで破壊してます(^^)
10/26 07:20
[SN36]
[削除][編集]
▼[3]ちょろ
クックの頭は弾>打撃>斬撃なのですがクックはちょこちょこ動くため慣れないうちはガンナーや弓で狙うのは少々面倒です(ρ_―)

ですのでハンマーが既にあるのであればクックがいなないている時(立ち止まって鳴いている時)にクックから見て左側前方からタテ3(叩く→叩く→ホームランのやつです)を数回きめてあげると破壊できます( ̄ω ̄)b

慣れてくるとクックが動いているときでも破壊出来るようになりますが慣れないうちは普段は足を狙うのがいいです(^^)
倒れたら頭狙いやすいですし(^-^)
説明下手なので補足、間違いのある方はよろしくお願いしますm(__)m
10/26 09:27
[SN34]
[削除][編集]
▼[4]通り
自分のメイン武器で効率良く壊す練習したほうがいいと思うよ
Pスキル向上にも繋がるし
10/26 09:28
[CA37]
[削除][編集]
▼[5]HR12の狩り人
クック先生の耳破壊についてなんですが破壊する前に弱ってしまいます何かこつみたいなものは有りますか?教えてください。

ちなみに装備しているのは以下のとおりです。

武器 デスパライズ
頭ハイメタU
胴クックU
腰イーオスS
腕クック
脚クック
です。
06/13 22:35
[TS3D]
[削除][編集]
▼[6]火事場マン
武器の強化と共に、PSも上げなければなりません。
片手の場合、コンボを途中で止めることです。片手は移動攻撃ですので、小さなモンスの頭部に全部当てるのは至難の業ですよ。
腕を磨き、頭以外、攻撃しなければ破壊は簡単に出来ますよ^^

06/14 00:21
[PC]
[削除][編集]
▼[7]
クックは体力が低く、頭のそばの首も柔らかいため、すぐに弱ってしまいますね。
なのでピンポイントで部位を狙えるガンスのガード突きやランスなんかオススメですよ。
06/15 16:18
[913SH]
[削除][編集]
▼[8]ほう
散弾撃って下さい
06/15 16:32
[TS3E]
[削除][編集]
▼[9]ふきん
クックの耳はどうやってとれるのでしょうか?
何回やってもとれません
教えてくれれば幸いです
06/10 21:00
[TS3M]
[削除][編集]
▼[10]NANA
下位のクック耳破壊の報酬ででますよ!
06/10 22:49
[P01A]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9812831



mobile-bbs