MHF:モンスター攻略
モンスター攻略専用です。題名(スレッド)はモンスター大文字名で。同じモンスター名に投稿しましょう
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
サリン
リオレウス
奴のバックステップファイヤーのせいでいつも即死もう駄目だ。 勝てない 勝ちたい
07/16 07:35
[HI36]
[削除][編集]
▼[1]おーる
バックステップファイアの時こそ閃光玉のチャンスです。
横に回避し真正面方向に投げましょう。
空の王を飛ばさなければ余裕^^
07/16 15:58
[PC]
[削除][編集]
▼[2]フェイ
たぶん主は足元にいるんじゃないかな?しかも大剣か太刀かな?
頭狙ってればバックファイアは微妙に当たらないからね。
それでも当たる時は、粘らずに早く離れたほうが良いよ。それにバックジャンプと着弾は差があるから大剣と太刀、乱舞以外なら見てからでも対処できるので、後は慣れですよ。
07/18 18:15
[P901iTV]
[削除][編集]
▼[3]らん
横から失礼
防御力あがるように強化して、ネコメシで体力あげれば死にませんよ(^O^)
07/19 17:27
[SH904i]
[削除][編集]
▼[4]
今回下位レウスいます?
08/14 19:08
[SH902i]
[削除][編集]
▼[5]赤空
配信のみですね。
明日から原種、亜種ともに配信されますよ
(`∇´ゞ
08/14 19:22
[SA3A]
[削除][編集]
▼[6]朱雀
四人で出発して四人が落とし穴&閃光持ってれば楽に勝てますよ
09/03 10:43
[911SH]
[削除][編集]
▼[7]クネ
レウスにはレイア討伐みたいに軽い気持ちでいっても大丈夫でしょうか?
攻撃力がハンパないとかありませんか?


HR23ですが、時間の関係上まだ一度も行ってなくて(つд`)・。'
レイアはソロハンマーで20分程度かかります。板違いでしたらごめんなさい;;
09/29 23:32
[F703i]
[削除][編集]
▼[8]ペス
防御にもよるけど300あっても普通に怒りの突進、バックファイヤで死ねるから気を付けて。
09/29 23:38
[P902iS]
[削除][編集]
▼[9]クネ
>>8
防御200程度で怒り突進、ブレスともに耐えれました。
もしかして上位の話しですか?
09/30 18:56
[F703i]
[削除][編集]
▼[10]銀時◆GkwIZM9n7U
突進は耐えられます

ブレスは耐性の問題かと

低いと一撃です〜
09/30 20:07
[SN36]
[削除][編集]
▼[11]クネ◆Pn87aCTVoT
>>10
ブレスは耐性次第ですかΣ( ̄□ ̄)!
ありがとうございます☆
09/30 22:14
[F703i]
[削除][編集]
▼[12]銀時GkwIZM9n7U
>>11
です〜、例えば防御500以上あるザザミS等でも火耐性が低いのでかなりくらいます(-_-;)
10/01 00:23
[SN36]
[削除][編集]
▼[13]かたて
死束だと火力不足ですか?常毒状態にできるのですが
11/14 04:01
[D901i]
[削除][編集]
▼[14]死束
下位の自由部屋なら何でもいいと思いますよ!
求人でほんとに火力を考えるなら、ソロで倒せるくらいの武器が無いと微妙かもしれませんが、死束ソロでレウスを狩れるなら火力となり得るのでは…。
上位では正直キツイですがw
11/14 10:14
[SH904i]
[削除][編集]
▼[15]かたて
ありがとうございます。まだ下位なので、上位になるまでは死束でいきます(^-^)
11/14 21:48
[D901i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9812742



mobile-bbs