狩団募集板[鯖@]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Desperado [HP]
猟団【恋する軍団 らら☆ぱるざ】
皆さんこんにちは!

恋する軍団ららぱるざの団長のDesperadoと申します。

猟団【恋する軍団 らら・ぱるざ】では元気で楽しい団員さんを大募集しております!
当猟団は社会人を中心とした、猟団デス。
最低限のマナーがあるハンターなら入団OK!
HR的な制限なし経験不問各自の行動は自由ですが、猟団としてせっかく構えているので団を中心に考えられるハンターさん大募集です!

MHFも三年目に突入です。猟団イベント等色々立ち上げでユーザ主導で遊ぶ時期に来ていると思いますので、活発なコミュニケーションが取れる方楽しめると思いますよ

猟団LV 13  報酬術アリマス

狩人祭成績

第20回 蒼組 負組圏外 全鯖 納品賞GET
第20回の祭は団のイベントとして全鯖納品賞を狙いにいきみごと達成しました

第28回狩人祭
狩猟賞、四日目賞、八日目賞の三部門ゲット
勝組1位ゲット

今年に入り狩人祭は三倍キャンペーン時に本気入魂を基本としてやっていきたいと思っています

みんなで書く猟団ブログ、HPもありますよ♪
恋する軍団で検索するとヒットします( ´∀`)

まず、入団するとメンバーの独断と偏見による呼び名をゲットできます(笑)

個性溢れるキャラクターたちでお出迎えしますのでどうぞ希望の方はご一報くださいますよう。

団 長 Desperado
副団長 MATSU
    白光体

までメールくださってもかまいません。
こちらのスレにレスポンスされてもかまいません!

ではみなさんの入団お待ちしておりますね〜(*^-^)b
12/06 18:54
[PC]
[削除][編集]
▼[121]楓華
正月休みもあけて皆様日常に戻っていることと思います。仕事でグハァな方も学生さんでまだまだ休みだぉぅぃぇな方も、プロハンターの休みは水曜メンテのみ囹(キリッ な方もMHライフが充実しているようでしたら幸いでs(ry


あげ
01/14 12:06
[N04A]
[削除][編集]
▼[120]Desperado
皆さん明けましておめでとう(^▽^)ゴザイマース!
01/05 10:45
[PC]
[削除][編集]
▼[119]Desperado
年明けにメンツ表一新しませう
休みはいったらコメント考えておきます
撮影も必要だな...
う〜ちゃん必要素材あったら声掛けてみてね。暇な人いれば手伝ってくれるぜい!
12/28 02:21
[PC]
[削除][編集]
▼[118]Silverstar
おお、募集再開してたのかー
12/27 15:31
[PC]
[削除][編集]
▼[117]うー
こちらこそ
ありがとです(≧∇≦)

昨日1回だけでしたけど
めちゃ楽しかったです(o^∀^o)
今日ゎ忘年会なので
日曜の昼すぎぐらいから
インできると思われます( ̄∀ ̄)
12/26 12:22
[TS3M]
[削除][編集]
▼[116]Desperado
う〜さん入団ありがとね!個性的な面々ゆえ少しずつなれてください。ちなみにノルマないです!
12/26 01:12
[PC]
[削除][編集]
▼[115]うー
はじめまして

ちょっと
お聞きしたいのですが
入魂のノルマゎありますか
12/24 23:27
[TS3M]
[削除][編集]
▼[114]恋する破壊王
どもん元副団長のHP担当恋する破壊王でーす

近々HP更新で団名簿整理したいんですが、コメント考えるのきついよ〜w
みんなそれぞれコメント考えて恋軍HPのbbsかなんかにブチ込むのはどうかな……
団長なんかいい案ないかね……


12/23 22:36
[930SC]
[削除][編集]
▼[113]Desperado
あげるぅぅ
12/22 13:58
[PC]
[削除][編集]
▼[112]JET
寝れないのであげてみた。後悔はしていない(キリッ
12/16 03:33
[CA34]
[削除][編集]
▼[111]Desperado
あげ
12/11 15:29
[PC]
[削除][編集]
▼[110]Desperado
フレンドで募集再開〜
7.0からの復活組の方でもいいです
12/09 16:43
[PC]
[削除][編集]
▼[109]ブルム
アゲ(´・ω・`)
08/08 20:40
[SO906i]
[削除][編集]
▼[108]みく
上げ(`・ω・´)
07/15 21:15
[CA3A]
[削除][編集]
▼[107]Silverstar
あげてみたでござる

06/30 10:35
[PC]
[削除][編集]
▼[106]MATSU
さぁ、ラストスパートですよぉ〜〜

あげさせていただきますw
06/09 09:21
[PC]
[削除][編集]
▼[105]JET
パパい王さんへ


妻ボレアスには愛の鞭で対抗するヨロシ(もちろんセイテキな意味で(・ω・`)
06/05 02:56
[CA34]
[削除][編集]
▼[104]恋する破壊王
えーと……

アトランティカは主に職場PCで製造放置です……

家ではできんw

一番の難関は子供寝かしつけの睡魔……(と、妻ボレアs)


06/04 18:29
[930SC]
[削除][編集]
▼[103]yataさん
ニコニコ動画へ動画を投稿してみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7219623
>>葵さんURL禁止ならすぐけしますぉ

>>ゆうさん、ららぱるへようこそ、ここの団は個性が強い方が沢山居るので最初は戸惑う事もあると思いますが、一緒に楽しんでいきましょうね
これからよろしくお願いします:)

>>コーダイさんへD先生からアトランティカやってる聞いたアル、Fに4分でいいから来てほしいです、10分間の間に
2分でおしめを変えて2分であやして、そうすれば6分はINできると思います。
アトランティカで王国作ったりしないでFでたまにはチャットしにきてください。
くれぐれも体には気を付けてくだしあ。
それと銀さんが北海道へモンスターを狩りに行くので、狩りを教えてあげてください。
それでは
06/03 22:52
[PC]
[削除][編集]
▼[102]MATSU
今日から祭りですね^^♪
カンストして祭りPウマウマしましょ〜うw
06/03 12:23
[PC]
[削除][編集]
▼[101]ゆう [HP]
入団できました、これからよろしくですいつでも暇してるのでまた誘ってくださいなあ
06/02 18:38
[SN3J]
[削除][編集]
▼[100]Silverstar
ゆうさん入団おめでとん!
これからよろしくお願いしまっす!
いきなり狩人祭りだけどがんばりましょうねー。
自分は今自宅でインできない環境なのでほとんど参加できないぽいですが・・


たまに書き込みもないのに上のほうにあがってるのはなぜなのですか。
06/01 13:38
[PC]
[削除][編集]
▼[99]ゆう [HP]
こんばんは(*^o^*)三倍だって(ToT)入団3日の朝1時位かもです(≧∇≦)祭りにまにあうのかなあ?また入団できたらみなさん仲良くしてくださいませ(^w^)
05/29 19:39
[ST32]
[削除][編集]
▼[98]Silverstar
おはよーーございます。

祭りP3倍・・・だと・・?
予想よりずっと早くやってきたな。。
今月あんまりインできないけど、入れれるだけ入れるか!><(ソウル的な意味で)
05/28 09:59
[PC]
[削除][編集]
▼[97]じぇっと
それはヤタさんでないのかい?( ゚д゚)

ゆうさん、この前はどうもです( ´∀`)

またの機会にもどうぞよろしくですよ(o´ω`o)
05/27 12:48
[PC]
[削除][編集]
▼[96]yata
さぁさっさとPCを消して
仕事に逝く準備をしる!
急げ!電車は待ってくれないぞ

05/27 06:04
[PC]
[削除][編集]
▼[94]Silverstar
明日から2連休なのであげてみました。
早くアイルーのネコミミがほしいいいいです。

>ゆうさん
入団楽しみにしてますね('-'*
05/25 18:48
[PC]
[削除][編集]
▼[93]ゆう
ゆうです↑↑↑↑↑
ミス(-.-)zzZ
05/24 22:44
[SN3I]
[削除][編集]
▼[92]こんばんは
こないだはありがとうございました(∋_∈)
6月はいった位にきっと連絡させていただきます。
子育てがんばってください。うちもがんばります。
05/24 22:40
[SN3I]
[削除][編集]
▼[91]Silverstar
今週は勝ちクエ回しが盛り上がってますねー。
ほんと今回の祭り勝ててよかったねーー(;∇;)

ぼちぼち毎日はインできない日々になりそうでござる。
05/24 16:48
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1568728

mobile-bbs