狩団募集板[鯖@]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
まー
〜featセタックス〜団員募集中
我が団は現在16人、猟団レベル13で豚服は報酬術、状態異常、体術があります。基本的に夜10〜3時に活動しています。主に個々が自由に狩りをしていますが、団内で狩りに行くことも大事にしています
祭りには毎回参加しますが入魂ノルマはありません。2ヶ月連絡なしで除名措置をとらせて頂きます
そんな我が団に入ってみたい方、団長セタックスに是非連絡を!!IDはVLTFCQです。いつでも暖かく迎えます^ ^
我が団の誇りは寄生・地雷一切なし!です。また、時々勉強会も行い、個人のスキルアップにも力を入れてます!わからないことがあれば何でもお答えできるかと。
初心者、熟練者、強くなりたい方大歓迎です!ただマナーを守れる、常識がある、挨拶ができるというのが条件です。連絡お待ちしています^ ^
最近の結果
39回狩人祭83位
38回20位
33回13位
32回94位
31回22位
30回70位
団韋駄天
最新は12位
42回15位
37回鯖全体29位鯖1、15位
36回10位
個人韋駄天
ハンマー、片手、双、太刀、弓などほぼ毎回100位以内が何名かいます
過去最高
ハンマー3位
片手16位
太刀14位
双30位
弓50位
ヘヴィ54位
ガンス15位
笛14位
大剣20位
ライト37位

07/30 17:06
[SH3K]
[削除][編集]
▼[80]まー
紅組にて祭りに参加します
明日からは韋駄天頑張りましょう
03/11 10:21
[SN3F]
[削除][編集]
▼[79]まー
更に仲間が一人増えました
03/10 06:17
[SN3F]
[削除][編集]
▼[78]まー
団員募集あげ〜
03/08 13:46
[SN3F]
[削除][編集]
▼[77]なう
今日もお疲れ様です^^
今日の勉強会、非常に為になりました^^
これからは、今日学んだ事を頭に入れつつ狩りを楽しみたいと思います^^

この団に入って、まだ間もないですけど勉強にもなるし、楽しいし♪入って良かったなと思う今日この頃・・・゚+.(*ノェノ)゚+
03/02 07:42
[PC]
[削除][編集]
▼[76]まー
新たに一名加盟しました勿論まだまだ募集中です
03/02 05:57
[SN3F]
[削除][編集]
▼[75]まー
祭りも一段落しガンスも完全したので団員募集に力を入れていくつもりです。よろしくお願いします
02/26 04:56
[SN3F]
[削除][編集]
▼[74]まー
祭りお疲れ様でした二連勝やりましたねこのまま連勝したいですね
02/24 16:13
[SN3F]
[削除][編集]
▼[73]まー
祭り始まりました二連勝なるか?
02/18 05:21
[SN3F]
[削除][編集]
▼[72]まー
レベル10になりました。今週は韋駄天頑張りましょう
02/11 00:40
[SN3F]
[削除][編集]
▼[71]なう
かなり遅れましたが(´・ω・`;A) アセアセ
祭り、お疲れ様でした\(^o^)/
今回はみなさんの頑張りの甲斐あって、勝てましたね♪

次回の祭りはいつになるか分かりませんが、この調子で頑張って行きましょう!!
02/07 10:53
[PC]
[削除][編集]
▼[70]ユメ
お疲れ様でした(´ω`)/

まさか7連敗中だったとは・・・(;´▽`)


久しぶりの勝利おめでとうございます(*^▽^)/
02/04 00:11
[SH01B]
[削除][編集]
▼[69]まー
7連敗脱出しましたね祭りお疲れ様でした久々に凄く嬉しいです
02/03 16:21
[SN3F]
[削除][編集]
▼[68]まー
いえいえ、初めての祭りでよく頑張ってくれましたね私は最後のシクレを確認するためにまだ頑張ってます。
お疲れ様でした
02/03 02:56
[SN3F]
[削除][編集]
▼[67]ユメ
ちょっと早いですが、入魂祭お疲れ様でした(・ω・)/

今回2000魂はやろうと思っていたのですが、自宅の回線の調子が悪くてやれませんでした(´・ω・`)

役立たずで申し訳ありません(´・ω・`)
02/03 00:12
[SH01B]
[削除][編集]
▼[66]まー
ドンマイですW
ハメだけでなくガチも経験してみて下さいね
01/30 19:11
[SN3F]
[削除][編集]
▼[65]ユメ
昨日、剛キリンに初チャレンジしてみようと思い柱ハメの準備をしてクエに出たら


雪山\(^Ο^)/


ソロで良かったですww

PTプレイだったら謝るだけでは済まないトコでした^^;

次からはよく確認してクエをやろうと思います^^
01/30 10:12
[SH01B]
[削除][編集]
▼[64]まー
無事復帰できて何よりですお互い頑張りましょう
01/29 21:51
[SN3F]
[削除][編集]
▼[63]lycoris
ようやくIPアドレスの制限が解除されたのでつながるようになりました!
出遅れましたが、入魂頑張ります〜
01/29 20:10
[PC]
[削除][編集]
▼[62]まー
ユメさん、ありがとうございます
今日から祭りです皆さんの頑張りに期待しつつ自分も頑張ります
団員随時募集中なので祭りに参加してみたい方はこの期にどうでしょう?
01/27 13:58
[SN3F]
[削除][編集]
▼[61]ユメ
韋駄天お疲れ様でした(´▽`)

せっかく誘っていただいたのに、役立たずで申し訳ありませんでした(´Д`)


明日から入魂祭なので、頑張って貢献したいと思います(´ω`)/
01/26 18:19
[SH01B]
[削除][編集]
▼[60]まー
韋駄天お疲れ様でした結果は暫定33位。惜しくも30位内に入れませんでしたが充実した韋駄天になったことを感謝します個人戦や釣りをしていた方もお疲れ様でした
明後日からの祭りも楽しみましょう
01/25 14:14
[SN3F]
[削除][編集]
▼[59]まー
祭りは蒼組にて参加です
そしてランク9になりました
01/21 04:38
[SN3F]
[削除][編集]
▼[58]まー
そうだったんですか韋駄天には間に合ってほしいですとは言え自力で何とかできない問題ですからね…
ユメさん、100おめでとうロビー用としてアスール使ってるのでロビーだけであれば5枚エンブレム集めるだけですみますよ強化するなら15枚必要ですが(笑)
01/20 13:35
[SN3F]
[削除][編集]
▼[57]ユメ
それは災難でしたね^^;

早く復帰できると良いですね(´▽`)


私事ですが、ようやくHRが100になりました

が、正直何をやったら良いのか分かりませんw

団長の装備がカッコイイと思ったので、とりあえずは真似してアスールを作るのを目標に頑張っていこうと思います^^


素材が結構面倒だと聞きますが・・・(´・ω・`)

01/20 06:29
[SH01B]
[削除][編集]
▼[56]lycoris
先週末からログインしようとしても「認証サーバーとの通信に失敗しました」と出てインすることができません。色々試してもインできず、公式に問い合わせたところIPアドレスが誤って海外のものと認識されてしまっているためアクセス制限されてインできないそうです・・・。IPアドレスの詳しい調査と制限解除まで数日かかるそうなのでそれまでログインできません><
先週末に回線の切り替えの工事をしたのでそれが原因かもしれません。韋駄天までには間に合ってくれるといいのですが・・・。
01/20 00:01
[PC]
[削除][編集]
▼[55]まー
二名加入しましたまだ募集中です
01/17 21:45
[SN3F]
[削除][編集]
▼[54]なう
ユメさん、ようこそヾ(o゚ω゚o)ノ゙

自分もほぼ毎日インしてますので、気軽に声をかけてくださいね♪
一緒にクエに行きましょう!!
01/09 22:38
[PC]
[削除][編集]
▼[53]まー
早くも書き込みありがとうございます
毎日インしてるんでガンガン一緒にクエ行きましょう

01/05 15:40
[SN3F]
[削除][編集]
▼[52]ユメ
初めまして、昨日から猟団にお世話になってますユメです。

毎日インしようとは思いますが、入る時間帯は仕事の関係上不定期です^^;

こんな自分ですが、ヨロシクお願いしますm(._.)m
01/05 12:34
[PC]
[削除][編集]
▼[51]まー
本日久々に一名加盟しましたまだまだ募集中です
01/04 05:22
[SN3F]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1553992

mobile-bbs