狩団募集板[鯖@]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
まー
〜featセタックス〜団員募集中
我が団は現在16人、猟団レベル13で豚服は報酬術、状態異常、体術があります。基本的に夜10〜3時に活動しています。主に個々が自由に狩りをしていますが、団内で狩りに行くことも大事にしています
祭りには毎回参加しますが入魂ノルマはありません。2ヶ月連絡なしで除名措置をとらせて頂きます
そんな我が団に入ってみたい方、団長セタックスに是非連絡を!!IDはVLTFCQです。いつでも暖かく迎えます^ ^
我が団の誇りは寄生・地雷一切なし!です。また、時々勉強会も行い、個人のスキルアップにも力を入れてます!わからないことがあれば何でもお答えできるかと。
初心者、熟練者、強くなりたい方大歓迎です!ただマナーを守れる、常識がある、挨拶ができるというのが条件です。連絡お待ちしています^ ^
最近の結果
39回狩人祭83位
38回20位
33回13位
32回94位
31回22位
30回70位
団韋駄天
最新は12位
42回15位
37回鯖全体29位鯖1、15位
36回10位
個人韋駄天
ハンマー、片手、双、太刀、弓などほぼ毎回100位以内が何名かいます
過去最高
ハンマー3位
片手16位
太刀14位
双30位
弓50位
ヘヴィ54位
ガンス15位
笛14位
大剣20位
ライト37位

07/30 17:06
[SH3K]
[削除][編集]
▼[110]ユメ
誰の書き込みか分かりませんが、そこまで言うなら堂々と名乗って発言したらどうですか?

こういった場で一方的に言いたい放題なのはズルイです。

これじゃ、ただの荒らしと同じじゃないですか。

だいたい団長のワンマンで副団はなにもしてないとか言ってますが、私は団員(主に新人さん)をクエに誘ったり新人勧誘は積極的にしてますよ?
06/24 21:02
[SN3F]
[削除][編集]
▼[109]退団検討中
団について思ったことを言わせてもらいたい、上の方でも団に活気が出てきたとあるが、実際は一部の固定化している人たちを除いてとても和気藹々という風には感じられない。それどころかお互いのことをあまりよく知らないのではないかと思う。
また、団の運営についてだが、現状団長のワンマン経営で成り立っていると思った。団でクエをするときは言うまでもないと思うが、団員の勧誘など団長に頼りきりすぎるところがあると思う。副団も実際は名前だけでそれらしいことを何一つしていないのが現状だと思う。本来その立場に近い副団は団のことを任せきりにし ないでもっと積極的にクエに誘ったり、団員勧誘をしたり、団員の面倒をみたり相談に乗ったりするべきだと思う。副団は特に、団長がいないと団が機能しない現状を肝に銘じておくべきだと思う。
クエのことだが、やりたいことがある人はその限りでないが、クエ回しなどで集まってるいるときに、「みんなで集まってるみたいだから自分も行こう」みたいな感じでもいいと思う。今の現状だととてもそんな雰囲気ではないが、クエ回ししたい人が自然と集れるような雰囲気になるのが理想だと思う。
一度皆で集まってこれらのことについて真剣に話し合うべきだと思う、団の動向について改善が見られなければ退団させていただく
06/24 16:44
[SH3E]
[削除][編集]
▼[108]まー
一名仲間が増えました
祭り最後まで頑張ろう
06/16 01:46
[SN3F]
[削除][編集]
▼[107]まー
今回は紅組にて参加個人、団韋駄天ともに頑張って結果を出しましょう
06/06 19:14
[SN3F]
[削除][編集]
▼[106]まー
本日二名加盟祝いあげ
05/31 01:57
[SN3F]
[削除][編集]
▼[105]まー
祭りお疲れでした今回は皆さん頑張ってくれて感謝です
結果また負けて残念ですいつか勝ちましょう(笑)
05/26 05:08
[SN3F]
[削除][編集]
▼[104]まー
本日また一名加入です
05/22 08:19
[SN3F]
[削除][編集]
▼[103]まー
一名加入しましたまだまだ募集中です
05/18 05:28
[SN3F]
[削除][編集]
▼[102]まー
蒼組にて参加します今回はポイント三倍なのでいつもよりちょっと頑張りましょう
05/16 03:34
[SN3F]
[削除][編集]
▼[101]まー
新たに一名加盟しました
これから祭りも始まりますので、よかったら一緒に参加しましょう
05/13 02:25
[SN3F]
[削除][編集]
▼[100]なう
ちょいと覗いたら100だったのでage〜♪ (●´ω`●)

どんどん活気が出てきましたね^^
嬉しい限りです^^
04/26 07:00
[PC]
[削除][編集]
▼[99]まー
一名加入新人の方も大歓迎です
04/24 03:55
[SN3F]
[削除][編集]
▼[98]まー
新人募集中
04/23 03:43
[SN3F]
[削除][編集]
▼[97]まー
あげ〜
04/18 17:14
[SN3F]
[削除][編集]
▼[96]まー
祭り明け早速一名加入最近団チャも活発になってきました
04/15 05:52
[SN3F]
[削除][編集]
▼[95]まー
祭りお疲れ様でした三名程メンテまで付き合っていただき感謝します
結果は負けてしまいましたが初の努力賞とりました頑張ってよかったです

04/14 10:09
[SN3F]
[削除][編集]
▼[94]まー
レベル11になりました〜
今日から祭りです。団員随時募集中
04/07 10:29
[SN3F]
[削除][編集]
▼[93]まー
韋駄天お疲れ様でした。必死にやりましたが結果は…
状態異常術の服を出すため射的やりだしました
04/05 11:09
[SN3F]
[削除][編集]
▼[92]まー
今回は紅組にて参加
明日からの韋駄天もいい結果を残せるように頑張っていきましょう
04/01 03:28
[SN3F]
[削除][編集]
▼[91]まー
あげ〜
03/30 03:51
[SN3F]
[削除][編集]
▼[90]まー
祭りお疲れ様でした。3連勝なりませんでしたが頑張ってくれたので団長として嬉しいです
団韋駄天は惜しかったですが個人は2名入賞者が出ました
そして祭り終わって2名加盟
03/25 05:25
[SN3F]
[削除][編集]
▼[89]まー
ハンゲメンテの為お先に入魂終わりますダレットの団員の方々、後は任せました
団員まだまだ募集中
03/24 02:39
[SN3F]
[削除][編集]
▼[88]まー
ついさっきまでやりました祭りそっちのけで遊んじゃいました(笑)是非また集まろう
03/19 05:52
[SN3F]
[削除][編集]
▼[87]ユメ
最近、一緒に狩りに行けてなくて寂しいです(ノ_・。)


もし週末に見かけたら声をかけようと思いますので、是非ご一緒しましょう(´▽`)

その時は団長も強制参加でw
03/19 02:33
[SH01B]
[削除][編集]
▼[86]なう
なんか最近全然まともにイン出来てない><

祭りなので、少しはインしようと思ってます^^
見かけたら、お願いします┏○ペコッ
03/19 00:48
[PC]
[削除][編集]
▼[85]まー
祭り突入あげ〜
03/17 19:53
[SN3F]
[削除][編集]
▼[84]まー
韋駄天お疲れ様でした団の方はいい感じだと思います(^_^)v
個人戦は私と副団はいつもの感じかと(笑)
団員探しにもう少し力を入れなければ団員随時募集中ですo(^-^)o
03/16 04:40
[SN3F]
[削除][編集]
▼[83]ユメ
韋駄天お疲れ様でした(゚▽゚)/


結局、個人の方はクリア出来ませんでした(>_<)

でも団長に色々とアドバイスをしていただいたりと、勉強になる事もあったので良い経験になりました(´▽`)


次は入魂祭なので、頑張ります(`・ω・´)



最近、団員がもっと増えると良いなぁ とか思ってますw


03/16 03:38
[SH01B]
[削除][編集]
▼[82]まー
韋駄天楽しんでいただけて何よりです(^_^)今日も一秒でも縮められるよう頑張りましょう!!
03/13 08:00
[SN3F]
[削除][編集]
▼[81]ユメ
今日は楽しかったです^^
ありがとうございました!

次はもっと良い結果が出せる様、頑張ります^^


最後時間がなくていえませんでしたが、今日やってて思ったことを提案してみたいと思います^^
03/13 01:37
[SH01B]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1553819

mobile-bbs