狩団募集板[鯖@]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
まー
〜featセタックス〜団員募集中
我が団は現在16人、猟団レベル13で豚服は報酬術、状態異常、体術があります。基本的に夜10〜3時に活動しています。主に個々が自由に狩りをしていますが、団内で狩りに行くことも大事にしています
祭りには毎回参加しますが入魂ノルマはありません。2ヶ月連絡なしで除名措置をとらせて頂きます
そんな我が団に入ってみたい方、団長セタックスに是非連絡を!!IDはVLTFCQです。いつでも暖かく迎えます^ ^
我が団の誇りは寄生・地雷一切なし!です。また、時々勉強会も行い、個人のスキルアップにも力を入れてます!わからないことがあれば何でもお答えできるかと。
初心者、熟練者、強くなりたい方大歓迎です!ただマナーを守れる、常識がある、挨拶ができるというのが条件です。連絡お待ちしています^ ^
最近の結果
39回狩人祭83位
38回20位
33回13位
32回94位
31回22位
30回70位
団韋駄天
最新は12位
42回15位
37回鯖全体29位鯖1、15位
36回10位
個人韋駄天
ハンマー、片手、双、太刀、弓などほぼ毎回100位以内が何名かいます
過去最高
ハンマー3位
片手16位
太刀14位
双30位
弓50位
ヘヴィ54位
ガンス15位
笛14位
大剣20位
ライト37位

07/30 17:06
[SH3K]
[削除][編集]
▼[50]まー
支援どうもっす
今年もよろしくお願いします
01/02 05:16
[SN3F]
[削除][編集]
▼[49]なう
新年明けました (●´ω`●)
今年もみんなでワイワイしながら、楽しく狩りをしていきましょう♪

って事で、アゲww
01/01 20:37
[PC]
[削除][編集]
▼[48]まー
そうだったんですか最近インなかったので心配してました。仕事頑張って下さい
12/27 01:14
[SN3F]
[削除][編集]
▼[47]るな
ただいま仕事が超絶繁忙期のため、インできてません><; 正月あたりにははいれるとおもいます><
12/26 21:12
[PC]
[削除][編集]
▼[46]まー
本日で創団一年が経ちました
まだまだ団員募集中です
12/23 19:34
[SN3F]
[削除][編集]
▼[45]まー
団員数も減ってしまったので大募集中です
12/17 08:55
[SN3F]
[削除][編集]
▼[44]なう
やっと7.0が始まりましたね♪
ここんとこ体調がすぐれないので、なかなかイン出来ないかもしれませんが・・・(´・ω・`)
これからもヨロシクです (●´ω`●)
12/09 22:43
[PC]
[削除][編集]
▼[43]まー
始まりました7.0アップデート完了してくれずインするまでに十回以上かかりました結果、何とかプレイできました。皆さん、7.0もお願いします
新規団員さんも随時募集してます
12/09 21:15
[SN3F]
[削除][編集]
▼[42]まー
明日から7.0ですね結局新PC間に合わなかったです今のPCでインしてみますがたぶん…orn
12/08 16:41
[SN3F]
[削除][編集]
▼[41]なう
祭り、お疲れ様でした (●´ω`●)
今回も残念でしたが、また次回頑張りましょう!!
ってか、今回は体調を崩してあまり参加出来なくて申し訳なかったです(´・ω・`)
12/02 23:35
[PC]
[削除][編集]
▼[40]まー
祭りお疲れ様でした本当に運がなくて申し訳ないです
7.0までに新PC間に合うかわからないので少しだけインできないかもしれないのでご理解下さい

12/02 15:48
[SN3F]
[削除][編集]
▼[39]まー
韋駄天ご苦労様でした一週間ほぼ韋駄天で終わってしまった方、ご協力ありがとうございました
さて、今日からはポイント3倍証2倍の祭りが始まります。ここで連敗を断ち切りたいですね
11/25 15:47
[SN3F]
[削除][編集]
▼[38]まー
今日も韋駄天ありがとうございました分断…すみません。今日の夜が最後となります。精一杯頑張って水曜の祭りにつなげましょう
最近とても盛んになってる我が団に興味を持った方は是非とも入団を
11/24 03:40
[SN3F]
[削除][編集]
▼[37]るな
二日連続寝落ちとかないですねーwww;
いや、今日は、今日こそは起きますよ!起きておきますよ!!!むずぃwリアルスタミナ的な意味で
あと、ランナー持ちが最初9に突っ込んだほうがミスが少ない・・・?のでしょうか???

11/23 21:42
[PC]
[削除][編集]
▼[36]まー
分断は確立できました昨日声をかけたのですが寝落ちでしたかね?WW忙しい中インありがとうございます勿論今日もやりますよ
11/22 21:43
[SN3F]
[削除][編集]
▼[35]るな
韋駄天むずかしいですね〜^^;
初期のアイテムは、とる場所をきめたほうがミスがなくなって、団長が発見されにくくなるとおもいます。
とりあえず、いろいろやってみますね〜、こちらは、最短距離で挑戦!

11/21 20:50
[PC]
[削除][編集]
▼[34]まー
昨晩はお疲れ様でした韋駄天への関心や意識が高くてよかったです今日から頑張りましょう
新規団員も募集中です
11/18 13:54
[SN3F]
[削除][編集]
▼[33]まー
書き込みどもっす
次回の韋駄天は賞金もでるので参加したいと思ってます
11/13 18:38
[SN3F]
[削除][編集]
▼[32]なう
祭り、(○´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)

今回も残念でしたが、次回もそれなりに頑張りましょう (●´ω`●)
11/12 21:59
[PC]
[削除][編集]
▼[31]まー
祭りお疲れ様でした
11/12 09:37
[SN3F]
[削除][編集]
▼[30]まー
祭り始まりましたがまだ間に合います!参加したい方是非連絡を!
11/05 14:43
[SN3F]
[削除][編集]
▼[29]まー
今回は紅組で参加!一緒に祭りに参加しませんか?
10/31 17:42
[SN3F]
[削除][編集]
▼[28]まー
書き込み感謝です!
まだまだ募集中です!
10/29 16:13
[SN3F]
[削除][編集]
▼[27]なう
初カキコです (●´ω`●)
狩人祭、負けてしまいましたね(´・ω・`)あの期間延長さえなければ><
また次回頑張りましょう!!
10/22 19:10
[PC]
[削除][編集]
▼[26]まー
韋駄天無念の12位ornしかし団は2時間で15位と納得の結果。次回頑張ろう!団韋駄天に協力してくれた方々ありがとうございました!
10/22 01:44
[PC]
[削除][編集]
▼[25]まー
るなさん、書き込みどもっす^ ^気付くの遅れて申し訳ない><
さて紅に勝ちが見えてきました!夜蒼で朝紅ならきっと…


10/20 17:46
[PC]
[削除][編集]
▼[24]るな
初カキコ〜
こっちでよかったんですよね〜。団長良い人ですので、こちらが恐縮してますw 祭りも後半戦突入ですが、自分のペースでやっていきたいと思います。
寝落ちすみません;;w
10/18 11:57
[PC]
[削除][編集]
▼[23]まー
韋駄天お疲れ様でした!明日から祭りが始まります。今回も頑張りましょう!
10/13 17:41
[PC]
[削除][編集]
▼[22]まー
あげ〜
10/12 01:39
[PC]
[削除][編集]
▼[21]まー
今回は紅組にて参加!これを期に祭りに参加しませんか?
10/09 04:38
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1554179

mobile-bbs