狩団募集板[鯖@]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Chaos...神龍
†AFFECTION†意味は愛情 まずは連絡を!!!!!
スレ見てくれて
ありがとうございます
はじめましてー
団長カオスだ〜(`Д´)ノ
IDはBXK7AVです鍊


スペック紹介

猟団レベル11
HR1〜HR30迄1人囹
HR31〜HR99迄0人囹
HR100以上10人囹

狩人祭はでれますよー
第19回狩人祭51位
猟団部屋ありです烈烈



現在11名
もっとみんなで
わいわいしたですねぇ
マナーがあれば
HRは関係なしです烈
一緒に猟団育てていきましょう
やはり変態猟団ですが
興味もってくだされ烈(笑)
時間帯は夜がメインです獵
お願いしますね(´・ω・)ノ



04/07 06:51
[PC]
[削除][編集]
▼[48]Yu-Man☆G
勝ち組
はぁげ↑ヽ(*´▽`*)ノ
08/20 05:19
[SH37]
[削除][編集]
▼[47]R.A.M.P.
待望の勝ち組アゲ(`∀´)
08/19 17:10
[CA3A]
[削除][編集]
▼[46]カオス
団員が積極的に上げてくれるので感動です!!!!


つあげ烈
08/18 16:00
[F905i]
[削除][編集]
▼[45]R.A.M.P.
おはざま〜すランプです〜(´∀`)


気がつきゃHR90になってしまいました(* 'д`ノノ゛ハェー!!!


何の準備も出来てないんですが猟団の皆さんに手伝って貰いゆっくりですがシルアカ完成に近づいておりまする(・∀・)


ホント感謝感謝です(*≧з≦)


まだまだ団員募集中でっす!!!

アゲま〜す(=^▽^=)
08/18 10:20
[CA3A]
[削除][編集]
▼[44]†Xibalba†


Ageん!Σс(゚Д゚с
まだまだ募集中だわさ





団長…………
レウス、しばらく見たくなくなったのはきのせいでしょうか……………


今回こそ、紅組勝って
勝ち組になってくれぇ〜
((((ヾ( ゚д゚)ノ゙))))



08/17 09:10
[SH37]
[削除][編集]
▼[43]R.A.M.P.
こんにちわ(´∀`)


ランプです〜(・∀・)


やっとここ見つけました


まだお会いしてない方もいますが、これからよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ


チャット打つの遅くて戦闘中とかチャット無理なんですけどシカトしているわけではないのでここで先に謝らせてもらいますm(_ _)m


インしてる間は、大体暇してるんで是非是非誘ってあげてください


アゲておきまっす(・ω・)/
08/13 16:29
[CA3A]
[削除][編集]
▼[40]Yu-Man☆G

新設Before Afterにつき編集しました


まだまだ団員募集中ですぅ


おいでやす〜(人'∀`)



08/12 12:26
[SH37]
[削除][編集]
▼[38]カオス
>>1
劇的ビフォーアフター

いかすでしょ
てなわけであげ
08/12 10:20
[F905i]
[削除][編集]
▼[36]Yu-Man☆G
昨日、ひさびさの寝落ち記念に………

アゲ

valさん昨日はごめんなさぃ(T_T)
08/09 11:16
[SH37]
[削除][編集]
▼[35]カオス
雑談室作ってみたよ秊
しゃべり足りない方きてちょ烈
08/07 03:28
[F905i]
[削除][編集]
▼[34]カオス
紅組ですなぁ、
今回に限って負けたらもう泣くしかないなw

みんな頑張ろうな
08/06 10:53
[F905i]
[削除][編集]
▼[33]カオス団長
やぁバルルンガ
最近アウト早いなぁ牢
珍しくて雨が降りそうだw


まぁ狩人祭頑張ろう

勝ち組クエいきてぇ
07/26 08:43
[F905i]
[削除][編集]
▼[32]val
便乗してσ∇σ〃





あげ〇Д〇∃〃
07/24 20:00
[N906i]
[削除][編集]
▼[31]Yu-Man☆G


ぉ祭りじゃい


ってことで〜

アゲヽ(*´▽`*)ノ



07/22 19:12
[SH37]
[削除][編集]
▼[30]val
ぎゃぁぁぁあああっ〇Д〇⊃〃〃遂に発見っ囹したでやんすっ≧Ψ≦



ども〜"ベルやラーで地雷発揮っ玲valです連


いつも、来ようと思っては忘れてる毎日〜;Д;ゴメンネッw


今日は、in出来ないんだよねぇ〇ρ〇;何しよっ〜
この掲示板、色々使わせていただきますのでよろしくですっ☆☆


後、Gさん存在を教えて頂いて感謝ですっ¨∇¨また、遊びに来よー≧Ψ≦何かあったら裂ここに連絡すれば分かりやすいですねっ鍊

では、またσ∀σ⊃〃
07/20 19:01
[N906i]
[削除][編集]
▼[29]カオス
狩人祭前
入るなら今のうちあげ
07/20 09:31
[F905i]
[削除][編集]
▼[28]カオス
おーエルカもきたかw

てなわけで狩人祭お疲れ様
勘違いだった
1から99が1500マイナスなんだね牢
なにも知らない団長でしたw
07/08 20:47
[F905i]
[削除][編集]
▼[25]エルカ
ん〜?何だか変なトコに迷い込んじゃったぞ?Gさんに教えて貰ったのはギャラリーの事が載ってる場所だったハズ…あ、団長だ!
『おーい、団長〜!一緒にスクワットしましょ〜!』
07/08 07:49
[HI3D]
[削除][編集]
▼[22]カオス
おージョーカーにGありがとよー

盛り上がってきてうれしいこっちゃ

てなことであげ烈
06/29 23:33
[F905i]
[削除][編集]
▼[21]Yu-Man☆G
ぬぉぉぉ〜
カオス団長と私、以外に初カキコが

ありがたゃ〜
ありがたゃ〜

負けず嫌い団長に負けないようにジョーカーさんも一緒に頑張りましょ〜

まだ一緒に遊んだことなぃので
今度INしてるの発見したら〜
(σ・∀・)σ突然訪問しちゃいます
またよければ一緒に遊びましょ〜
ヽ(*´▽`*)ノ


06/28 09:54
[SH37]
[削除][編集]
▼[19]カオス
あげときます囹
06/27 23:03
[F905i]
[削除][編集]
▼[18]カオス
狩人祭は青組です

今回は入魂上位3位まで褒賞だします烈

みんながんばって囹
06/26 14:12
[F905i]
[削除][編集]
▼[17]カオス
ヨツバ、ゆうき、ディジー、コクトー、ジョーカーよ

入団おめでとう囹囹
これから末永く頼むぞー
06/26 14:10
[F905i]
[削除][編集]
▼[16]Yu-Man☆G
いやー♪
ご家族いっぱぃ増え活気づいてきましたね☆
ヽ(*´▽`*)ノ

祭り近いってことで
アゲまぁヽ(°▽、°)ノ



06/26 12:54
[SH37]
[削除][編集]
▼[15]カオス
猟団部屋新設アゲアゲ牢
06/15 13:59
[F905i]
[削除][編集]
▼[14]Yu-Man☆G
初☆勝ち組☆記念
ヽ(*´▽`*)ノ

祝杯アゲ
(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)

06/10 18:56
[SH37]
[削除][編集]
▼[13]カオス
あげときます
06/10 15:22
[F905i]
[削除][編集]
▼[12]カオス
Gくん入団おめでとぅ

この猟団は急成長してますな牢あっつぅまに狩人祭だわ
すげぇ


まだまだーみんなきてやー
05/31 17:39
[F905i]
[削除][編集]
▼[11]Yu-Man☆G
☆入団記念☆アゲ
ヽ(*´▽`*)ノ

これからお世話になりんこ〜♪
ヨロシクお願いしますね〜
八(´∀`*)

ついに†狩人祭†登録完了ですなぁ(´∀`)9゙


05/30 08:14
[SH37]
[削除][編集]
▼[10]カオス
あずみ、りょう、エルカ、シル、21、バルみんなありがとね牢
05/28 10:40
[F905i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1554146

mobile-bbs