狩団募集板[鯖@]

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
めがね
気楽な猟団ライフを送りませんか(^-^)
☆スローステップ☆は、基本的にフリーな猟団です!各個人の時間を重視している為、それぞれinする時間や日程も特に決まってません。
そのため、特に集会的なこともしていません。…が、団員同士で声を掛け合って遊ぶ事はあります。
少人数猟団&フリー活動が主になりますので、そんな団でもいいよって言うハンター様を募集しています☆

[猟団名]
 ☆スローステップ☆
 「2010.03.08設立」

[団長]
 めがね《ID〜N9E5ND》

[団員数]
 実動15人くらい?

[猟団ランク]
 13になりました♪
 報酬・体術・異常攻撃術あり☆

[活動内容]
・基本的にはフリー狩猟
・お手伝いやクエのお誘いも強制はしません
 (合意があれば一緒に狩りに出ます)
・祭はほぼ参加していますので、入魂したい方は各自のペースで無理のないように参加して下さい
 ※一桁台等の入魂寄生が認められる場合には、いかなる場合におきましても強制退団させて頂く事もあり得ますのでご注意下さい

[お約束]
・inしてる人が居た時は、一言挨拶をしましょう
・世間一般のマナーは守る・寄生目的の入魂NGです
・長期お休み、退団等をする際は事前に団長まで連絡する
 (ある程度の時期をみて、inしてない期間が長い人は団長判断で、一度退団という形をとらせて頂きます[復帰後再入団は要相談です)
         以上

基本的にマナーの守れる方であれば、初心者さんや熟練者さん、どなたでも大歓迎です(^-^)w

もし興味を持って頂けた方がいらっしゃいましたら、コチラの板に「入団希望」と書き込んで頂けると、お会いする日程の調整等のお返事を出しやすいです。

最後になりましたが、皆様の良きハンターライフをお祈りしております☆

稚拙な文章を、最後までお目通し頂きありがとうございました( ̄▽ ̄)ノシ
03/28 13:30
[PC]
[削除][編集]
▼[79]めがね
皆さんこんにちわ☆

今日も団員募集であげちゃいますよぉ〜o(^-^)o

うちの団は、挨拶と一般常識が守れる方なら、どなたでも気楽に遊んで頂ける団です☆

年齢層は20代が多目で、リアルは男ばかりの団です♪

学生から社会人と様々なジャンルの人がいますので、楽しくお話しでもしながらクエに出掛けましょう♪

みんな気さくにお話しできる方ばかりですので、始めたばかりの方や、チャットの苦手な方、子持ちハンターでやる時間があまりない人もみんなで楽しみましょう☆

団長も、実は二児のパパハンターだったりしますので、子育て談義に花を咲かせたい方も大募集中です!

子育ての悩みやストレスを一緒に分かちあいまし…

話がずれましたが、皆様からの暖かい声かけをお待ちしております(^_^;)

今日はこの辺で( ̄▽ ̄)ノシ
06/04 03:14
[SO905i]
[削除][編集]
▼[78]めがね
どうも〜(o^-^o)

皆さんハンターライフを満喫してますかぁ?

自分も久々の勝ちクエだったり、その他イベントだったり、やる時間が無いながらに楽しくやってます☆

今日、久しぶりにクエにご一緒していた方から個チャを頂き、少しの間でしたが楽しくお話なんかもさせてもらいました(o・v・o)

なんだか、新鮮な気分でウキウキしちゃいましたね♪

とまぁ、自分の話はさて置き、自分のような非効率マッタリ団長のいる団なんていかががしょうか?

殺伐としている団はちょっと入り難いって方には、ちょうどいい感じじゃないかなぁ?と勝手に考えてます(^_^;)

もし、気になってくれた方がいらっしゃいましたら、こちらで返信頂ければ団についてのお話しや、一緒にクエに行って自分のへたれっぷりを見てもらったり、世間話をしたり、人生相談したり、恋愛話に花を咲かせたり…

ん…まぁ、こんな感じですが皆さんからのお声かけをお待ちしております☆

今日はこの辺で失礼いたします。それでは( ̄▽ ̄)ノシ
05/29 02:14
[SO905i]
[削除][編集]
▼[77]めがね
タイトル・募集内容の一部変更しました!

祭りも終了ですねぇ〜☆

今回の祭りでは、みんな頑張って入魂してくれているので、是非勝って勝ちクエで団員皆でワイワイやりたいところです(o^-^o)

祭り以外でも、剛クエ初心者の団員と一緒に剛クエに出掛けたり、500オーバーの団員でSR上げたり、必要な素材集めに数人でクエ回ししたりと、適当に遊んでる猟団です☆

「装備や武器が揃ってないから、迷惑かけるし…」なんて思っている方いませんか?
そんな方には是非お勧めの猟団です(o・v・o)

何を隠そう…、団長の自分もほぼ非課金&純正ネカフェハンターなので、mhfをやる時間が限られており、武器や防具も現在進行形で製作&強化中です(^_^;)

そんな、団長と一緒に武器・防具を揃えていっぱしのハンター目指していきませんか?

体験入団も承っていますので、気軽に声をかけてくださいませ♪

お待ちしておりまぁ〜っす( ̄▽ ̄)ノシ
05/25 12:08
[SO905i]
[削除][編集]
▼[76]めがね
無事に一名様、体験入団となりましたぁ(o^-^o)

ここからは、団員さん募集広告になります↓
- - - - - - - -
自分のペースにあった団を見つけるのって大変な労力を使いますよね?

自分に合う団を選ぶ為に、体験入団させてもらうって言うのも…、アリだと思います(`・Д・)b

さぁ、野良で狩りをしてるけど『実は団に興味が…』って方はいませんか?

ヘタレ団長のめがねがいる、☆スローステップ☆で新しい団生活を始めてみませんか?

砕けすぎず固すぎない団員さん達なので、チャットを賑やかにするのは苦手な方も安心して遊べますよ♪

皆様からの質問・疑問もこちらで承っておりますので、遠慮なくお問い合わせくださいませm(__)m

今回は、どこかの会社の宣伝広告風に仕上げてみましたぁ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

祭り期間中の入団は、一部規制させていただきますので、あらかじめご了承くださいませませ☆
05/16 02:43
[SO905i]
[削除][編集]
▼[75]めがね
残念ながら、今日は自分がお先に落ちてしまいましたm(__)m

明日も、今日と同じくらいにはinして、日付が変わる位までやっていると思いますので、プログさんがinされメールをして頂ければ、そわそわしながら飛んでいきます(o^-^o)

HNは伏せてていただいて構いません(^皿^)v

それでは、また明日☆
05/14 22:39
[SO905i]
[削除][編集]
▼[74]プログ
レスありがとうございます。今日のinは11時くらいになりますが、明日ならほぼいると思います。

実際のキャラ名がプログではないですが、御了承下さいませ。
ではでは今日か明日にでも、お伺いさせて頂きますね。

05/14 21:17
[PC]
[削除][編集]
▼[73]めがね
プログさんはじめまして☆

書き込み頂きありがとうございます♪

自分も仕事と家庭の両立しながら、休みの前の日にやっているくらいなので、全然かまいませんよ(o^-^o)

今日の夜にチラッと、明日の夜にガッツリとinしますがその間でお会いできるでしょうか?

だいたいの団の説明は一番上に書いた通りなのですが、団の簡単な説明なんかもさせてもらいたいので、もしinされましたら、私のID宛にショートメール下さい( ̄▽ ̄)ノ

たぶん、七時位にはinすると思いますので、ご都合良ければお会いしましょう☆

ドキドキしながら小心者の団長がお待ちしております♪
05/14 15:57
[SO905i]
[削除][編集]
▼[72]プログ
はじめまして、入団希望で書き込みさせていただきました。

サラリーマン故まともに狩するのは週末くらいなヤツですが、可能であれば宜しくお願いします。
05/14 08:33
[PC]
[削除][編集]
▼[71]めがね
皆さんこんにちわ(o^-^o)

皆様へ、貧弱団長からのお知らせです☆

フォワード初めての祭りが近づいています♪

祭り期間途中かの入団には、誠に勝手ながら制限がつきますので、ご了承下さいm(__)m

簡単なお知らせでした☆

皆様に良い狩り友が見つかりますよう、心より祈っております( ̄▽ ̄)ノシ
05/13 02:54
[SO905i]
[削除][編集]
▼[70]めがね
皆さん狩りを楽しんでますか〜(´・ω・`)?

このところ、リアルが妙に忙しく、冗談抜きで週一ペースでしかinが出来てないめがねです(T_T)

イベントやら、その他モンスを狩って装備整えたり、武器作ったり、強化したりしたいのに…(ToT)

…とまぁ、卑屈になってても仕方がないっすね☆

うちの団はリアル重視な団なので、自分と同じような境遇の方でも無理なく遊べます(^_^;)

もちろん、「いやいや、俺(私)はかなりやっちゃうよ」って言う方も大歓迎♪

狩りは自分のペースで…、のんびり・ゆっくり・まったり・ほっこり・のっぺり・むっつり…違うか(-_-;)

冗談はさて置き、皆様のお声かけお待ちしておりま〜す( ̄▽ ̄)ノシ
05/05 23:07
[SO905i]
[削除][編集]
▼[69]めがね
どうも、フレ様に誘われてたっぷりでSR上げるつもりが、たっぷり残業かましためがねです( ̄▽ ̄;)

リアルに凹んでおります…

そんな事は、関係ないですね♪
(過ぎた事は気にしない)

さてさて、今回も団員様を募集させて頂きますよぉ〜(o^-^o)

SR上げしたいけど、ソロで上げるのはシンドイって方は居ませんか!?

団内にもSR上げに苦戦している団長が居ますので、一緒に上げにいきましょう☆

もちろん、普通のクエにも出撃しますので、高HRじゃないハンター様も募集してますので、お気軽に声かけしてみてください♪

まずはフレからって人も、真剣に団に入りたい方も、いつでもお待ちしておりますよ( ̄ω ̄)ノシ
04/24 22:37
[SO905i]
[削除][編集]
▼[68]めがね
とうとうフォワードが始まり、まずは広場の視点が定まらずに四苦八苦しているめがねでございます☆

ルコも行ってみましたが、なかなか動き回ってくれるもんで、良い所なしで今日のめがねは終了…(;_;)

「今度こそ格好良い所見せてやるんだ」と意気込んでるわけです…ハイ…(T_T)

そんな感じでマッタリやっているヘタレ団長がいる団に入ってみませんか令令

自薦他薦は問いません☆

やる気のある方で、マナーを守って頂ければ、ノルマや集まりも特に無いのでノビノビと焦らずクエにいけると思います♪

また、たまに団員同士で気が合えば、一緒にクエに行ったりもしますが、強制などはしませんので気軽に話だけでも聞きに来てくださいな(o^-^o)

徘徊癖のある団長が、慣れない広場をウロウロしながら、皆様のお越しをお待ちしてます(´・ω・)ノシ
04/21 02:08
[SO905i]
[削除][編集]
▼[67]めがね
団長めがねの住んでいる地域でも、日中は春うららな気温になってきましたよぉ(o^-^o)
※朝晩はまだまださむいっすげどね…

さてさて、今回も団員様の募集のために上げさせていただきますよ☆

うちの団は、決まり事などあまり無い団なので、初心者だろうが熟練者だろうが、最低限のルールさえ守って貰えたら、それほど気を使わずに過ごしていただけると思います♪

学生さん〜三十路越えまでの幅広い年齢層でワイワイやっています( ̄皿 ̄)v

興味のある方がいらっしゃいましたら、こちらに書き込みしちゃって下さい☆

最近、「体の節々が痛くなってきたかなぁ」と気になっている団長が、寝る前にストレッチしながらお待ちしています(^_^;)
04/19 00:19
[SO905i]
[削除][編集]
▼[66]めがね
みなさん!
元気に狩りしてますか?
どうも、リアル忙しくなかなか狩りに出掛けられないめがねです(´・ω・`)

ガンナー装備も取り合えず二組作成し、徐々にSRあげもやってます(^_^;)

近況報告はさておき…
今回も団員様を募集してしまいます☆

キングオブヘタレな団長がいる団なので、「俺って団長よりもスゴいぜ!」って優越感に浸りたい方や、私も上手くないけど、「初心者並の団長が居てくれるから、緊張することなく狩りに出掛けられる」って実感したい方にはおすすめの団ですよぉ〜(o^-^o)

ゆっくり、まったり、自分のペースで狩りを楽しんでいる団ですので、気張らずにやっていただけると思います♪

※団長のめがねが率先してまったりし過ぎてる感ありますが、そこはあえて気にしないで下さい…(-_-;)

まぁ、こんな団ですが最低限のマナーさえ守って頂ければ、そんなにうるさく言うこともない団ですので、お気軽に声かけて下さい☆
04/16 00:00
[SO905i]
[削除][編集]
▼[65]めがね
めでたく、新団員さまが入りましたので、記念アゲ☆

我々の団もだいぶん活気が出てきました♪

あんまり増えすぎても収集つかなくなるので、あと数人で募集は一時終了しようかなぁ(´・ω・`)?
と考え中です☆

さぁ、入団するなら今しかない(o^-^o)

フォワードもそろそろ始まりますねぇ〜(^O^)/

新しい時代にマッタリ乗り込んでいきましょうw

皆さんからのお声かけ、お待ちしておりますよぉ〜☆
04/10 16:52
[SO905i]
[削除][編集]
▼[64]めがね
不甲斐ない…

今起きました(>_<)

すぐ用意して、狩り場に直行します(´・ω・`)

2時位までいますので、もしお会いできたらよろしくお願いします☆
04/10 10:06
[SO905i]
[削除][編集]
▼[63]多々良小傘
そうですね…
では、朝の10時でどうでしょうか?
朝が都合が悪ければ昼2時、とか
夜9時、とかでもいいですが^^
04/10 05:18
[PC]
[削除][編集]
▼[62]めがね
あぁ…明日といっても、すでに日付がかわっているので今日の日中にIN予定となります(^_^;)

ややこしくてスイマセンです(;_;)
04/10 01:15
[SO905i]
[削除][編集]
▼[61]めがね
お返事ありがとうございます☆

今日は用事があって入れないので、早くて明日の日中にinする予定です♪

明日で都合いい時間あれば教えてください(o^-^o)
04/10 01:11
[SO905i]
[削除][編集]
▼[60]多々良小傘
追記
普段のIN時間は
平日で21時〜2時くらいです
04/09 22:52
[PC]
[削除][編集]
▼[59]多々良小傘
あの、突然で申し訳ないんですが今現在INしております
多分夜中の2〜3時くらいまで起きてると思うので時間を指定していただければ連絡をしたいと思いますが、どうでしょうか?
04/09 22:49
[PC]
[削除][編集]
▼[58]めがね
はじめまして(o^-^o)

返事が遅くなってしまい、申し訳ありません(;_;)

さてさて…この度は、私達の団に興味を持っていただきありがとうございます☆

団員が増えるなんて嬉しい限りですo(^-^)o

皆で焦らずマッタリやっていますので、最低限一番↑で書いている事さえ守って頂ければ入団おKです♪

一度お会いさせてもらいたいんですが、多々良さんのご都合いかがでしょうか?

お互いの都合あわせていきたいと思いますので、ドキドキしながらお返事お待ちしてますね☆
04/09 20:17
[SO905i]
[削除][編集]
▼[57]多々良小傘
この名前でやっているんですが、入団希望したいと思います
現在HR342です
04/08 22:13
[PC]
[削除][編集]
▼[56]めがね
久々のアゲ☆

新年度になり、忙しい毎日を送っている団長のめがねです(´・ω・`)

ようやく、団長がピンクネームになりました…が、団長やっててこんなに無知な団長さんって他には居ないんじゃないかな??

…んまぁ、うちの団の皆は今さらそんなことは気にしてないから、大丈夫だろうと勝手に納得(^_^;)

↑と言う具合な、まったりやってる団です♪

これからSR上げていこうって方や、まだフロンティアを始めたばかりの方でも大歓迎ですよ(o^-^o)

一緒にゆっくり楽しみませんか?

こんな団でも気になる方や、入ってみたいと言う優しい方はいませんか?

気軽にこちらに書きこんじゃって下さい☆

皆さんからのお声かけお待ちしています(^.^)ノ
04/02 04:19
[SO905i]
[削除][編集]
▼[55]めがね
まだまだ朝晩は冷え込みますねぇ〜(>_<)

皆さん寒さに負けず狩りに出掛けてますかぁ?

こんな寒い日は、皆でモス鍋つつきたいですね(^.^)

さてさて、そんな冗談はさておき、今回も団員さん募集をさせてもらいます☆

苦手で敬遠していたのもありますが、本当にはるか遠くまで敬遠しすぎて、なんとHR500近くでまだガンナー初心者という団長がいる団ですが、そんな哀れな団長と一緒の団でもイイヤって言う心の広い人や、「えっ!?そんな団長いるの?」って言う興味のある方や、「自分もそろそろガンナーやっていきたい」って言う向上心溢れる方々を募集してみます♪

基本、一般常識が守れる方であれば、「どんとこい」ですので、興味を持ってくれた方はお声かけ下されば幸いです(o^-^o)
03/25 03:37
[SO905i]
[削除][編集]
▼[54]めがね
毎日、地震のニュースが気になりますね(~_~;)

とても大変な人もいるかと思いますが、そんな人たちがいつでも戻って来たときに、気楽にやれる環境を作っておこうと言うことで、お気楽猟団の我が団で団員募集しておきます☆

楽しく狩りいきましょ〜♪
03/23 09:22
[SO905i]
[削除][編集]
▼[53]めがね
はじめに、この度の震災で被害にあわれた方のご冥福をお祈りいたしますと共に、被災地各地で今尚、復旧・復興に向けてご尽力されています方々に僭越ながら、こちらで応援させて頂きたいと思います。

ちょっと早いですが祭りも終わりますので、改めて新団員さんを募集します。

うちの団も若干ながら活気が出てきました!!
…しかも、またまた新団員さんが入団予定☆

入団予定者も含め6名で、のんびり・ゆっくり・まったり気楽にやっています♪

ほぼ非課金・非効率・非ガンナー(苦手)・非コントローラー(キーボード大好き)なへたれ団長のいるこんな団でも遊んでみたいなぁ〜という器の広い方は、是非お声かけくださいませ☆

大体10人前後で団員募集しなくなると思いますので、お早めにどうぞ( ̄ω ̄)

今回は被災地各地の方々の心中も考慮して、サゲさせていただいております。
03/15 16:13
[SO905i]
[削除][編集]
▼[52]めがね
新規団員様、ご入団記念にてアゲます☆

団員数も実働5人となり、いい感じになってきました(o^-^o)

皆で焦らず、ゆっくり遊んでますので、こんな団でも良いよって言う心優しいハンターさんや、俺(私)も一緒にチマチマやっていきたいよって言う心の器の広いハンターさんを募集中♪

ルールさえ守って頂ければ、学生さんでも社会人でも構いません( ̄▽ ̄)ノ

皆で、よい狩り仲間を増やしましょうo(^-^)o

暖かいお声かけを、小心者の団長が待ってますよぉ☆
03/06 02:21
[SO905i]
[削除][編集]
▼[51]めがね
ロスさんへ

今仕事終わり、ネカフェに向かってます☆

inにはもう少し時間がかかりそうです(*_*;)

申し訳ないm(__)m
03/05 20:03
[SO905i]
[削除][編集]
▼[50]ロス
めがぬさんへ

返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。
今夜の8時近辺にメンバー検索して探してみようと思います。
その時には、よろしくお願いしますm(__)m
03/05 17:12
[SH06A3]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1552454

mobile-bbs