狩団募集板[鯖@]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
向日葵 [HP]
猟団:フレンド[現在レベル13.40名]
猟団専用サイトはこちらからクリックしてね♪
チーム活動にこだわりは持ちたくないですが、ゲームとして猟団システムがある以上。やはり存分に楽しみたいと思います
規約は特にありません。
最低限のマナーを

あとはチーム活動はなし。効率重視ではなく楽しくフレで集まる感じで
(^-^)/
狩人祭などイベントがある時はみんなで楽しみましょう
という上下や入魂拘束のない(祭りなので盛り上がりますが)自由な猟団にしたいと思います

猟団専用ホムペあり。自由に書き込みしてね♪
06/14 10:32
[PC]
[削除][編集]
▼[455]skywalker
今日出来ることは今日しなさいよ(笑)
やっぱ明日〜とか言ってるから忘れるんだよっ!(>_<。)

私いつも素材不足に泣いてるので素材集めの時はいつでも呼び出して下さいな(*^-^)ノ
02/27 14:17
[F906i]
[削除][編集]
▼[456]団長
おかしい…
団規約に団長をいじめないと…
(=゜-゜)(=。_。)

だって〜だって〜
21時過ぎに起動するんでしょ?
申請許可だすだけ〜という言い訳出きると思う?(笑)



こんな団(どんな?)ですが、団長以外はしっかりしてますので〜

よろしかったらどうぞ〜
(^O^)
02/27 14:58
[SN3I]
[削除][編集]
▼[457]RAGU
楽しそうな猟団で良かったです

インしたら即申請するので宜しくお願いします
02/27 19:32
[CA3F]
[削除][編集]
▼[458]RAGU
申し訳ないです…イン22時頃になりそうです
02/27 20:53
[CA3F]
[削除][編集]
▼[459]
まだ出先で汚職寺中(なんて変換だ…)

お食事中なので、期待しないで下さい(笑)


アルコールは…まだ飲んでませんがw
02/27 21:07
[SN3I]
[削除][編集]
▼[460]
40人か…
大所帯はちょっと…。と思ってる貴方!

実は20名位しかいません(笑)
あとは幽霊部員さんです♪

ですが!歴史は古い!βテストからある団です。常に新しい風を入れ、溶け込み易い団を心掛けてます!

攻略交流サイト
「フレンド」
猟団サイト
「フレンド」


身近な仲間が貴方待ってます♪


PS:最近、宣伝部長と化しているような気が…

よし!スカイちゃ!
宣伝部長よろしく♪
02/27 21:16
[SN3I]
[削除][編集]
▼[461]RAGU
今申請しておきました

お暇な時に目を通してやって下さい
02/27 21:49
[CA3F]
[削除][編集]
▼[462]
団活動より、気楽なのが好きな方、手あげて〜
o(^-^)ノ

そんな貴方を募集してます。

お話好きな方も、お待ちしています♪

あと〜子持ちでなかなか長時間難しいんだよ。という方


気にしないで下さい!葵もお酒飲んですぐ潰れてますし(笑)

待ってますよ〜♪
03/04 19:39
[SN3I]
[削除][編集]
▼[463]
やっとHR30になりました^^
やっと上位ですが金の卵クエがうけられなくなるのが惜しまれます
03/05 12:23
[N905i]
[削除][編集]
▼[464]skywalker
上げ〜(*^-^)ノ
03/08 23:02
[F906i]
[削除][編集]
▼[465]
蛇ちゃ
団サイトでも気軽に絡んでね♪

HR30頃が一番楽しいよね♪

100超えるとやること多すぎて…
(;_;)
03/09 09:20
[SN3I]
[削除][編集]
▼[466]D,V
初めまして(^^)

フレンドの皆様
お早うございます^^
m(__)mペコリ

1ヶ月位前からネカフェでMHF初めたばかりの、
HN、D,Vと申します

三十路半ばの、おっさんですΣ( ̄□ ̄;)ブヒ

最初から全部見させて頂きましたが、【フレンド】の皆さんは良い方ばかりですね^ー^)人(^ー^


ちなみに私MHFやるまで
PCの電源の入れ方も知らなかったほどのバカですww

なので、チャットは定型文に毛が生えた程度位しか出来ません(>_<)

[必死で修行中です]

フレンド入団希望とお願いしたい所なんですが、
皆様に迷惑かけれませんので、もう少し勉強してから希望させて頂きます・

その時には、
団長さんはじめ、フレンドの皆様よろしくお願い致します。

広場で、チョロチョロしてますので、見かけましたら、よろしくお願い致します。

長文失礼しました。でわA




03/10 04:57
[N04A]
[削除][編集]
▼[467]
おはようございます。
はじめまして^^ノ

最初から・・・根性ありますな〜w

いえいえ〜大丈夫ですよ〜。いつも固まって遊ぶわけではなく、集まりたい方だけ、集まる方式なので〜ずっとソロ・野良やってっても、まったく関係ないので♪

団チケとかの恩恵はあるかと思いますので、気軽にお入りください^^

団規約は、あいさつのみ!
明るく挨拶できる子はみんなを明るくします♪
内緒ですが、私も年齢は似たようなものです^^;
子供もいますので、オン率は低いですが、皆さんの暖かい手によって、団は成り立っています〜

PS:最初からですと年数がわからないでしょうが、いちばん最初は2年半前になりますよ〜w
03/10 08:12
[SN3I]
[削除][編集]
▼[468]skywalker
わからないなら〜
入ってからいろいろ聞く(笑)

団長が色々教えてくれますよ(*^-^)ノ
03/10 14:22
[F906i]
[削除][編集]
▼[469]D,V
葵さん、
スカイウォーカーさん?
HN間違ってたらすいませんm(__)m
フレンドの皆様こんばんわ(*^□^*)

返信遅くなり、ごめんなさい。

とても嬉しい返事有り難うございます^^

ドシロートな私ですが、
お言葉に甘えて入団希望させて下さいm(__)mペコリ

お聞きしたいのですが、
入団希望は、どのようにすれば良いでしょうか?

簡単で結構なので、
手順等教えて頂けませんか?
お手数ですがよろしくお願いします。


03/10 21:58
[N04A]
[削除][編集]
▼[470]skywalker
確か・・・
メゼポルタ広場の右にいる猟団受付のおっちゃんに話しかけて入団の申請メールを送ればよかったはずです

猟団名検索でフレンド
団長が葵でヒットするはずですよ(*^-^)ノ
03/11 02:34
[F906i]
[削除][編集]
▼[471]D,V
skywalkerさん
お早うございます^^

了解しました(^^)v

近々インした時に申請出しときますね(^O^)

皆さんよろしくお願いします^^


03/11 09:49
[N04A]
[削除][編集]
▼[472]ユズ
只今、登録祭中〜来週から本格的な祭りです!(^o^)/
猟団フレンドは祭り猟団ではありませんが…やるからには勝ちたい!勝って防具に武器作りたいo(`▽´)oって方も募集したり、え〜…まったりが(-.-)zzZと言う方でも問題ありません
あなたのニーズにあった団員がいるはずですので…いるよね(=゜-゜)(=。_。)
03/12 23:49
[CA3B]
[削除][編集]
▼[473]skywalker
今日から入魂祭ですね

祭とか関係なくいつでもウェルカムですよ(*^-^)ノ
03/17 18:04
[F906i]
[削除][編集]
▼[474]hide
最近入団したhideです。
(@゚▽゚@)

とっても良い仲間と団長なのであげー

一緒にロマンをぶっぱなそー!
03/18 09:26
[N906i]
[削除][編集]
▼[475]D,V
フレンドの皆さん、
こんばんわ(*^□^*)

昨日入団申請出しましたので、団長〔葵〕さん、
よろしくお願いします
m(__)mペコリ

申請遅くなって、
すいません

超初心者な私ですが皆さんよろしくお願いします^^


03/19 03:55
[N04A]
[削除][編集]
▼[476]団長
そう!団長の葵なのです!
団内のチャットを見ると、泣き虫のボケボケに見えるかもしれませんが!

実はかなりしっかりものの団長の葵です!

↑ココシケンニデマスヨ


了解しました
すぐ申請許可だします
晩酌してない日に…
(=゜-゜)(=。_。)
03/19 07:45
[SN3I]
[削除][編集]
▼[477]ユズ
(゜o゜(☆○=(-_- )
ハヤクヤンナサイ
03/19 07:49
[CA3B]
[削除][編集]
▼[478]D,V
泣き虫でボケボケでしっかり者の団長様ですか?(笑)

ワロタ〜(笑)^^

了解しました(^^)v

あとユズさんのコメGJです(笑)
よろしくです(*^□^*)

03/19 11:31
[N04A]
[削除][編集]
▼[479]団長
ユズちゃ…
それはネカフェに行けと…
(;_;)ホロホロ


それは名案です(笑)
ならば!10分後に席が空いていたらネットゲーム用の席に移動しますので〜
あ、いまはマッサージが終わらないから待ってねw

03/19 18:29
[SN3I]
[削除][編集]
▼[480]D,V
こんばんわ(*^□^*)
団長入団許可有り難うございました秊

まだ解らない事だらけな私ですが、団長〔葵〕さん
フレンドの皆様末永くよろしくお願いします^^

私かなり亀ですが、ご理解下さい
でわA


03/19 19:26
[N04A]
[削除][編集]
▼[481]☆KIRA☆
こんにちわーo(^o^)o

はじめまして、まだ初めて間もなく知識も技術もないですが(^o^;)よろしかったら、私も団に入れて下さいませ_(._.)_
03/20 11:44
[P905iTV]
[削除][編集]
▼[482]skywalker
こんにちは〜(*^-^)ノ
入団申請出せば団長が迅速に許可してくれます〜
猟団:フレンド
団長:葵
で検索してメール爆撃して下さい('-^*)
03/20 14:19
[F906i]
[削除][編集]
▼[483]
おはようございます
連休中はまったく動けなくなる団長です
(ノ_・、))クスン


どこか家族の隙間見つけて申請許可だしたいと思いますので、今しばらくお待ちください
m(_ _)m


42インチ液晶と5.1chオーディオシステムを買いましたが…

夜中は意味なさない事が、いまセッティングしていて気づきました(笑)


あ、今はお風呂場からの中継となりますw。存分に想像してくださいww
03/21 13:38
[SN3I]
[削除][編集]
▼[484]☆KIRA☆
先ほどINしたら、無事に加入申請が受理されたみたいです。団長さん、お忙しい中ありがとうございます_(._.)_

改めまして、皆様初めましてo(^o^)oキラです…最近忙しいのであまりIN出来てませんが…暇な時はガッツリINする予定なんで、よろしくお願いしますp(^-^)q

初めての狩人祭なんで気合い入れて頑張ります☆

…ってなにすればいいのかサッパリ(*_*)

皆さんHRめっちゃ高いですが…足手まといにならないよう頑張りますm(__)mまだまだ下手くそですが…多目に見てくださいましW
03/22 22:21
[P905iTV]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1551611

mobile-bbs