狩団募集板[鯖@]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ファン太 [HP]
【社会人限定猟団】
【猟団名】リアル☆マジコ特戦隊
【団長】ファン太
【団員45/60名
【団員HR】25〜999【猟団ランク】13
社会人限定猟団です。狩人祭ではみなさんの仕事の都合上ノルマなどありません。(それでも毎回100位には入ってるw)
報酬ブタ&家具屋値引きブタ&状態異常ブタ飼ってます。
チャット多めで笑いながら,みんなで自由に遊んでます。
IN率が高いのが自慢!毎日15人くらいINしてます。(幽霊団員いません)
興味がありましたらココ!に書き込むか,ゲーム内での連絡待ってます。。
狩人祭過去最高3位GET^^

【団での約束】
1:IN,OUT時の挨拶はしよう(存在感出す為)
2:100日無断放置で除名
3:入魂1位は祭終了時に1日団長券授与(祭P倍)
4:入魂1〜3位にイベント補助券授与
5:現在使ってるキャラがメインではない方はお断り(サブキャラでもメインで使ってればOK)。
6:団長を虐めない事(これ大事)
7:入魂少なくても構わないので、上位陣には感謝の気持ちを^^

01/30 12:33
[PC]
[削除][編集]
▼[15]ファン太
ぜめて1名くらい…と思い。

アゲまする。
02/10 18:27
[911SH]
[削除][編集]
▼[16]クレ
誰かいないのかな^−^;;  
また狩人祭始まるよ〜〜〜〜^−^「
02/10 19:19
[PC]
[削除][編集]
▼[17]TETSUO
猟団ランクが12になったのでアゲま〜す!
02/11 01:08
[SH906i]
[削除][編集]
▼[18]団長
編集したのでアゲます。
02/11 23:40
[911SH]
[削除][編集]
▼[19]クレ
誰かいないかな〜〜〜^−^;
みんな待ってるんだけどな〜〜〜^−^ffff
02/13 14:32
[PC]
[削除][編集]
▼[20]ken
あげてみます

放置してたんで


今日から祭りだね〜

入魂のしばりないから気軽にはいれるよ〜


いつでも個チャちょうだい
02/17 16:32
[P03A]
[削除][編集]
▼[21]クレ
入魂祭頑張るぞ〜〜〜と言いながらいつも同じ1000魂目指していくぞ〜〜〜^−^
今回もみんな頑張るんだろうか・・・・^−^;
02/17 18:53
[PC]
[削除][編集]
▼[22]八星@
現在HR23ですが入団希望です
02/17 23:21
[N905i]
[削除][編集]
▼[23]団長
おぉ^^
気付くの遅れました><今日は落ちてしまったので,明日の20時頃INするので話しましょう〜
メインキャラなら大歓迎です^^
02/17 23:31
[911SH]
[削除][編集]
▼[24]クレ
ぉお〜八星@さん!!よろしくね〜\(^^)/
やっと一人目来た〜(・ω・´)

まだまだ〜探してる人がいるはずだ(`・ω´・)+
02/19 07:18
[PC]
[削除][編集]
▼[25]団長
↑名前がないと誰の書き込みかわからんねw
02/19 12:20
[911SH]
[削除][編集]
▼[26]TETSUO
機種からしてクレさんと見た!
02/19 13:04
[SH906i]
[削除][編集]
▼[27]クレ
・・・・・ffff><
なんで名前に「ぉお〜」って入れたんだろう・・・><


しっかりばれてるし^−^;
02/19 19:08
[PC]
[削除][編集]
▼[28]ken
あげておこう裂

1人はいってくれましたね


ありがとう連連

宜しくね
02/22 14:30
[P03A]
[削除][編集]
▼[29]クレ
さぁナンパ祭りの始まる日だねO(≧▽≦)O

と同時に上げておきま〜♪( ̄▽ ̄)ノ″

誰か入団してくれるといいな〜(*´∇`*)
02/24 12:27
[P01B]
[削除][編集]
▼[30]TETSUO
第25回狩人祭 紅組35位
上げときます
02/25 17:30
[SH906i]
[削除][編集]
▼[31]クレ
マジで!!^−^
また上がったじゃんw!


02/25 18:44
[PC]
[削除][編集]
▼[32]ken
俺に感謝してもいいんだよ令笑
02/26 09:34
[P03A]
[削除][編集]
▼[33]クレ
仕事も真面目にしてね(・ω・`)
kenさんの底力(火事場)のおかげだね( ̄∇+ ̄)
02/26 12:23
[P01B]
[削除][編集]
▼[34]TETSUO
一人入団しました〜! 上げま〜す
02/27 16:18
[SH906i]
[削除][編集]
▼[35]クレ
入団ありがとうね〜〜〜^−^

まだまだ増やして楽しく狩りに行きましょう^−^
02/27 19:01
[PC]
[削除][編集]
▼[36]TETSUO
さらに1名加入アゲ! 現在29人です。
02/28 03:45
[SH906i]
[削除][編集]
▼[37]HARU
こんばんわ 社会人限定に興味持ちました連よかったら一度一緒にクエにいってもらえませんか?今の猟団のみんなイン率が悪く退団しようか悩んでます
03/02 22:09
[SH07A3]
[削除][編集]
▼[38]団長
こんばんわ−^^
是非です!HN教えて貰っていいですか?
03/02 22:28
[911SH]
[削除][編集]
▼[39]HARU
早速の返事ありがとうございます。HNはここの名前の通りHARUといいます
03/02 22:51
[SH07A3]
[削除][編集]
▼[40]団長
検索かけたら同じ名前が4人w
HRもいいでしょうか?
03/02 22:55
[911SH]
[削除][編集]
▼[41]HARU
今は300超えたとこです
03/02 23:03
[SH07A3]
[削除][編集]
▼[42]TETSUO
さらに1名様入団されました〜!加入待ちも約6名様!
新規の方もお待ちしております。
03/03 17:55
[SH906i]
[削除][編集]
▼[43]桃太郎
会長主催の大討伐が本日夜開催されます。
私は槍装備不十分でも参加します
みなさんの参加お待ちしております。
03/05 12:57
[F04A]
[削除][編集]
▼[44]クレ
きょ、今日か・・・
時間にもよりますが・・・できるだけ参加します^−^
03/05 18:42
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1553918

mobile-bbs