狩団募集板[鯖@]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ファン太 [HP]
【社会人限定猟団】
【猟団名】リアル☆マジコ特戦隊
【団長】ファン太
【団員45/60名
【団員HR】25〜999【猟団ランク】13
社会人限定猟団です。狩人祭ではみなさんの仕事の都合上ノルマなどありません。(それでも毎回100位には入ってるw)
報酬ブタ&家具屋値引きブタ&状態異常ブタ飼ってます。
チャット多めで笑いながら,みんなで自由に遊んでます。
IN率が高いのが自慢!毎日15人くらいINしてます。(幽霊団員いません)
興味がありましたらココ!に書き込むか,ゲーム内での連絡待ってます。。
狩人祭過去最高3位GET^^

【団での約束】
1:IN,OUT時の挨拶はしよう(存在感出す為)
2:100日無断放置で除名
3:入魂1位は祭終了時に1日団長券授与(祭P倍)
4:入魂1〜3位にイベント補助券授与
5:現在使ってるキャラがメインではない方はお断り(サブキャラでもメインで使ってればOK)。
6:団長を虐めない事(これ大事)
7:入魂少なくても構わないので、上位陣には感謝の気持ちを^^

01/30 12:33
[PC]
[削除][編集]
▼[45]団長
3名増えた〜〜

で上げます。
03/07 00:45
[911SH]
[削除][編集]
▼[46]ヨシ
はじめまして
やっとこ新人猟団卒業したばかりのHR11
のヒヨッコですが社会人猟団入れてもらえませんか?
よろしくおねがいします
03/08 22:53
[SH905i]
[削除][編集]
▼[47]団長
あぁ><気付くの遅れましたorz
明日INしたら(9時頃かな)検索いれますので,HNいいですか?
03/08 23:46
[911SH]
[削除][編集]
▼[48]ヨシ
ありがとうございます

Hnはyoshiです
よろしくおねがいします

明日ナルハヤで仕事終わらせてきます!
03/08 23:54
[SH905i]
[削除][編集]
▼[49]クレ
ヒーハー!!

ヨシさん書き込みありがと〜(`・ω´・)b

自分も参加したいな団長〜ツンツン(。°ー°)σ
03/09 07:17
[P01B]
[削除][編集]
▼[50]ヨシ
お疲れ様です
今INして申請しました
よろしくおねがいします連
03/09 21:26
[SH905i]
[削除][編集]
▼[51]クレ
ヨシさん入団おめでと〜〜〜^−^
さらに1人入団予定で〜〜す^−^

大所帯になってきましたね^−^
団チャが楽しい^−^
03/09 23:07
[PC]
[削除][編集]
▼[52]桃太郎
急性虫垂炎のため月曜に手術しました。
二週間程入院です。
まぁ、看護婦さんが可愛い子が多いから良しとします秊
03/10 14:10
[F04A]
[削除][編集]
▼[53]クレ
桃さん手術したのか!!
虫垂炎^−^;

看護師さんかわいいのか・・・・うらやましい・・w

早く治しておいで〜〜〜^−^
03/10 18:14
[PC]
[削除][編集]
▼[54]団長
桃さん…マジか。。
桃さんの分の入魂はクレさんに頼んだから,ゆっくり休んで下さい。
03/10 20:07
[911SH]
[削除][編集]
▼[55]会長
桃さんゆっくり休んでね

戻ったらラヴィいこう秊


最近めっきりラヴィにはまってしまった…

今日は会社の飲み会があるからINできないかもだけどさ



ちなみに…明日は金曜日なんで…



ラヴィの日です!



団員のみなさんは9時か10時からラヴィいきますんでできたら参加してね烈烈


仕切りは今回はてつさんにお願いします捻



嫌なら…やっぱり団長しかないよね?笑
03/11 09:46
[P03A]
[削除][編集]
▼[56]クレ
あれ・・・・今週入魂祭だっけ?( ̄0 ̄;

桃さん、は 早く治してね( ̄▽ ̄;)
03/11 15:14
[P01B]
[削除][編集]
▼[57]会長
今週は登録祭だよ
03/11 16:52
[P03A]
[削除][編集]
▼[58]HARU
皆さんこんにちわ。今日入団の申請をしましたHARUといいます。これからよろしくお願いします。ただ今日は旅行先の博多にいるためインするのは明日以降になります
03/13 16:00
[SH07A3]
[削除][編集]
▼[59]桃太郎
HARUさん、ようこそ福岡へ秊
03/13 17:04
[F04A]
[削除][編集]
▼[60]クレ
博多ですか!!^−^
意外と近くにいるのね^−^
03/13 19:18
[PC]
[削除][編集]
▼[61]かるらん
はじめまして。3月に入団しましたジャンプとFをこよなく愛する、かるらんといいます。宜しくお願いします。桃太郎さんお大事にです><
03/15 12:49
[PC]
[削除][編集]
▼[62]団長
おwかるべー様!!
なによりジャンパーが増えたのは嬉しいね^^これからヨロシク(^-^)/
03/16 06:59
[911SH]
[削除][編集]
▼[63]桃太郎
まだ痛む時があるけど、無事退院出来ました秊
03/16 15:58
[F04A]
[削除][編集]
▼[64]ken
桃さんおめでと捻

良かったね連


自分は…今日ともしかしたら明日はINできないから…

俺の分までまかせた!
03/16 17:36
[P03A]
[削除][編集]
▼[65]団長
桃さんお帰り^^
今週の週末は家族旅行の為,入魂ピン〜チ><
明日から祭の為アゲます。
03/16 18:06
[911SH]
[削除][編集]
▼[66]クレ
桃さ〜〜ん退院おめでと〜〜^−^

祭り始まるのに・・・残業〜〜><
頑張ります><

団員増えたね〜〜^−^
ラヴィみんなで行けるね^−^
03/16 21:09
[PC]
[削除][編集]
▼[67]団長
祭終了!!みなさんお疲れ様〜〜^^

って事で募集再開。
03/24 19:52
[911SH]
[削除][編集]
▼[68]TETSUO
第26回狩人祭 蒼組16位
皆さん入魂お疲れ様でした。
募集再開アゲ
03/25 14:13
[SH906i]
[削除][編集]
▼[69]団長
編集したのでコッソリアゲとく。。
03/27 06:57
[911SH]
[削除][編集]
▼[70]TETSUO
祭り始まるよ〜ってことで社会人猟団員随時募集中!
03/31 19:52
[SH906i]
[削除][編集]
▼[71]ken
今回の祭りは蒼組だよ〜


一応アゲておきます
04/02 06:50
[P03A]
[削除][編集]
▼[72]ken
今日からモンハンできない


だれか俺のかわりに団にはいって入魂してくれ〜秊
04/10 22:12
[P03A]
[削除][編集]
▼[73]桃太郎 [HP]
会長! 引っ越しすすんでますか?
団長のフレの方と同盟結ぶ事に成ったので、よか同盟名なにかありますか?
04/14 00:28
[F04A]
[削除][編集]
▼[74]ken
引っ越しは終わりましたよ秊


明日からネットつかえそうです


同盟?


団長のフレ?


同盟先の団ってなんていう団ですか?



04/14 07:14
[P03A]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1553779

mobile-bbs