狩団募集板[鯖@]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ファン太 [HP]
【社会人限定猟団】
【猟団名】リアル☆マジコ特戦隊
【団長】ファン太
【団員45/60名
【団員HR】25〜999【猟団ランク】13
社会人限定猟団です。狩人祭ではみなさんの仕事の都合上ノルマなどありません。(それでも毎回100位には入ってるw)
報酬ブタ&家具屋値引きブタ&状態異常ブタ飼ってます。
チャット多めで笑いながら,みんなで自由に遊んでます。
IN率が高いのが自慢!毎日15人くらいINしてます。(幽霊団員いません)
興味がありましたらココ!に書き込むか,ゲーム内での連絡待ってます。。
狩人祭過去最高3位GET^^

【団での約束】
1:IN,OUT時の挨拶はしよう(存在感出す為)
2:100日無断放置で除名
3:入魂1位は祭終了時に1日団長券授与(祭P倍)
4:入魂1〜3位にイベント補助券授与
5:現在使ってるキャラがメインではない方はお断り(サブキャラでもメインで使ってればOK)。
6:団長を虐めない事(これ大事)
7:入魂少なくても構わないので、上位陣には感謝の気持ちを^^

01/30 12:33
[PC]
[削除][編集]
▼[75]TETSUO
今回とうとう10位内に入っちゃいましたー
なんと6位!
皆さん入魂お疲れ様でした。ついでに団員募集アゲ
04/15 15:10
[SH906i]
[削除][編集]
▼[76]団長
マジでか!!
順位は気にしてないし入魂ノルマもないのに…
魂は70〜4000と幅広いのに誰も文句を言わない…
いい団だ;;(っと言ってみる)みんなグッジョブ!!

って事で新規団員さん募集!!!!
04/15 18:12
[911SH]
[削除][編集]
▼[77]クレ!!
同盟楽しみだ〜〜^−^

2猟団同盟組めるのかな?
枠が2個あったがw^−^



ヒーハー!!(エンポリオ・イワンコフ)
04/17 19:12
[PC]
[削除][編集]
▼[78]TETSUO
祝!シーズン8.0(遅)って事でアゲ(ノ><)ノ
04/24 05:18
[SH906i]
[削除][編集]
▼[79]ヒロ
こんにちは(*^^*)
社会人猟団ということなので少し興味があるのですがまだ空き枠はありますか?
お話聞きたいです♪
04/24 10:14
[P905iTV]
[削除][編集]
▼[80]団長
ヒロさんいらっしゃい^^

空きはありますよ〜大歓迎です!INする時間とHN教えて下さい。
自分は今日IN時間が夜中になるので><
副団長がココ見ててくれたら,代わりに説明してくれると思います^^

04/24 12:27
[911SH]
[削除][編集]
▼[81]TETSUO
上げてよかった(v^-゚)
一応毎日チェックしてますのでw
04/24 12:50
[SH906i]
[削除][編集]
▼[82]クレ
おおおwヒロさん!!
自分も時間が合えば向かいます^−^
04/24 17:58
[PC]
[削除][編集]
▼[83]ヒロ
ありがとうございます。
昨夜一応団長さんにはメールしておきました。

イン時間は
平日18時〜24時
土日12時〜24時
くらいです(*^^*)
家族持ちなのでインできない時もありますが(>-<)
04/25 11:54
[P905iTV]
[削除][編集]
▼[84]団長
メール確認しました,勝手にフレ登録したのでINされましたら声かけますね^^
04/25 14:36
[911SH]
[削除][編集]
▼[85]ヒロ
本日入団させて頂きました。

皆様以後よろしくお願いいたします(*^^*)
04/25 20:44
[P905iTV]
[削除][編集]
▼[86]ジョジョ
今日からはいりましたジョジョですチャットなど戦闘など不慣れですがヨロシクお願いします
04/25 23:14
[SH04A]
[削除][編集]
▼[87]団長
ヒロさん,jojoさんこれから楽しくいきましょ〜!!

質問などはゲーム内でも,このサイトの猟団雑談でも,団HPでも遠慮なく使って下さいな^^
04/26 17:58
[911SH]
[削除][編集]
▼[88]団長
あと1人で……
(祝)40人( ^^)Y☆Y(^^ )
04/29 18:06
[911SH]
[削除][編集]
▼[89]ジン
こんばんは
突然の書き込みで失礼します
社会人猟団という事で興味をひかれ是非入団希望させていただけばと思います
まだ席はありますか?
04/29 21:53
[MA34]
[削除][編集]
▼[90]団長
書き込み有難うございます。
お話したいので,メール貰えたら嬉しいです^^

04/29 23:29
[911SH]
[削除][編集]
▼[91]団長
(祝)40人\^o^/
まだまだ盛り上げていきまっしょい!!
05/04 20:44
[911SH]
[削除][編集]
▼[92]TETSUO
ぼちぼち新スタイルの人が増えてきたので下位や上位の人も是非入団を!
もちろん凄腕の方も是非!一緒に遊びましょう^-^
05/07 12:17
[SH906i]
[削除][編集]
▼[93]ジン
こんばんは
この度新しく入団しましたジンです
挨拶が遅くなり申し訳ごさいません
先日は黒龍クエを手伝っていただきましてありがとうございました
時間のあるときにINします
05/09 22:32
[MA34]
[削除][編集]
▼[94]クレ
ジンさんよろしくね〜〜〜^−^


下位の方の入団も待ってますよ〜〜^−^アゲ
05/10 18:12
[PC]
[削除][編集]
▼[95]TETSUO
今回も蒼組ですね〜
そして祭P3倍ということでまた良いとこまで行くんじゃないでしょうか?w
一緒に団を盛り上げていきませんか?募集上げ
05/16 04:05
[SH906i]
[削除][編集]
▼[96]団長
祭終了!!

募集再開♪
05/27 10:30
[911SH]
[削除][編集]
▼[97]リッド
現在メインで使っている2ndキャラを入団させて頂きたいと思い書き込みました。
ブランクが一年以上あるので、知識はかなり古いと思います
05/28 00:35
[TS3D]
[削除][編集]
▼[98]団長
おお^^書き込みありがとうございます♪
猟団の受け付けから団長名「ファン太」で検索してメール下さい^^
メールからフレ登録させて貰いますので,1度お話ししましょ〜

05/28 07:20
[911SH]
[削除][編集]
▼[99]団長
編集アゲ↑

団員人数,団員HR,HPリンク編集。

05/30 11:04
[911SH]
[削除][編集]
▼[100]Tanmen
是非入団させていただきたく、ファン太さんに検索をかけてみたのですがダメでした。
これ、オンしてるときしか引っ掛からないのでしょうかね?
再度時期を見計らってメール送らせていただきますね(^ω^)
05/31 16:06
[P906i]
[削除][編集]
▼[101]TETSUO
壁│・ω・)ノいらっしゃい

さりげなくアゲ。
05/31 17:27
[PC]
[削除][編集]
▼[102]ken
いらっしゃい〜\(^o^)/

インしてるときしかひっかからなかったはずですよ秊


↑にTETSUOさんってかたが副大統領なのでそちらに言ってもいいかもですね



05/31 17:54
[P03A]
[削除][編集]
▼[103]団長
こんにちは^^ノ書き込みありがとうございます。
猟団受け付けからならINしてなくても団長にならメール送れますよ〜^^

今日は7時〜11時までIN予定です!
05/31 18:15
[911SH]
[削除][編集]
▼[104]syna
どうもです(^-^ゞ
名前はsynaです♪
ここの猟団に
入りたいのですが(>_<)
大丈夫でしょうか?
06/01 12:45
[SH07B]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1553610

mobile-bbs