狩団募集板[鯖@]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ファン太 [HP]
【社会人限定猟団】
【猟団名】リアル☆マジコ特戦隊
【団長】ファン太
【団員45/60名
【団員HR】25〜999【猟団ランク】13
社会人限定猟団です。狩人祭ではみなさんの仕事の都合上ノルマなどありません。(それでも毎回100位には入ってるw)
報酬ブタ&家具屋値引きブタ&状態異常ブタ飼ってます。
チャット多めで笑いながら,みんなで自由に遊んでます。
IN率が高いのが自慢!毎日15人くらいINしてます。(幽霊団員いません)
興味がありましたらココ!に書き込むか,ゲーム内での連絡待ってます。。
狩人祭過去最高3位GET^^

【団での約束】
1:IN,OUT時の挨拶はしよう(存在感出す為)
2:100日無断放置で除名
3:入魂1位は祭終了時に1日団長券授与(祭P倍)
4:入魂1〜3位にイベント補助券授与
5:現在使ってるキャラがメインではない方はお断り(サブキャラでもメインで使ってればOK)。
6:団長を虐めない事(これ大事)
7:入魂少なくても構わないので、上位陣には感謝の気持ちを^^

01/30 12:33
[PC]
[削除][編集]
▼[1]クレ
まだ誰もコメントしてないな・・・・><
団員のcraizytaim・・クレです^−^
02/01 19:05
[PC]
[削除][編集]
▼[2]ファン太
やぁクレ様ノ

だって誰にも言ってないもんw
今日あたり団メールしてみよかな。
02/04 12:53
[911SH]
[削除][編集]
▼[3]桃太郎
お客さん待ちの合間にうってます。
久々の契約です。
モンハン早めにおわりました(^^ゞ
02/05 15:53
[F04A]
[削除][編集]
▼[4]ファン太
おぉ!桃さんN
いらっしゃいw
いつかここで加入申し込み来るまで雑談でもしてましょう^^
02/05 18:06
[911SH]
[削除][編集]
▼[5]鉄馬 テスツ
ルーキーでーす。

狩人祭ではお世話になりました。ころからもよろしくお願いしますー。

噂に聞くとここはいい猟団らしいです(笑)
02/06 08:44
[SH02A]
[削除][編集]
▼[6]TETSUO
ど〜も副団長やってます。何事にもユルっとやってますよ〜w
02/06 14:41
[SH906i]
[削除][編集]
▼[7]ファン太
盛り上がってるきましたな!!
こんな団ですがドシドシ入団希望お待ちしております。
02/06 17:23
[911SH]
[削除][編集]
▼[8]クレ(略)^−^;
いつの間にかコメント増えてる〜〜^−^
加入申請ではなかったけど^−^;

02/06 19:25
[PC]
[削除][編集]
▼[9]クレ
団長・・・今更ながら・・・団名の・・・か、漢字が違う・・・気がするよ・・・(゜゜;)\(--;)
02/08 12:22
[P01B]
[削除][編集]
▼[10]よそのダンチョ
ウケタ

ウケマクッテ、オナラでちゃいました

入りたいけど、入れない

ガンバッテー獵ダンチョ令
02/08 15:04
[F01A]
[削除][編集]
▼[11]エンペラー様だ!
やっとみつけたとりあえずコメ残しておこうかな

団長より偉そうな団員です
02/08 16:30
[P03A]
[削除][編集]
▼[12]ファン太
はッ!?ホントだ……
編集しておきます;;
それに気付いたクレさんの猟団愛。グッジョブ!!
02/08 18:14
[911SH]
[削除][編集]
▼[13]クレ
なおってる〜(`・ω´・)b

エンペラー = 会長か!!(*^ー^)ノ♪

やっと見つけたのか〜( ̄▽ ̄;)



02/09 15:13
[P01B]
[削除][編集]
▼[14]エンペラー
やっとだよ


これって意味あるのか令令


ま〜いいや


ただ団長がソフトバンクユーザーということがわかった笑
02/10 07:32
[P03A]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1554128

mobile-bbs