狩団募集板[鯖@]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
サヌたん☆
☆鯖@猟団[BLOODY†CROSS]団員募集☆
猟団ランク@Bになりました☆
これからも前に歩み続けます!
「楽しく」「愉快に」「助け愛☆」
みんなが笑顔でいれますよぅに・・・☆

【猟団名】
「BLOODY†CROSS」
【猟団長】
 サヌァーサ [ID:9DKCQ9]
【副団長】
 Sawyer(HRHHH)
 ロック(HRHHH)

【猟団ランク@B】
上がりましたー!!!
 ぶたさん「報酬」「体術」
Bつ目はお好きなのどーぞw


【団員数】
 A0名

【同盟】
[Black★Lotus]
・Chien&Chatfamily
・月光

【団ルール】
・in・out時はあいさつをしましょう。
・最低限度の社会的マナーを守りましょう。

自由で楽しくをモットーに日々ワイワイ遊んでいます☆
祭りも入魂ノルマ等は一切なく、まったりが好きな方に向いているかな?と思います☆

興味をもってくれた方は、ココ!に返信をして頂くか、団長のサヌたん☆にメールください☆

もっともっと!活気のある団にする為にあなたの力が必要なのです!
まずは一緒に遊んでみませんか・・・?

(FA記念に編集☆w)
08/26 02:55
[PC]
[削除][編集]
▼[1]Sawyer
記念アゲ♪

楽しくいこー( ̄0 ̄)/w

08/26 11:07
[PC]
[削除][編集]
▼[2]サヌたん☆
おー!?w
そーたんにコメントg@を取られてるーw

タイトルを目立つよぅに、&かっこよく見えるよぅに工夫してみました☆w
とても良い感じに見えるのはサヌだけ?w

楽しく・・・。
楽しく・・・。
楽しく遊びましょw
08/26 23:28
[PC]
[削除][編集]
▼[3]ジル
記念上げしといてあげるわよ!

月光はホソボソと活動していきましゅ♪
08/27 01:05
[PC]
[削除][編集]
▼[4]Sawyer
サヌポン!
とってもかっこいいお♪w

これからも楽しくいこーねー♪♪
団員さんもいっぱい募集だよー♪
08/28 16:16
[PC]
[削除][編集]
▼[5]サヌたん☆
そーたん☆ありがと☆w
もっとかっこよくして…。
広めちゃうぞ!w
楽しく遊べる仲間はほしいもん☆w
08/31 17:16
[SN3J]
[削除][編集]
▼[6]Sawyer
募集アゲ♪w
09/07 11:59
[PC]
[削除][編集]
▼[7]VIPER.v2
募集上げっ
皆で遊びましょ☆
09/08 15:04
[SN3K]
[削除][編集]
▼[8]サヌたん☆
FAが始まりましたね☆w
楽しくやりたいね^^

団ランクが@Bになった記念と、FAが始まったわくわくと共に募集するぞーーー☆w

HCに、秘伝紙集めに、剛武器&FX制作に☆w
一緒に気軽に楽しくやれるお友達ぼしゅーです!w

10/01 18:09
[PC]
[削除][編集]
▼[10]サヌたん☆
↑こういう意見は大切だよね!w
残念ながら…。
こちら一つで募集させていただいておりますw
団としては2つの募集板を持っているように見えますが…。
こちらは私が管理をさせていただいております。

前の掲示板は監理人の突然の引退と言うことで、編集すら出来ない状態となっております。
削除要望は出させていただいておりますので、不快な想いをさせたことについてはお詫び申し上げます。

上記の書き込みをされた方は見に来てくれるのかしら?

説明が遅れたことは申し訳ないと思いますが…。

あらためまして!
変態と勇者さまを募集いたします!w
10/06 15:29
[SN3J]
[削除][編集]
▼[11]なるほど
説明がとても良かったので前のは消去させてもらいました♪
とゆうことで募集頑張って下さい。
10/06 21:07
[P04B]
[削除][編集]
▼[12]サヌたん☆
ご連絡&ご指摘ありがとうございました☆
頑張ってくださいとのお言葉、とても嬉しく思っております☆w

次回更新時には、上記のよぅな理由もつけて更新したいと思いました☆

みなさまはF2を楽しんでおられますかー?
ゴゴさんに…。
新防具に…。
新しい強化先の為に…。
精一杯楽しんでいるのではないでしょうか?w

猟団の話しとか関係なく、誘ってくれたら嬉しいサヌたん☆がココ!にいますぉ?w

ぇ?募集掲示板だろ?って?w
もちろん勧誘もさせていただくかもですけど?www

いっぱい楽しんでくださいねー☆w

10/07 15:31
[SN3J]
[削除][編集]
▼[13]Sawyer
募集アゲです♪

10/22 11:29
[PC]
[削除][編集]
▼[14]サヌたん☆
上げ上げです♪w
10/28 11:06
[SN3J]
[削除][編集]
▼[15]Sawyer
明けましておめでとーq(^-^q)あげww
01/08 10:23
[PC]
[削除][編集]
▼[16]ぽこ
退団記念age!!ヘ(゚∀゚ヘ)

なんか間違ってる気がするけど。。。w

でもage!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

草生やすのが大好きなほんわか団長さんがいる団は@here w

雑談板の某スレでムーさん発見。。。w(・ω・)
01/27 21:24
[PC]
[削除][編集]
▼[17]サヌたん☆
ぽこちゃん!w
脱退記念って・・・。
記念なの!?w

早く帰っておいでーw

ここの掲示板って誰か見てるのカナ?w

いつでも募集してるぉーw
02/01 22:53
[SN3J]
[削除][編集]
▼[18]ぽこ

更新頻度が結構多い団の募集板だと、○名入りました〜って見る気がしますね☆私は見るのが日課レベルになってますw

ということで支援age!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

優しい団長様がいらっしゃいますよぉ〜☆
02/04 20:52
[PC]
[削除][編集]
▼[19]サヌたん☆
おぉ!w
ぽこちゃん!w
しっかり更新しなきゃなんだね!w

新しく1名…。
うっしーくんが入団致しました☆w

HR100以下〜HR999までさまざな方がいます!w
みんな自由に楽しんでる感じです♪w

オンラインでは、なかなかみんなと打ち解けられない方も受け入れておりますw
少しでも、もっと楽しめる環境や成長したい方はぜひどーぞ☆ですw

02/07 12:45
[SN3J]
[削除][編集]
▼[20]Sawyer
募集あげー☆

ヘ(≧▽≦ヘ)w

03/02 00:20
[PC]
[削除][編集]
▼[21]Sawyer
まだまだぼしゅー中ー(〃⌒ー⌒〃)ゞ
04/22 00:40
[PC]
[削除][編集]
▼[22]サヌたん☆
そーたんのサブキャラを4人ぼしゅーw
ついでにまったり楽しめるお友達もぼしゅーしちゃいます!w
04/26 17:28
[SN3J]
[削除][編集]
▼[23]サヌたん☆w
新しく「ぽるちん」が入団しましたー☆w

そして、
新しくブログはじめちゃいましたー☆w

ぽこちゃんは…。
入団してくれまてーん☆w
いつ帰ってくるのよ?www

低HRさんもいるので、やりはじめた方もみんなで仲良く遊びましょ☆w

絶対!心に残ることが起こるぉ☆w

ぽこちゃん元気?w
05/05 01:26
[SN3J]
[削除][編集]
▼[24]ぽこ
元気してますよ〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

GWは全くインしてませんでしたが、今日は3時間くらいで剛ゴゴの証を30枚集めて参りましたw

剛ゴゴ武器コンプの日は近い('ε'*)

私が戻った時のために面白い人募集age↑w

サヌさんやハート様とクエに行きたいなぁ〜☆

ブログは発見しますた(・ω・`)ゞ
05/08 00:50
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1548113

mobile-bbs