狩団募集板[鯖@]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
服織葵
女性ハンターも必見 仲良し猟団結成・・・!?
こんばんわ(´∀`)
はじめまして。
今回猟団の結成を考えているものです。

私の猟団はまだメンバーと猟団名くらいしか考えておりません。

現時点でメンバーは私含めて2人です。
まだ出来立てほやほやどころか見切り発車ではあります(>_<)

でも、皆様こういう経験はありませんか?
猟団に入ってみたけど、中々溶け込めなかった・・・など

その点、これから結成される猟団なので、メンバーそれぞれの個性を出せると思います。

ワイワイがモットーの猟団にします!
あとのルールはみんなで考えましょう(´・ω・`)

メチャ明るい人
猟団の紅一点になりたい人

男女問わず募集してます。
楽しい猟団を一緒に作りたい方は返信下さい。(。・ ω<)ゞ
03/30 23:09
[PC]
[削除][編集]
[][返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1548678

mobile-bbs