狩団募集板[鯖@]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ま〜し〜
座禅・極 団員募集
【猟団名】座禅・極
【団長】Majesty
【モットー】まったり
【猟団ランク】6
【人数】17名(全員アクティブ)
【紹介】現在17名になりました!まだまだ、新しい団員を募集します。
凄腕ハンターさん&復活組ハンターさん&新米ハンターさん、一緒に遊びませんか?

マナーの守れる方なら大歓迎です。
スカイプもありです!

興味のある方がいらっしゃいましたら、どしどし連絡下さい!
宜しくお願いします!

\(^o^)/

編集2011,8,18

04/11 10:57
[PC]
[削除][編集]
▼[1]Majesty
大募集中です!
我が団は、全員社会人です! 社会人の方、一緒に遊びましょう秊


04/12 23:43
[P01B]
[削除][編集]
▼[2]緋鯉
すいません嶺嶺入団希望ではないんですが元々いた団の団名はなんでしょうか?

見た事あるハンネだったんで嶺嶺突然すいません
04/14 22:49
[P10A]
[削除][編集]
▼[3]ま〜し〜
緋鯉にいましたよ(笑)

あなたは、誰かな?
あゆちん?のような気がする〜(笑)
04/15 00:08
[P01B]
[削除][編集]
▼[4]ま〜し〜
本日、HR13の方が入団されましたぁ!

まだまだ、募集中です烈烈
04/15 00:09
[P01B]
[削除][編集]
▼[5]緋鯉
やはり(笑)

いや……あゆちんは引退しました

リアフレでしたが(笑)たっさん、やまちゃんの時代です!たしか俺入った時にマーシーさんやめられたみたいで

ハンネはtt6400です

緋鯉は誰か復活しました?
04/15 05:05
[P10A]
[削除][編集]
▼[6]ま〜し〜
そうですかぁ〜
元緋鯉のメンバーは、自分を入れて4人いますよ!
もし良かったら、入団しませんか?(笑)
04/15 07:22
[P01B]
[削除][編集]
▼[7]ま〜し〜
絶賛募集中です烈烈
04/19 09:19
[P01B]
[削除][編集]
▼[8]ま〜し〜
大募集( ´∀`)/~~
アゲ
05/12 11:54
[P01B]
[削除][編集]
▼[9]ま〜し〜
大・大・大募集中です

みんなで遊びましょう秊
05/27 09:15
[P01B]
[削除][編集]
▼[10]ま〜し〜
本日、一名の入団希望者様が来てくれました秊

まだまだ、大募集中ですので個チャください囹
05/28 01:09
[P01B]
[削除][編集]
▼[11]ま〜し〜
もう少しで、祭りが始まります〜秊

一緒に、入魂しませんかぁ〜秊
05/31 10:23
[P01B]
[削除][編集]
▼[12]ま〜し〜
募集中です(^3^)/

アゲε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
06/07 17:39
[P01B]
[削除][編集]
▼[13]ま〜し〜
大募集age(*^ー^)ノ♪
06/23 10:48
[P01B]
[削除][編集]
▼[14]Majesty
座禅・極 では、最低限のマナーの守れる団員を募集してます!

HRなど関係なく、フレンドリーに遊んでます!

興味がありましたら、個チャ下さい〜(*^ー^)ノ♪

宜しくお願い致します!
07/14 09:16
[P01B]
[削除][編集]
▼[15]ま〜し〜
Age(^-^)v

07/19 09:09
[PC]
[削除][編集]
▼[16]Majesty
2名の下位ハンターさんが入団されました(^-^)/

まだまだ、募集
しています!!
お気軽に連絡ください!!
07/21 09:12
[PC]
[削除][編集]
▼[17]まーしー
本日、一名のハンターさんが加入してくれました!

まだまだ、募集中です(^-^)v

07/23 09:16
[PC]
[削除][編集]
▼[18]ワンパン
どこまで増えるんだ極はww
07/27 09:45
[SN3J]
[削除][編集]
▼[19]まーしー
ワンパンさん
どこまでも増えますよ!
極は、永遠に不滅です(笑)

ワンパンさんの入団お待ちしてます(^-^)/


07/29 10:47
[PC]
[削除][編集]
▼[20]まーしー
ワンパンさんが、入団しました(^-^)
Ageq(^-^q)

08/04 10:55
[PC]
[削除][編集]
▼[21]団長
アゲアゲq(^-^q)

08/18 09:11
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1548098

mobile-bbs