狩団募集板[鯖@]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
虎と寅
団員募集〜☆狩猟戦線
皆さん初めてまして団長やってる寅です
狩りに熱い想いがあるかた 連絡下さい寅
誰でも歓迎します。基本、自由ですが 思いやりは大事☆ アットホームな団です まだまだ小さい団ですが、皆さんの魂がほしいです。
01/22 00:39
[821SH]
[削除][編集]
▼[1]虎と寅
本日お一人加入してくれました☆ ありがと〜(^0^)/
現在男性4 女性3名

まだまだ募集してます
アップデ10も近いので、ランク、新人さん、ベテラン関係なくわいわい狩りやチャットしましょう☆
入団希望は帝王タイガーまでコチャ、ショ〜トメルお気軽にm(._.)m
01/22 17:12
[821SH]
[削除][編集]
▼[2]寅ノ門
3名様〜ご案内(^0^)/ ありがとう☆

まだまだ募集です♪
アニメ詳しいかたやスパロボ〜クローズZEROファン
AKB、水樹奈々ファンなど 幅広く募集してます(^0^)/ 体験や入団希望者いましたらご連絡下さいm(__)m
01/23 12:58
[821SH]
[削除][編集]
▼[3]寅トラ
今日も頑張っていこ〜と思い。 今日は〜なんと5名(^-^;嬉しすぎです

うまい下手関係なく 最低限(インアウト挨拶)さえあれば◎基本自由です 皆で団を盛りあげしたいです(^0^)/まだまだ募集します
10うPも近いしこれからの団なのでいろいろと楽しいですよ☆
あなたのMH魂(ソウル)私にくださいな〜
01/24 07:18
[821SH]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1549823

mobile-bbs