狩団募集板[鯖@]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
lease
【★.*゜Qualia。+゜*】団員募集中!!
はじめまして!!
クオリア団長のleaseです
(>_<)

気ままで自由な猟団です!

一緒にワイワイキャッキャ
と楽しめる団員さんを募集中です!!

猟団名:★.*゜Qualia。+゜*
設立:09 5/3~

団長:lease(ID:RFPF8B)
主な活動時間帯:PM19:00~
猟団の特徴:楽しげな雰囲気がいい!

猟団員数:11名(8/31~)
猟団のプレイスタイル:自由・効率と臨機応変に楽しく!

05/03 23:10
[PC]
[削除][編集]
▼[24]りゅりゅ
では昼過ぎからインしますね(^_^)


楽しみですo(^o^)o



PSは初心者だと思って下さいねf(^_^;
05/20 11:13
[P04A]
[削除][編集]
▼[25]lease

現在6名でヒソヒソとしています。。


祭り勝っちゃいましたね!
この団での初勝利で出だしは良さげ(^.^)

上位ランクさんから凄腕さんまで幅広く団員さん募集中です!!


05/27 16:07
[920P]
[削除][編集]
▼[26]AAA
初めまして。

とある団で副団長をしているものです。

今の団はIN率が悪く抜けようか悩んでいるので話だけでもお伺い出来ないでしょうか?

話聞いていいなと思えれば自分について来てくれる団員が2人ほどいるのでその2人にも話をしてみてOKが出れば3人で加入させて頂こうかなと思っているので…

追記

HRは3人とも100より↑です
05/29 12:35
[SH02A]
[削除][編集]
▼[27]lease
はじめまして!

と…トリプルAさんでいいのかな^^w

ですね!
とりあえずお三方とうちの団員さんとで集まって話してみましょう!

私は、今日は深夜0時まではいますね♪
05/29 17:02
[PC]
[削除][編集]
▼[28]AAA
ネームはどうでもおけです(笑)

仕事終わったので自分は6時から7時の間にはINするんですが残りの二人がはっきりしてないのです…

取り合えず自分はINしたら検索かけてみますね!
05/29 17:18
[SH02A]
[削除][編集]
▼[29]lease

ご予約3名様いただきました!(^^)

会って話してみましたが…

これは盛り上がる!

楽しくなりそうですっ!


05/30 18:58
[920P]
[削除][編集]
▼[30]AAA
入団出来ました〜

これから宜しくです!

てな訳で入団記念にageますYo(ノ><)ノ
06/03 23:56
[SH02A]
[削除][編集]
▼[31]KAZ
おぉ!
これは楽しみだ\(≧▽≦)丿
自分は明日インするので、またみんなで集まって遊びましょう(^_-)-☆
06/04 07:16
[TS3E]
[削除][編集]
▼[32]lease

団設立から一月

現在8名(1名さん予約)

ですが…

やっぱりフラフラ狩るのは楽しい!


早く皆と打ち解けたいよ!


06/10 00:14
[920P]
[削除][編集]
▼[33]AAA
打ち解けるのは時間が解決してくれると思いますよ〜

焦らずにいければいいと思いますね。
06/10 12:46
[SH02A]
[削除][編集]
▼[34]KAZ
りーちゃん、AAAさんの言う通りだよ!

てかすでに団員の心鷲掴みしてるんじゃない?
少なくとも自分はされてるw

とまぁ、何事もマイペースだと思います!
それが【クオリア】なんだからo(^-^)o
06/11 08:02
[TS3E]
[削除][編集]
▼[35]lease
鷲掴み…どうだろw

本日9人目の団員さんが入団されました!

盛り上がってきた!
わいわいできそうで楽しみ><
06/11 22:57
[PC]
[削除][編集]
▼[36]AAA
仕事中…

帰りてぇぇぇぇぇぇ(−_−メ)

この度自分含めて3人が加入できました。

改めまして3人共々宜しくお願い申し上げまするm(__)m

てな訳でageますYo(ノ゚O゚)ノ
06/12 08:25
[SH02A]
[削除][編集]
▼[37]AAA
下がってたのでageますよ(ノ゚O゚)ノ
06/21 12:44
[SH02A]
[削除][編集]
▼[38]lease

新記事編集したので上げ!

06/21 16:29
[920P]
[削除][編集]
▼[39]Y氏
仕事が忙しいのでage

06/23 10:21
[P08A3]
[削除][編集]
▼[40]chocora
どもですヾ(^▽^)ノ

今日、団長leaseさんに入団希望ださせてもらいました、chocoraです☆


leaseさん、ちょうどあの時バタバタしてしまいすいません(x_x;)

飲み会の約束忘れてて…携帯で電話しながらのチャットでした(笑)




初めてプレイしたモンハンシリーズは3(トライ)で、結構やり込みました♪

そしてついこの間、MHP2Gにハマってる時にMHFの存在を知り浮気しました(笑)


MHP2Gは上位まで頑張ったのですが、周りに狩る仲間もいなくソロプレイでの限界を感じてた矢先にフロンティアの存在を知りましたヾ(^▽^)ノ


やっぱモンハンは仲間とワイワイ狩るのが面白いっ(・∀・)♪


とりあえずガンガン攻略&交流したいので皆さんよろしくお願いします♪


次は火曜、もしくは水曜日にINできそうなのでその際は団長さんに連絡しますp(^-^)q


長文になりましたが、皆さんお見知り置きを〜ヽ(´ー`)ノ
06/28 02:40
[F01B]
[削除][編集]
▼[41]lease
チャット打ちながら電話ですか…器用ですねw


私もモンハンでの複数プレイに憧れてMHFしだしたのでなんとなくわかります!^^

ぇと…チョコさん?(と呼びますw)

入団お待ちしています!><
06/28 15:59
[PC]
[削除][編集]
▼[42]KAZ
チョコラさん!
入団楽しみにしてますね(^o^)

自分もトライは少しやりましたが、一人の寂しさに耐えられずフロンティアに移りましたw

団員はみんな個性溢れる人だらけですごく楽しいですから、安心して入団下さいね(≧▽≦)

あ、申し遅れましたが自分は副団長してますw

心からお待ちしておりますね(^O^)/
06/28 22:59
[TS3E]
[削除][編集]
▼[43]AAA
どうもこんにちは。

団長に提案あるんですが、猟団雑談の方にスレ建てませんか?

一応こっちは募集の方ですし。

建てて需要あるかどうかわかりませんが、雑談のスレ建ってた方が中々IN出来ない方とも交流出来るんじゃないかなと。

せっかく一から作って大きくするって目標もある事ですし、楽しくワイワイ出来ればいいかなと。

後は他の方の意見とかもあるとは思いますが。

自分はそう感じたので。
06/29 12:27
[SH02A]
[削除][編集]
▼[44]lease
確かに卑弥呼さんの言う通りですね…

雑談に新しくたてますね!

とりあえずアゲ!(>_<)
06/29 19:09
[920P]
[削除][編集]
▼[45]KAZ
一緒に楽しく狩りをして頂ける方大募集!
という願いを込めて、上げ↑↑
07/09 07:51
[TS3E]
[削除][編集]
▼[46]Y氏
みんなで交流しながらワイワイしたいな〜 ザワザワしてくれる方お待ちしております
07/22 11:27
[P08A3]
[削除][編集]
▼[47]KAZ
夏休み突入記念に上げ↑↑〜つつ団員さん募集〜且つ…た、楽しく狩りしましょ〜!
07/31 16:43
[TS3E]
[削除][編集]
▼[48]lease
団員さん募集中です!
ゲーム内で連絡ください!
08/14 09:35
[PC]
[削除][編集]
▼[49]Johnny
お祭り勝った烈

記念あげ
08/19 00:55
[SH05A3]
[削除][編集]
▼[50]lease
新団員加入記念あげ!
08/22 16:46
[PC]
[削除][編集]
▼[51]lease
団員11人目加入記念あげ!!
09/01 00:11
[PC]
[削除][編集]
▼[52]lease
久々に団員募集します!

あげ★
09/19 18:17
[920P]
[削除][編集]
▼[53]KAZ
祭またまた勝ったので上げ↑
11/11 07:44
[TS3E]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1549816

mobile-bbs