狩団募集板[鯖@]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
LEON
Hunter's☆Bond団員募集です!
団長のLEONと申します。現在、猟団ランク3です。一緒に団を作りあげていきませんか?(*⌒▽⌒*)同盟も組んでおり、Skypeもしながら楽しく遊んでます♪強制などはなく、フリーダムな団なので、よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ初心者の方も楽しくいろんな事を教えますよ〜ヾ(^▽^)ノ
03/29 17:59
[F03B]
[削除][編集]
▼[1]ガイル
こんにちは

Hunter`s☆Bondの団員でガイルと申します。只今ウチの団では楽しく狩りをやりたい方を募集してます!

猟団ランクは3でまだまだ未熟ですが、猟団に入って狩りを楽しみたい方をお待ちしてます秊

スカイプ等も導入してますのでリアルタイムで会話を楽しみたい方も大歓迎です連
体験入団からも是非お待ちしてますので個チャかメールお待ちしてます鍊
04/04 09:37
[N906imyu]
[削除][編集]
▼[2]RIS
こんちゃ〜♪

同盟を組ませて頂いてます〜

猟団【神速技巧のAugust】

4月度団長RISたんが応援に参りましたぜ(゜∀゜)ノシ


同盟チャットがアフォな会話で活気ある猟団にしていきま候☆

え?ウザいって?
ああん反省はいたしませんw
04/07 16:36
[SH04A]
[削除][編集]
▼[3]RIS
北斗にいかが

武器スロ1

頭 ラヴィバレッタF
胴 モノデビレジスト
腕 神座・覇【籠手】
腰 神座・覇【腰当て】
脚 クラージF

肉焼きカフSC6


攻撃力UP【大】
見切り+3
火事場+2
餓狼+2
反動軽減+2
装填数UP
貫通強化
高級耳栓
はらへり倍加【大】
完全非課金w
04/17 19:07
[KC3S]
[削除][編集]
▼[4]ガイル
アップデート記念にあげ連
まだまだ団員募集中
04/24 22:23
[N906imyu]
[削除][編集]
▼[5]ガイル
久々にあげ〜


体験入団からもお待ちしてます秊

入魂祭も来週から始まるので一緒に入魂楽しみながらやれる団員さんをお待ちしてます獵



05/15 05:13
[N906imyu]
[削除][編集]
▼[6]ガイル
さがってきたのでアゲ〜


狩魂負けたーーーorz



そんな悔しいあなた!!

ウチの団でまったり狩りやりませんか?(●^o^●)

狩魂も特にノルマなどもなく、普段も自由に狩りしてます♪


同盟の人とも凄く仲良く楽しくやってますww


HR問わず募集してるので、猟団に入ってみたい人・移籍を考えている人随時募集中です(^人^)♪

体験からでもよろしいですのでHN:ガイルに個チャ・メールお待ちしてます!
05/27 12:50
[PC]
[削除][編集]
▼[7]ガイル
久しぶりに(´∀`∩)↑age↑

団員のイン率もちょっと上がって嬉しいガイルですw

まだまだ団員募集してるんでワイワイやりたい人募集中です♪

同盟の方々も面白い人ばかりでとっても楽しいですよ〜(´∀`*)ウフフ
10/28 20:03
[PC]
[削除][編集]
▼[8]ガイル
約1ヶ月ぶりにアゲ連


FXに上翼が圧倒的に足りない団長のガイルです^^;
極少の我が団ですが、大人数でやるより少人数でのんびりやりたい方!!!!

是非ウチの団でフリーダムにやってみませんか??(*^□^*)

最低限のマナー(挨拶、言葉使い等)以外なぁ〜んにも強制事項はありませんww
興味を持たれた方は掲示板にカキコまたはMHF内でのメールお待ちしてます^^
11/20 20:03
[N906imyu]
[削除][編集]
▼[9]ガイル
3rdが発売してF人口減りましたね(´・ω・`)

それは置いといて1カ月ぶりにアゲ↑


猟団に興味ある方・スカイプで話しながら狩り楽しみたい方是非募集中であります♪

同盟も組んでいてスカイプでキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフしてますw
今回の狩人祭の関係で自分が団長ではありませんが、いつもは団長をやっております
興味持たれた方はガイルまで個チャ・メールお待ちしてます^^
12/19 17:28
[PC]
[削除][編集]
▼[10]ガイル
久しぶりの(´∀`∩)↑age↑
02/03 18:51
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1549888

mobile-bbs