狩団募集板[鯖@]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
keyan
†グランドクロス†
久し振りに団の仲間を募集します獵

猟団†グランドクロス†
団ランク 13
アクティブ団員 13名
(ほぼ全員HR500↑)
豚服 報酬術、状態異常、罠、アトナンダッケ嶺

SR上げ頑張ってる人、ラヴィやってる人、韋駄天頑張ってる人、キャラバンで狩人珠強化してる人(これ私)排熱撃ってる人令
それぞれにやりたい事を楽しんでおります捻

今回はHR500↑限定で募集したいと思います。

まずはお話したいので、興味のある方はゲーム内でメールか個人チャット、もしくはこちらの方に書き込みよろしくお願い致します捻

では良い狩りを
03/31 20:57
[F01A]
[削除][編集]
▼[1]
1名入りましたね〜


ハンブンミウチナノハナイショ


楽しみましょ〜(´∀`)
06/29 11:33
[N09A3]
[削除][編集]
▼[2]keyan
ノラも身内狩りも両方したい方!


おいでくださいませ(^_^)/~~
07/20 07:50
[PC]
[削除][編集]
▼[4]スタ
私の寝落ちっぷりを見たい方是非どうぞ!キリ(笑
………え?そんな奴いない?
失礼しました〜(笑)
あげ連
12/03 21:16
[SH02A]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1548050

mobile-bbs