狩団募集板[鯖@]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ファン太 [HP]
【社会人限定猟団】
【猟団名】リアル☆マジコ特戦隊
【団長】ファン太
【団員45/60名
【団員HR】25〜999【猟団ランク】13
社会人限定猟団です。狩人祭ではみなさんの仕事の都合上ノルマなどありません。(それでも毎回100位には入ってるw)
報酬ブタ&家具屋値引きブタ&状態異常ブタ飼ってます。
チャット多めで笑いながら,みんなで自由に遊んでます。
IN率が高いのが自慢!毎日15人くらいINしてます。(幽霊団員いません)
興味がありましたらココ!に書き込むか,ゲーム内での連絡待ってます。。
狩人祭過去最高3位GET^^

【団での約束】
1:IN,OUT時の挨拶はしよう(存在感出す為)
2:100日無断放置で除名
3:入魂1位は祭終了時に1日団長券授与(祭P倍)
4:入魂1〜3位にイベント補助券授与
5:現在使ってるキャラがメインではない方はお断り(サブキャラでもメインで使ってればOK)。
6:団長を虐めない事(これ大事)
7:入魂少なくても構わないので、上位陣には感謝の気持ちを^^

01/30 12:33
[PC]
[削除][編集]
▼[105]団長
おお^^書き込みありがとうございます♪
ウチの団がご希望にそれるかどうかお話しましょう^^
7時〜INしますので時間ありましたら連絡下さい。

06/01 18:44
[PC]
[削除][編集]
▼[106]syna
了解しました(^-^ゞ
06/01 19:31
[SH07B]
[削除][編集]
▼[107]団長
さらに2人入団^^

06/02 19:35
[911SH]
[削除][編集]
▼[108]団長
kuroさんのフレ&桃さんのフレ入団!!
みんな仲良くね〜^^
06/06 11:58
[911SH]
[削除][編集]
▼[109]ken
祭り勝ったし終わったしってことで勝手にあげておきます(笑)



06/17 10:33
[P03A]
[削除][編集]
▼[110]TETSUO
祭り終了募集再開アゲ〜
06/18 13:47
[PC]
[削除][編集]
▼[111]じゅでぃさん
初めまして!
社会人猟団入りたくて書き込みました。
是非とも入れて欲しいのですがよろしいでしょうか?
06/20 21:37
[D904i]
[削除][編集]
▼[112]団長
書き込みありがとうございます♪
まずお話ししたいので、メール貰えますか?
06/21 12:56
[PC]
[削除][編集]
▼[113]じゅでぃさん
返事ありがとうございます

メール送りました玲
06/21 13:50
[D904i]
[削除][編集]
▼[114]団長
はやw
自分のin時間は8時くらいになってしまいますよ><

06/21 14:22
[PC]
[削除][編集]
▼[115]団長
1回も出会う事が出来ない。。
質問形式でのメールのやり取りでもいいでしょうか
06/26 12:31
[PC]
[削除][編集]
▼[116]TOMOYO
初めまして!
入団希望なんですけど、祭や他のイベント以外の場合は週2inになるのですが大丈夫でしょうか?
06/27 08:47
[SN3D]
[削除][編集]
▼[117]じゅでぃさん
一応メール送りました玲
その形でも大丈夫です!
06/27 14:10
[D904i]
[削除][編集]
▼[118]団長
TOMAYOさんはじめまして^^
普段が週2日ってことですよね?問題ないですよ^^
06/27 22:39
[PC]
[削除][編集]
▼[119]TOMOYO
ありがとうございます!

また改めてメールさせて頂きます。
06/28 09:22
[SN3D]
[削除][編集]
▼[120]カワセミ
初めまして
最近MHF始めたばっかりの自分でも入団可能ですか?

HR33で平日夜8-12ぐらいで週4ぐらいINしてます。

よろしければお願いします。
07/02 15:14
[SH34]
[削除][編集]
▼[121]団長
書き込みどうもです^^
お話したいので、メールもらえますでしょうか?
07/02 21:10
[PC]
[削除][編集]
▼[122]団長
2名加入!アゲ
07/03 10:22
[PC]
[削除][編集]
▼[123]TETSUO
さらに1名加入(ノ><)ノアゲ
07/15 02:27
[SH906i]
[削除][編集]
▼[124]ken
本日は家庭の都合により参加できなくなり大変申し訳ありませんでした。


すいませんでした。
07/18 22:30
[P03A]
[削除][編集]
▼[125]ジン
こんばんわ
お久しぶりです
しばらく音沙汰なしでINできずにスイマセンでした

仕事が忙しいなりこれから不定期にINします

7月8月9月10月はINが難しくなります

団の皆様スイマセン

07/28 22:18
[MA34]
[削除][編集]
▼[126]マキビシ
入団希望なのですが、週2〜3inでも大丈夫でしょうか?
08/05 19:57
[F01A]
[削除][編集]
▼[127]団長
昨日は失礼しました><
IN率の都合は問題ないです。

団は始めてですか?
08/06 07:07
[PC]
[削除][編集]
▼[128]マキビシ
返信遅れました嶺
なら良かったです。
猟団は一度入っていたのですがその猟団で社会人は自分だけだったので嶺
本日の昼頃にinしようと思っているのですが大丈夫でしょうか?
08/07 09:45
[F01A]
[削除][編集]
▼[129]団長
はい^^
待ってますねー
08/07 10:54
[PC]
[削除][編集]
▼[130]ヒロ
少しの間イン出来ません。祭りも今回は不参加になります(>_<)


08/10 00:46
[P905iTV]
[削除][編集]
▼[131]団長
アクティブな団員で枠埋めちゃおう大作戦!

INしないと落ち着かないそこのあなた!入団待ってます。
09/04 13:49
[PC]
[削除][編集]
▼[132]TETSUO
アゲてもいいよね?(アゲるけど)
09/23 14:11
[SH906i]
[削除][編集]
▼[133]団長
モンハン3発売対策の為、アゲw
11/10 19:39
[PC]
[削除][編集]
▼[134]miss.GOD
見つけちゃったのでアゲておきますヾ(^▽^)ノ
02/20 14:45
[F04B]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1549876

mobile-bbs