狩団募集板[鯖@]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
★SYOUTA★
1鯖猟団 【エリシオン】
【団長名】
★SYOUTA★ ID 49BEGB
【団情報】
猟団ランク10 団員数25名(内アクティブ7〜8名) 報酬術豚あり裂   同盟も組んでます〜
【加入条件】
・インした時や落ちる時に一言でも挨拶出来る方
・初心者からベテランハンターまで幅広くバッチコイ!!
・よっし頑張るぞ!!っていう気構えがある方←喜んでお手伝いしまふ(笑
【アピール】
基本的にはあまり縛りのない自由な猟団です。
皆でワイワイやるのもよし。
野良でクエストをこなすもよし。
そう!!freedomです!\(・ω・^)
うちの猟団は非効率の方が多いのかな? 団長はどっちもイケるハイブリッド型ですぅ(笑
狩人祭に関してはノルマは設けておりません。
皆さんまちまちです。(団長はちょっとだけ頑張ります。笑)
でも沢山入魂した方がドヤ顔出来るよね('ω' )ドヤッ
イン時間は皆さん18時以降が多いですね〜
まあまあこんな感じで楽しくマナーを守って遊びましょ〜♪
連絡お待ちしてますねぇんv
03/11 16:40
[F04B]
[削除][編集]
▼[1]★SYOUTA★
って事でね 入ってくれたらいいなぁ。。(・ω・`)
03/11 16:44
[F04B]
[削除][編集]
▼[2]★SYOUTA★
新しく1人入団してくださいました!!! あぁ感激です(;ω;`)   引き続き団員絶賛募集中で〜っす(`^q^)ノ
03/13 03:00
[F04B]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1549870

mobile-bbs