狩団募集板[鯖@]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ユリア
最後の将団員募集中@w@ノ
団長:ユリア
団ランク:12
団員数:31名
猟団豚:報酬術、状態異常術、体術、運搬術
同盟 天帝 最後の将セカンド置き場です
今無所属の方や猟団探している方一緒に最後の将で遊びませんか〜?
面倒見のいい人も多いのでIN率が高ければHR低い方でも受け付ける事になりましたので気軽にメール下さいね〜@w@ノ
チャットもにぎやかな方歓迎です。
少しでも興味あったら体験だけって言うのもありなのでいつでも申し出てください^^
団内ルールなども詳しく説明します@w@b
メールはユリアまでドゥゾ(o´・ェ・)っ
03/07 19:11
[PC]
[削除][編集]
▼[1]i-ROAR
ageてみます
03/09 13:22
[PC]
[削除][編集]
▼[2]華燐
100上がり立ての方からベテランまで楽しくチャットしながらやっています
興味のある方はユリア団長まで個チャまたはメールお願いします
03/10 22:09
[N905i]
[削除][編集]
▼[3]断チャン
昨日2人入団しましたので支援アゲ

来週入魂祭ですよ!!

みんなで頑張っていきまっしょい♪
03/13 01:56
[SA3B]
[削除][編集]
▼[4]華燐
昨日、フレンド掲示板より一名様入団されました
まだまだ募集してますよ。上位の方も居ますし凄腕に上がりたても居ますし面白く楽しく皆でやりましょう
03/16 07:12
[N905i]
[削除][編集]
▼[5]i-ROAR
あげまーす
03/26 18:05
[PC]
[削除][編集]
▼[6]i-ROAR
募集再開しました^^
現在猟団ランクは13になっております。
ご興味持たれた方は団長のユリア(VLVGGN)までご一報を^^
08/06 17:52
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1549821

mobile-bbs