狩団募集板[鯖@]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
風ちゃん
ハイレベルな猟団作りませんか?
猟団名 ―あおぞら市場(仮名)

MHFも忙しくなり、やることも増えてきました。今の団では同等レベルの方も少なく、効率作業出来ず困ってるのは、私のみならず沢山居ると思います。
そこで、そんな方々で構成するハイレベルな猟団を作りたいと思います。
自分は社会人で1人身ですので、家に帰ったらMHFを毎日してます。HRは勿論999。SR大剣11双11ライト11弓12太刀11です、まだまだSRも低く、効率に必要な武具等も揃えきれてませんがハイレベルを目指す人、ハイレベルな人、そんな人達だけで猟団を作りましょう。ラビィも行きます。

入魂ノルマ等はまだ決めてません。
社会人限定とさせて頂きます。
団員が集まり次第色々決めたいと思います。



04/13 09:51
[PC]
[削除][編集]
▼[1]PINOKO
[猟団名]   ♪あおぞら市場♪
[団ランク]   3の予定^^;
[団員数]   4名
[団長名]   PINOKO
[活動時間]  夕方〜深夜
[Skype]    導入あり

ハイレベルな猟団?なんだそれ?こわっ((((;゚Д゚)))))))と、思ったのは私だけ?

そうじゃなくて、現在ワールドで募集されてる効率PTやラヴィ火事場PT、HCクエにSR上げを、団員達でワイワイガヤガヤ楽しく回せたら素敵だなと思い設立しました。勿論、祭りPも重要なので祭りノルマも設定する予定です。

今現在来まってる事は、団長システム祭りP二倍などを、撤廃する為団長ポジションは設けません。@母体を、同盟主♪あおぞら旅団♪とし団の行ききは自由とします。

まだまだ、出来たばかりの団なので皆様で決めて行きたいと思っております。

少しでも興味を持たれた方、ちょっと絡んも良いかなあと思われた方は、ゲーム内

風一族かRYUICHIに、個チャかメール頂ければ幸いです(*^^*)

最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m

04/16 12:12
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1549890

mobile-bbs