狩団募集板[鯖@]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
masaki
チバリヨ〜猟団員募集中
HR初心者から大歓迎でーす。
まだ結成から2年ぐらいですがコツコツ頑張ってます。 決まりは特にありませんが最低限のマナー守ってくれる人

仲良く助け合いながら出来ればいいなーとおもう猟団めざしてます
祭は入魂強制ではないです入魂できたらしてほしいですけど

今現在のメンバーHRは50〜999と幅広いです

猟団ランク13
団員27
報酬術あり

希望の方メールください。または申請してくれれば受理いたします協力してやっていきましょう

masaki ID R7PBQ1






04/05 12:45
[SH3D]
[削除][編集]
▼[1]masaki
募集中です。よろしくね(゚▽゚)/
05/07 00:17
[SH3D]
[削除][編集]
▼[2]masaki
昨日メンバーが増えましたまだまだ募集中
05/11 10:35
[SH3D]
[削除][編集]
▼[3]masaki
久々に募集しまーす気軽にどーぞ(^O^)
09/09 21:49
[SH3D]
[削除][編集]
▼[4]masaki
今日メンバー増えましたまだまだ募集したいとおもいまーす
09/27 03:37
[SH3D]
[削除][編集]
▼[5]ファミリー
仲間とワイワイ遊びたい人、一緒に楽しみませんか〜
10/04 12:25
[F01C]
[削除][編集]
▼[6]masaki
猟団員募集中でーす気軽に入ってみませんか証猟団もあります。よろしくね
03/31 20:17
[SH3D]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1548139

mobile-bbs