狩団募集板[鯖@]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

鯖1猟団『Butterfly』新団員募集中♪
鯖1で活動してる猟団『Butterfly』です♪まだできてから日が浅いので団員は9名と少ないですが、みんな仲良く遊んでいます♪これから共に団を盛り上げてくれる方を募集します☆
【団規則】
1.IN OUT時の挨拶はちゃんとすること
2.30日間INがないと一時的に除名となります

3.祭りでの入魂ノルマ はありません。100入れてくれると嬉しいですが♪

これくらいです☆基本的に効率を求めず、まったりと狩りや団員との交流を楽しむ猟団です♪そういうのが好きな方はぜひ『Butterfly』に!お待ちしてます(^з^)-☆Chu!!


10/29 09:48
[SN3I]
[削除][編集]
▼[1]
一人入団されました♪HR11の新人さんです☆
これを見てるアナタもぜひ『Butterfly』に!
10/29 09:51
[SN3I]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1548052

mobile-bbs