狩団募集板[鯖@]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Danily
猟団☆★Dani♪rhythm★☆同盟団、団員募集!
ダニリズムの募集です!

団について〜

レベル13、豚服全て完備☆
☆アクティブ団員25人、
HR11〜50未満 5人

5人は最近入った新人さんです。初心者やPSP経験者をたくさん増やしまして、お手伝いや相談、教育など期待してください。もちろん10人以上の新人さんを募集するつもりなので、新人さん同士で仲良くなり、狩りなども楽しんでもらいたいです。

HR400〜800未満 5人
HR800〜999 15人
↑のようにランクが高い人が手伝いをしたり、教えてくれるので経験がない人でもすぐ慣れる環境です!20人の中には、下位から教育や手伝いなどしてもらい、頼もしくなった人もいます。


★入魂祭も熱い!
ノルマ1000↑魂
HR100以下ノルマなし

毎回上位を狙っています、
祭後のポイントはだいたいカンストです。

祭に貢献してくれる方も大歓迎です、そして新人さんもできる限り高ランクがサポートし、1000魂以上を目指してもらいます。
スカイプ10人以上できる方います!
初心者さんはスカイプができる方が、楽に教えることができますので、推奨しています。


☆募集について
初心者からベテランの高ランクの人まで幅広く募集します。高いランクの人は手伝いやHCクエメイン、祭に貢献する目的で楽しんでもらいたいですし、
初心者さんも団について、紹介文で興味を持った方は希望してください。お気軽に!!

長々と読んでくださった方、少しでも興味あれば連絡下さい。ほかにも説明出きることありますので、是非メールや個チャ、ここでのレスをお待ちしております。

団長名 ダニルソン(スカイプ可)
放置が長いですが、常にログインしています。
よろしくお願いします。

↑2011年6月更新


05/29 10:57
[TS3K]
[削除][編集]
▼[13]Danily

は〜い、よろしくお願いします^^



引き続き、募集します^^

ニックネームを載せときます。
・メインキャラ
ダニルソン(メイン団副団長)
・サブキャラ
Danily(セカンド団団長)
・サードキャラ
ダニファニー(セカンド団勧誘用)

どれかで常にオンしてます。

腕相撲は強いので、たまにセンショク虹10個など賞品をだしながら募集したりしてますw

初心者、セカンドキャラに加えて、
腕相撲が得意な方も入団、挑戦受け付けます^^
06/15 12:43
[TS3K]
[削除][編集]
▼[15]Danily
大変ですねw団長に言って除名してもらえればペナルティ〔入団できない〕が3日ですみます。逆に退団を選ぶと10日かかりますので、気をつけてください!
06/16 02:17
[PC]
[削除][編集]
▼[16]Danily

猟団レベルが1になったので、同盟ができました。


メリットとして、セカンド団は17人で少ない人数ですが、メイン団の60人近くの狩人が手伝ってくれることです。

常に誰かいる猟団、
やはり時間的に差がありますが、いつでも手伝える人がいると思いますよ^^

少々にぎやか過ぎるとこが、
静かな狩りを望む方には合わないと思いますが、チャット不慣れでしたら、慣れやすい環境です。


楽しいMHFライフを提供しますのでw、
是非メイン団、セカンド団に参加下さい。

メイン団は、
HR100以上
祭りで貢献できる愉快な方を条件としてます。

セカンド団では引き続き、同じ条件ですので、セカンドキャラの方も大歓迎です。
06/17 07:12
[TS3K]
[削除][編集]
▼[18]Danily

退団しちゃったんですかw
除名なら3日だったので惜しかったですね^^;

お待ちしております。
名前は全角ですか?半角ですか?

一度会っとくと良いと思いますので、
名前と今日か明日のオンできる時間をできれば教えて下さい。
06/17 12:52
[TS3K]
[削除][編集]
▼[20]Danily

わかりました、探します^^

引き続き募集中です、一番上の紹介を新しく直しました。
06/17 17:49
[TS3K]
[削除][編集]
▼[23]Danily

探すの忘れてました、すいませんw

了解です、お待ちしております^^


引き続き募集中です!
06/19 06:44
[TS3K]
[削除][編集]
▼[24]Danily

セカンド団が20人になりました、
この勢いでサード団の設置も考えてますw

セカンド団は急に入りすぎてますが、
まだまだ募集しますよ^^
06/22 08:08
[TS3K]
[削除][編集]
▼[25]Danily

祭は紅組になりました^^
でも蒼組負け続きで紅になったので、嫌な予感もしますけど、1/2ですねw

メイン団はもうすぐ限界人数ですけど、まだ募集します。
セカンド団からでもHR100になれば入れるので、
入団条件に満たない人もセカンド団で強くなってもらいたいと思います。
歓迎で〜す^^
06/26 07:56
[TS3K]
[削除][編集]
▼[26]Danily
募集あげさせて頂きます
06/29 12:57
[TS3K]
[削除][編集]
▼[27]Danily
現在22人です、引き続き募集します^^

07/03 07:14
[TS3K]
[削除][編集]
▼[29]Danily

上げありがとうw
早いですねw

肝心の団長があまり手伝えなくて申し訳ないんですが、お手伝いさんがけっこういるので助かります
^^;


まだまだ募集します!
07/10 10:13
[TS3K]
[削除][編集]
▼[30]Danily

団長はもうすぐセカンドキャラ用バールできますので、手伝い率先しますw。

てか同盟がまだなんで、早く同盟したいと思います。

まだ募集します、一緒に高みを目指しましょう!!

07/14 13:04
[TS3K]
[削除][編集]
▼[32]YUKI
こんにちは
私も今週バールが完成予定です連連
通常弾強化の餓狼装備完成させなければ・・・
手伝いが必要ならいつでも声かけて下さい鍊
07/16 12:38
[N905i]
[削除][編集]
▼[34]YUKI
hiroさん、私は大抵ひましてるので時間があえば遊びましょう連連
他の方々とも楽しく狩りしたいですね秊

07/16 18:39
[N905i]
[削除][編集]
▼[36]Danily
そうですねw剛武器ライトのバールです^^

私も防具をなんとかしないと、フルSPはダメでしょうねww

募集文少し変えました^^
引き続き募集中!
07/17 07:38
[TS3K]
[削除][編集]
▼[37]Danily

せっかくここで募集させて頂いているのに、
入門区で増やし、28人になりましたw^^

30日オンしないと除名になってしまう条件を追加しましたので、ご了承下さい。

まだまだ募集します、チャットが多い方大歓迎!

賑やかな団にしましょう^^
07/21 07:13
[TS3K]
[削除][編集]
▼[44]YUKI
今回の祭みんな頑張ってましたね連連
100位以内に入るとは素晴らしい
まだまだ団員増やしてもっと上を目指しましょう鍊

09/13 01:52
[N905i]
[削除][編集]
▼[45]Danily
上げありがとうございます!

65位はすごいですよね。
私ももう少し頑張ろうと思います!


あと団内でもっとイベントを増やしたいと思います!

シルバーウィークあたりで、1日中同盟交流会+新人猟団体験を実施したいと思います。
団長は1日中その街にいますw
団員や体験したい方はいつでも参加して、自由に抜けてかまいませんw

その中で自由にクエ回したり、ギャラリー大会などをしたいと思いますw

団員にはまたメールで知らせますが、
こちらの募集を見て体験したい方は、ぜひ参加して下さい!

質問なども受けます!
体験参加大歓迎なので、ぜひ気軽に来て下さい!!
09/16 20:04
[TS3K]
[削除][編集]
▼[46]Danily

22日に↑の同盟交流会イベントをすることになりました!

30〜40人は集まる予定なのでに楽しくなると思います、
体験したい猟団未加入の方は是非、来て下さい!

場所は当日にまた書き込みしますので確認してください。
よろしくお願いします!
09/17 18:08
[TS3K]
[削除][編集]
▼[47]Danily
イベントにつき、上げます。


22日は盛り上がりましょう!
09/18 23:54
[TS3K]
[削除][編集]
▼[48]Danily

久々の上げです!


祭はダニリズム29位、獏羅天37位でした。

次はダニリズムは人数が増えてるため、10位以内に必ず入ります!

入魂したい方、是非入って下さい。

スカイプも10人以上できる方が居ますので、是非お勧めします!

団HR幅は下位はHR15〜、最高700近くまでいますw
団レベル12で、服は全種類集めましたw^^

イベントなどもたまにあり、
あと、初心者の方にはある程度強い防具(これを作ればこのHRでも強い!)など常に教えます。

とてもやりやすい環境を目指していますので、興味あるかた、是非ご返事下さい!
説明などもしますよ!
10/27 14:50
[TS3K]
[削除][編集]
▼[49]Danily
かなり久々にあげます!

前回負組でしたが、ダニリズムで祭7位をとりました^^
ノルマ1000で、半分は3000魂以上入魂した結果なので、

★激募集
ノルマ1000以上入魂できるかた!
もちろん難しければある程度手伝います。下位〜募集してますが、少し下位ランクではつらいノルマでもあります。
推奨はHR100以上で入るのをオススメしますが、下位から私の団員として強くなった方もいますのでやる気次第ですww

★手伝いについて
少し効率を求め、武器装備の指示をしますが、基本楽に1000魂入魂できますo(`▽´)o

廃人であり、アフロと一部の団員に親しまれてる(笑)
私、ダニルソンが長を勤めさせて頂いてますが、
いろいろイベントなどもやったり、防具相談も下位から受け付けています。

Skype10人ほどでいつもプレイしてますので、Skype無い方ももちろん歓迎ですが、Skypeある方大歓迎です。

☆★
少し上位の入魂数を掲げる団に興味あるけど、
そんなに入れる暇ない、そんなに入れるの面倒ですよね!?
って方!
興味を持つだけで、充分ねらえる1000魂超えです!

ぜひ興味があるかた連絡下さい。
こちらに返信して頂いても良いですが、
メニューのメンバー検索でダニルソン
に直接メールでもかまいません、常にオンラインになっているので、PCの前にいるときはすぐ返信します。
よろしくお願いします^^

長々と読みづらいと思います、すみません。
04/22 14:09
[TS3K]
[削除][編集]
▼[50]Danily
今週は入魂が楽しいです、なんかひとりで盛り上がって10000魂越えたのであげ!

ノルマは1000で高めですけどシクレで簡単に越えてポイント稼ぎしませんか^^
祭は大変ですがあとは基本自由な団ですw

今月25日か26日に同盟交流会を行います。
新しいモンスターをチーム狩りで競ったり、ファッション大会、ペット大会、腕相撲大会など景品(カフなど)を目当てに挑んで頂きたいです!
☆同盟交流会ですが、まだ団を決めて無く初心者の方も、今の団に不満がある方wも体験で参加して頂きたいので、気軽に返信やメール下さい!!
メールはダニルソンでメンバー検索!


ダニリズムという団は、
祭は厳しく、イベントは楽しく、後は適当!

よろしくお願いします☆
06/15 17:14
[TS3K]
[削除][編集]
▼[51]Danily
上げ!
赤組で13位でした〜w
12人でいくら上狙っても限度がありますよね(笑)

一緒にさらなる高み!目指しませんか?
06/17 15:10
[TS3K]
[削除][編集]
▼[52]Danily
上げます。

一人増えました〜
次の祭までしばらく時間あるのでいろいろ準備できます!
興味ありましたら気軽にメールや返信下さい〜^^
06/21 17:59
[TS3K]
[削除][編集]
▼[53]Danily
上げ↑

更新しました!
07/20 11:18
[TS3K]
[削除][編集]
▼[54]ダニルソン
上げ

第30回狩人祭 蒼組9位
入魂人数15人^^;


ノルマ1000なのにそれ以上頑張ってくれた団員達のおかげです、とても感謝してます。私はできる限り入魂し、団員の人数も増やすことを努力したいですね。

どんどん募集します!
たのしくシクレ回しませんか!?

5000くらい頑張れる方大歓迎!
ノルマ1000↑、忙しい時は0魂でもおkです。平均2000くらいでもぜんぜんかまいません、一緒に高みを目指しませんか?

入魂数団長を含まないで1位には毎回カフを贈呈しています。
私、団長を抜いた場合、さらになにかつけたいですが、まだ抜かれていません。

ちょっとうちの団祭がやる気ないな!と感じてませんか?
そんな方は一回でも私の団で体験してみてください、祭の後の達成感が味わえるはずです。よろしくお願いします!

気軽に連絡ください☆
08/20 13:56
[TS3K]
[削除][編集]
▼[55]Danily

紹介文を更新しました、長くなりましたがw
いつも勧誘の時はもう少し話を詳しく説明しています^^
詳しく知りたい方も、入団希望したい方も気軽に連絡して下さい!
11/02 12:39
[TS3K]
[削除][編集]
▼[56]ダニルソン
半年ぶりに紹介文を更新します、よろしくお願いします!

同盟もしています、総勢80人以上!
アクティブは8割ですね、ダニリズムは25人アクティブです!

初心者さんについて、
なるべく早くHRをあげながら、技術も身につける為に、やる気が要求されます!
体験も大歓迎です、ゲーム内での個チャ、メール、返信など気軽に下さい^^


ダニリズム団長 ダニルソン

06/07 14:50
[TS3K]
[削除][編集]
▼[57]ダニルソン
祭の入魂数と祭ポイントの差に不満はありませんか?


団員4人程、増えました!

来週から大討伐が団員で行ける程になるので、まったりと大討伐を連戦する予定です。
HCに大討伐などなど、やること多いですが、一緒にできる団員も募集中です^^
06/24 08:52
[TS3K]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1548086

mobile-bbs