狩団募集板[鯖@]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
WHITE
猟団†Free⇔Style†団員大募集です烈
どうも初めまして(^o^)
猟団†Free⇔Style†で副団長してますWHITEといいます!猟団の紹介をしますね♪

【団ランク】13
  報酬術あります♪ 
【団員数】19人
 (うち団員のサブ3名)
 全員アクティブです☆
【HR内訳】
1〜…1名
31〜…3名
100〜…0名
200〜…2名
300〜…3名
400〜…1名
500〜…6名
【活動時間】
19時〜1時位が主ですが社会人メインの為色々な時間帯にINしている人がいます♪朝にINする人もいますよ〜!!
【入魂ノルマ】
もちろんありません♪
ただし祭り期間中の入団には多少ノルマを設定させて頂きます。
【加入条件】

最低限のマナーが守れる方

団チャでイン・アウトの挨拶がきちんとできる方

みんなと仲良くできる方

下位のお手伝いも喜んでできる方


私たちの猟団はほんとに和気あいあいでほぼ全員がアクティブです(*・・*)毎日ワイワイしながら狩りやチャットを楽しんでいます♪基本的に自由な猟団なので興味があるかたはココに書き込みいただくか

団長HOP371
副団長WHITE
副団長☆ガッツ☆
まで
個チャかメールください♪待ってますよ〜( ゜3゜)ノ

長文失礼しました!

6月4日編集しました

06/18 00:07
[P905i]
[削除][編集]
▼[255]
今、入門区にいるのですが、HOPさんを探せません(T_T)
05/16 17:00
[HI3F]
[削除][編集]
▼[256]
おはよう御座います!

昨日はありがとう御座いましたw

今日もお願いしますw
05/17 04:32
[HI3F]
[削除][編集]
▼[257]蜀江錦
雑談スレ1000レス記念支援age!

この団はゲームのチャットのみならず、このサイトの雑談スレもかなり活発ですよー
05/18 17:05
[SN3N]
[削除][編集]
▼[258]
下がってたのであげぇ〜↑
05/25 23:25
[HI3F]
[削除][編集]
▼[259]☆ガッツ☆
上げとこうかの〜(´(工)`)



壁|エ)`)アゲ
06/03 11:33
[P02B]
[削除][編集]
▼[260]
あげて広めよう、みんなの和!
06/04 10:56
[HI3F]
[削除][編集]
▼[261]WHITE
みんなのおかげで猟団ランクが13になりました
(*゜∇゜)
まだまだ団員募集中☆
06/05 11:12
[P905i]
[削除][編集]
▼[262]タイガ
HOPさん
この前HOPさんがクエ出発前に
手ふってくれていたのに
無視してしまってごめんなさい
他から個チャきてて対応できませんでした

また今度遊んでください


てことでお詫びアゲ
06/14 00:44
[923SH]
[削除][編集]
▼[263]アネモネ
こんなサイトが!

また始めたんでよろしくですよ〜^^
06/17 01:09
[PC]
[削除][編集]
▼[264]WHITE
アネさんあり〜(*゜∇゜)
今回の祭りは団員みんなのおかげで蒼組76位になれました♪
ノルマはありませんがみんなが入魂できる範囲で頑張ってくれたおかげです☆
祭りは負けてしまいましたがとても嬉しいです!
一緒にワイワイできる楽しいお仲間をまだまだ募集してます( ゜3゜)ノ
06/17 17:41
[P905i]
[削除][編集]
▼[265]WHITE
さがってるのでアゲ♪
一緒に楽しく狩りに行きましょう( ゜3゜)ノ
初心者さんからベテランさんまで大歓迎ですよ☆
私たちの団はIN率が高くみんな仲良くいつもワイワイやってます♪
ちなみに自分は夜勤あるので朝もINします(*゜∇゜)夜勤組が結構たくさんいるので朝にINする人も大歓迎デス(*゜ー゜)v
興味あるかたはココに書き込み又はゲーム内で団長か副団長に個チャかメールお願いします( '∇^*)^☆

長文失礼しました!
06/23 05:03
[P905i]
[削除][編集]
▼[266]アスパラ

床]Д・){明日か明後日くらい

鼻]Д・){申請したいのですが

卵]д・`){イイデスカ…


06/23 21:10
[830P]
[削除][編集]
▼[267]WHITE
アスパラさん初めまして♪返信遅くなりすみません…申請して頂ければ団長が確認次第許可します(*゜∇゜まあ一度交流をして団の雰囲気をわかってからでも遅くないので一度一緒に狩りに行きましょう♪
INの予定を教えて頂けるとありがたいです( '∇^*)
会えるのを楽しみにしています(((\( ̄ー ̄)/)))
06/24 06:55
[P905i]
[削除][編集]
▼[268]☆ガッツ☆
あげてみる。


壁|Д゜)アゲ
06/28 11:12
[P02B]
[削除][編集]
▼[269]白銀
ホップさんが大人な対応してたので支援あげ〜( ´艸`)w ただの変態じゃなかったんだね〜

壁|д゜)ノシ
07/01 16:30
[P01B]
[削除][編集]
▼[270]WHITE
白銀さん支援ありがとう♪何の事かわからないけどうちの団長はただの変態ですよ(笑)
団長の寒いギャグに耐えれる人大募集です( ´艸`)
07/02 07:20
[P905i]
[削除][編集]
▼[271]WHITE
2名の新しい仲間が増えました〜(*゜ー゜)v
まだまだ募集中です☆
07/07 09:11
[P905i]
[削除][編集]
▼[272]☆ガッツ☆
カミュたん祝いアゲ!!


おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
07/13 22:03
[P02B]
[削除][編集]
▼[273]
イン出来ないから暇なんでアゲ!!
07/26 15:49
[HI3F]
[削除][編集]
▼[274]




08/01 22:38
[HI3F]
[削除][編集]
▼[275]烈火
月初めに、初上げ
09/01 11:29
[SH3I]
[削除][編集]
▼[276]シブ
ちょっと気になっていたので…

現在猟団にはいっているのですが、いい人達なんですが団ランクは上がらないし最近あんまり一緒しなかったりで抜けようかすごい迷っています。

祭りは楽しく頑張るほうで前回の祭りは3700魂ほど入魂しました

INはだいたい夜10時〜2時くらいです。

今度一緒してもいいですか?

HRは308くらいです





09/02 22:42
[P905iTV]
[削除][編集]
▼[277]HOPといいます
シブさん初めまして
(*´∇`)オッス
大歓迎ですので、何時でも絡んで下さいませ
o(^∇^o)(o^∇^)oワーィ
09/03 21:31
[N06A3]
[削除][編集]
▼[278]まるやん
揚げ パゲ パゲ ハゲ

p( ̄^ ̄)/
09/18 17:25
[830P]
[削除][編集]
▼[279]シブ
久しぶりに見たんであげw

返信今確認しました!すみません

今日夜11時頃にINできそうなので^^
どなたに連絡すればいいですか?
10/22 12:06
[P905iTV]
[削除][編集]
▼[280]HOP
シブさんごめんなさい。
このスレ見てませんでしたm(__)m
今INしてますので、お暇でしたらID→HVTBTLまでメールか個茶をお願いしますm(__)m
10/23 23:15
[N06A3]
[削除][編集]
▼[281]名前未定
はじめまして

セカンドキャラを作ろうと思ってるんですが作り次第ここの猟団に入ってもよろしいですか?^^

11/06 01:18
[PC]
[削除][編集]
▼[282]WHITE
初めまして(*・・*)
団長に聞いてみますので少々お待ちください♪
11/06 22:25
[P905i]
[削除][編集]
▼[283]まる
\(^o^)/あげー

キャッキャウフフは@へれ
12/08 12:30
[830P]
[削除][編集]
▼[284]カミュ
ひさびさ上げ

03/24 20:11
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1549885

mobile-bbs