狩団募集板[鯖@]

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
紅☆璃闇 [HP]
猟団キズナ〜kizuna〜新規団員様募集中!!
【団名】『キズナ〜kizuna〜』
【団長名】:紅☆ 璃闇
【団ランク】13
【団員数】15名(うち、毎日ログインが約6名 隔週ログインが1名 不定期が3名となっております)
【IN時間帯PM21:00~AM00:30までが基本のイン時間となっております。
1.モンスターハンターフロンティアを団員で楽しみたい方(*´ω`*)
2.狩猟動画、三乙動画を投稿する事にに興味がある方( ̄ー ̄)b
3.紅☆はお絵描きも好きなので、モンハンお絵描きが好きな方、興味のある方(・´з`・)ノ
4.ガンダム大好きな人も大歓迎ですよ!!(紅☆のみ、切実です)
5.クエ中は基本全裸。ゲーム中はパンツ一丁の紳士様。大歓迎です…あっ、そんな性癖副団長だけか(´◉◞౪◟◉`)
スカイプをメインコミュニティとしてに団長達はほぼ毎日ログインしております(*´ω`*)
活動内容も『狩猟』、『動画』、『団ブログ』、『お絵描き』等々…かなりのレパートリーに手を出してMHFを『満足』出来るようにしております(*´ω`*)
上記が当てはまっても、当てはまらなくても、少しでも興味のある方は1鯖に生息している私個人にメールもしくは個チャをお願いします。もちろん、この場からも募集しております。変態さん、いらっしゃ〜い(゚∀゚)人(゚∀゚)!!
貴重なスペースの提供、誠にありがとうございました。
04/19 23:19
[PC]
[削除][編集]
[][返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1549893

mobile-bbs