狩団募集板[鯖@]

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
めがね
気楽な猟団ライフを送りませんか(^-^)
☆スローステップ☆は、基本的にフリーな猟団です!各個人の時間を重視している為、それぞれinする時間や日程も特に決まってません。
そのため、特に集会的なこともしていません。…が、団員同士で声を掛け合って遊ぶ事はあります。
少人数猟団&フリー活動が主になりますので、そんな団でもいいよって言うハンター様を募集しています☆

[猟団名]
 ☆スローステップ☆
 「2010.03.08設立」

[団長]
 めがね《ID〜N9E5ND》

[団員数]
 実動15人くらい?

[猟団ランク]
 13になりました♪
 報酬・体術・異常攻撃術あり☆

[活動内容]
・基本的にはフリー狩猟
・お手伝いやクエのお誘いも強制はしません
 (合意があれば一緒に狩りに出ます)
・祭はほぼ参加していますので、入魂したい方は各自のペースで無理のないように参加して下さい
 ※一桁台等の入魂寄生が認められる場合には、いかなる場合におきましても強制退団させて頂く事もあり得ますのでご注意下さい

[お約束]
・inしてる人が居た時は、一言挨拶をしましょう
・世間一般のマナーは守る・寄生目的の入魂NGです
・長期お休み、退団等をする際は事前に団長まで連絡する
 (ある程度の時期をみて、inしてない期間が長い人は団長判断で、一度退団という形をとらせて頂きます[復帰後再入団は要相談です)
         以上

基本的にマナーの守れる方であれば、初心者さんや熟練者さん、どなたでも大歓迎です(^-^)w

もし興味を持って頂けた方がいらっしゃいましたら、コチラの板に「入団希望」と書き込んで頂けると、お会いする日程の調整等のお返事を出しやすいです。

最後になりましたが、皆様の良きハンターライフをお祈りしております☆

稚拙な文章を、最後までお目通し頂きありがとうございました( ̄▽ ̄)ノシ
03/28 13:30
[PC]
[削除][編集]
▼[110]めがね
憐さんが休養に入るのは非常に寂しいっすけど、了解です(´Д`)ノ

いつでも帰りを待ってますので、また復帰するときには遊びましょうね☆

憐さんが帰ってきた時に困らない様に、団は維持しときまっす(o^-^o)

まぁ、祭り中なので入団は一時規制中ですが、また祭り終了後には募集を再開させてもらいます(^.^)y

ps〜
憐さん…、また気が向いたらいつでも書き込んで下さいね( ̄▽ ̄)マッテルヨ

ではこの辺で〜( ̄▽ ̄)ノシ
01/13 20:45
[SO905i]
[削除][編集]
▼[111]憐t
我が儘言ってすみません
(_´Д`)

皆さんにも、申し訳ないとお伝えして頂けると有り難いです

また、モンハンをやりたくなったら、その時は宜しくお願いしますm(__)m
01/13 21:43
[P02B]
[削除][編集]
▼[112]めがね
了解ですよ〜(o^-^o)

(※気まぐれ団長の独断で)憐さんのこれまでの功績を称えて、永久欠番として籍は残したままにして待ってますね☆

01/14 13:04
[SO905i]
[削除][編集]
▼[113]SIAM
憐さん
超激運とか剥ぎ取りの極意とかは継続コースの人のみだよ〜。
俺と同じで30日や60日みたいなハンターライフコースに課金してる人には無料期間中に支払った基本料の代わりに無料期間と同じ日数分のハンターライフコースのクーポンを支給されます。
リアルが忙しいようなので会えないのは寂しいです(>_<)
ですが、勘違いで『ブチ!』っと来て引退とかもっと寂しいよ…
またいつか時間のある時に一緒にHC武器とか作ろうね〜!
待ってるよぉぉぉ!

01/14 15:52
[SH33]
[削除][編集]
▼[114]憐t
SIAMさん

ナンデストΣ(゜д゜;)

危うく、勘違いで大変なことになるところでした嶺
教えて頂き有難うございます

正直、それが理由の70%を占めてる部分もあったので、暇な時間があればインしようと思います。

因みに
残りの30%のうち
15%が他にやりたいことがあったのと
5%がアシストがなくなったあとの報酬の差に、今更ながら愕然としたことで
10%が若輩であるにも関わらず
自分も効率を重視しはじめていることに嫌気がさしたことです。

団長〜( p_q)

そのうち必ずや戻ります(^_^)/
01/14 17:55
[P02B]
[削除][編集]
▼[115]匿名希望のH
若輩で効率求めちゃってもいいじゃないですか!

要求数が酷いですから(^^;;

自分も少なからず求める時ありますし( ;´Д`)

そんな自分も若輩ですよ!(キリッ

待ってますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
01/14 20:33
[PC]
[削除][編集]
▼[116]めがね
皆様お晩でした(o^-^o)

祭りは負けてしまいましたが、みんな仲良くクエなどに行っているので、(個人的に)良い感じだと思います☆

独りよがりは置いといて、祭りが終わりましたので、団員様の募集を再開いたします♪

「誰パロに乗っかって、色集めしたいけど一人じゃ面倒だ…」とか、疲れてしまっている方は居ませんか?

うちの団は、キャラバン熟練者〜自分のような若輩者が揃っていますので、どんな方がいらっしゃっても、「それなり」に対応できるんじゃないかなぁ〜…と思っています(^_^;)

また、団員の中には「ラヴィ行ってみたいけど、指定だなんだってありそうで行くに行けない…」と嘆いている人が数名います☆
(自分含むです(゜_゜)!)

そんな、かわいそうな我々を「ラヴィに連れてってやるぜ」という頼れる仲間や、一緒に「ラヴィなんて、訳もわからないからオドオド募集を待ってやるぜ」という、団長イズムを持った受け身の方まで、幅広く募集しております( ̄ω ̄)♪

こんなヘタレ団長と、頼れる団員のいる団に、もし興味を持っていただいた方や、入りたいよって言う方がいらっしゃいましたら、ここに返信を書き込んで頂くか、mh内で直接個チャを頂けますとお返事させて頂きます(^^ゞ

是非是非、お待ちしております☆

それじゃ、今日もこの辺で( ̄▽ ̄)ノシ
01/23 00:36
[SO905i]
[削除][編集]
▼[117]めがね
怪奇現象です…

ヘタレ団長だった自分が、まだまだ原種ですがラヴィに乗り込み始めましたw

ある意味、一皮剥けためがねです(゜_゜)

あ…、いや…、下ネタじゃないっすよ!(^_^;)

ただ…、ほぼ言い訳なのですが、不馴れなラヴィに緊張して行くため、普段も物静かな自分が、ラヴィ中にチャットを打てるわけもなく、団員さん達とはこの所、挨拶のみになってしまっている…

いつか、団員様達を気軽にラヴィに連れて行ける日を夢見ていますが…、今のところは超絶ダメな団長だと反省しております(;_;)

…んまぁ、そんなこんなで、まだまだラヴィ初心者の私ですが、(ラヴィに限らず)お供させてもらえる団員様を募集させて頂きます☆

興味のある方がいらっしゃいましたら、是非お声かけ下さいませ☆

それでは…反省(´Д`)…じゃなかった(; ̄▽ ̄)ノシ
01/26 00:23
[SO905i]
[削除][編集]
▼[118]めがね
皆さんこんにちわ☆

新たなシーズンに入りましたねo(^-^)o

アビオルグが実装になりましたが、ガンガン行ってますかぁ〜?
自分は相変わらずマイペースにやってます(^_^;)

さて、新たなシーズンを迎え、気分も新しく団生活を始めたい方いらっしゃいませんか?

うちの団は、そうとう自由な団で、団員同士でクエに行くこともあれば、野良でブラブラやっても構いません(^_^)

只、挨拶と声かけのお返事さえ頂ける方で、マナーのある方ならどなたでも歓迎いたします( ̄ω ̄)

比較的、団員のHRが高い団の為、入りにくいイメージはあるかもしれませんが、団長はヘタレハンターの鏡なので、たいしてHRの差は感じないと思います(^_^;)

これから防具作りたいって方も、大募集中ですので、気軽にお声かけ下さい♪

では、この辺で( ̄▽ ̄)ノシ
02/08 10:46
[SO905i]
[削除][編集]
▼[119]りゅう
お疲れさまです。
仕事が忙しくてなかなかINできずにすいません。
3月になれば余裕ができると思うのでまたよろしくお願いします。

02/15 23:07
[SH07A3]
[削除][編集]
▼[120]めがね
皆様、おばんでごさいました( ̄ω ̄)

急に来ていた棘眠に超歓喜しているめがねです☆

剛チケ救済クエは、棘眠の方がなれてるのでありがたいっす(^_^;)

りゅうさんお疲れ様です☆

忙しいんですね(´Д`)ノでも、無理せず楽しむのがうちの団の楽しみ方だし、リアル優先は当たり前の事なので、落ち着いてからまた一緒にやりましょう☆

原種ラヴィでSRあげでも楽しみながら待ってます♪

さて、連絡だけでは申し訳ないので、一緒に団員様の募集も書いておこう☆

まだ始めたばっかりで、こんなヘタレな団長でもいいから手伝ってほしいというハンターさんから、団長を手厚く守ってくれる強力なハンター様まで絶賛募集中です☆

今週から登録祭に入りましたので、来週の入魂祭の間は入団を一時保留とさせて頂きますので、入団希望と言う方はお早めにお声かけください☆

それでは、今日もこの辺で( ̄▽ ̄)ノシ
02/16 00:53
[SO905i]
[削除][編集]
▼[121]めがね
皆様こんにちわ(^_^)

狩人祭も終わりましたので、ここは北国「北海道」より、団員募集のお知らせをさせて頂きます( ̄ω ̄)

さぁ、3月に入りそうですね…、早いなぁ…、親父になってきたんですかね…

まぁ、みんな一緒に年を重ねていくんだから仕方ないっすよね(^_^;)

そんな、心も体も頭も親父化し始めている団長や、ピッチピチな団員さんたちと戯れませんか(´Д`)ノ

まだまだ団員様を募集しておりますので、気軽にお声かけ下さい☆

体験入団や、話を聞きたいだけの方でも大歓迎です☆

ではこの辺で( ̄▽ ̄)ノシ
02/29 13:21
[SO905i]
[削除][編集]
▼[122]めがね
いやっほーい!!

今日は無駄にテンションの高いめがねです☆

なんたって、またまた団員様が増えたのですから♪

こりゃめでたくもなりまさぁ〜ね!(゜Д゜)

そんなこんなで、もう色んなところをハショらせてもらいますが、これからもフレッシュな団員様を募集していきます( ̄ω ̄)

親父というより、老化し始めている団長を介護してくれる、心優しいハンター様おいでませ(^.^)

気軽にお声かけ下さい☆

無駄にテンション高めにお送りして参りましたが、今日もこの辺で( ̄▽ ̄)ノシ
03/03 23:47
[SO905i]
[削除][編集]
▼[123]めがね
はーい、皆様こんばんわ☆

原種ラヴィ帰りのめがねです( ̄ω ̄)

しかも、初の主催までやってしまいましたよぉ〜☆

まだまだ未熟な私ですが、日々ラヴィ熱にやられてきています(´Д`)ノ

そんな話はどうでもいいとして…、今日は新たなご報告がありまして、スレあげさせていただいてます♪

なんと、猟団ランクが11となり、二匹目の豚ちゃんが我が団にもやってきましたよ☆

まだ、服の素材は揃っていませんが、これから異常術あたりの服素材を集めていこうと思います☆

まだまだやる事一杯の団で、これからのハンターライフを一緒にエンジョイしちゃいませんか?

やる気溢れるハンター様や、やる気駄々漏れで逆に何していいか解らなくなっても何とか頑張っている団長の様なハンター様まで幅広く募集中です(^_^;)

興味のある方は、直接団長の私を探していただくか、こちらに匿名で構いませんので書き込みいただいてもかまいません☆

では、ゆっくりラヴィでも堪能しながらお待ちしております☆( ̄▽ ̄)ノシ
03/08 00:02
[SO905i]
[削除][編集]
▼[124]めがね
いやー、格闘王のドロップキックたまりませんなぁ〜(o^-^o)

思わずデフォスキルに組み込みたくなっているめがねです(>д<)

マスク被ってドロップキックは一見の価値ありです☆

さて、今回も団員様を募集させて頂きますm(__)m

まだまだ弱小猟団ですが、祭りでも上位300位にはなんとか食い込むくらいの頑張り猟団です☆

これからも楽しく気楽な団員様を募集中ですので、気になった方はこちらの板に書き込み頂くか、直接めがねを捕獲してください☆

よろしくお願いします♪

それでは( ̄▽ ̄)ノシ
03/28 23:58
[SO905i]
[削除][編集]
▼[125]めがね
皆さん、おはようございます♪

いやー、前回の続きなんですが、体術Gの素材が以外と面倒という事に気がつき、現在1個しか作れてないヘタレなめがねでございます(^_^;)

相変わらず、作業や採取・採掘は苦手です(x_x;)

だって、一人でやるって寂しいんだもん(´Д`)

そんな弱音をはきながら、今日も朝からシクレ回してました(>ε<)

さてさて、なんとうちの団もとうとう団レベルが12になりました(o^-^o)

まだまだ頑張っていこうと思っておりますので、新規団員様のお越しをお待ちしております☆

尚、誠に勝手ながら祭り中は入団の規制をさせて頂いておりますので、予めご了承下さいませ_(._.)_

では、本格的な募集はまた祭り後に再開いたします☆
今日はこの辺で( ̄▽ ̄)ノシ

※追記
この書き込み後、団員様のご協力の甲斐もあり、団ランクは13になりました☆

あとは、豚服素材集めを頑張っていくだけ♪
04/15 08:56
[SO905i]
[削除][編集]
▼[126]めがね
みなさんこんばんわ☆

団員が一気に三名増えて上機嫌なめがねです(o^-^o)

団ランクが上がった為か、自分の人柄の成果が出たのかはわかりませんが、仲間が増えるのは良い事だ☆

初心者の方々の入団は、自分達の学んできた事を伝えるといった点や、改めてフレッシュさを感じられる(初心を思い出す)良いきっかけになるのではないかと思います☆

まだまだ未熟な団長ですが、仲間と一緒に日々狩りに励んでいきたいと思います…

あぁ〜!誰がハゲだって〜!?

…敏感に反応しすぎました(´Д`)w

んまぁ、これからも楽しくやっていける仲間を募集してますので、気になった方がいらっしゃいましたら、こちらに書き込み頂くか、直接めがねを襲撃してください(>ε<)

それでは、今日もこの辺で( ̄▽ ̄)ノシ
04/19 02:41
[SO905i]
[削除][編集]
▼[127]めがね
こんばんわ(o^-^o)ノ

ブタ服素材に奮闘中のめがねでございま〜す☆

今日は、一日釣り堀徘徊やら、ブルック・ガブラス・ギアノス・アカムと戯れてましたよ…(´Д`)

自分が一番苦手とする、単純作業はシンドイですね…(x_x;)

でも、団員さん達のためにも頑張らねばと言うことで、今日は2素材を完了させました♪

@3素材なんだけど、1つの素材を作るために、相当な回数地道な作業クエをしなければ…

まだまだ長い道のりかもしれません(>ε<)

そんなめがねを、優しく励ましてくれる優しい団員さんを募集しております☆

もちろん、お手伝い頂ける方も大歓迎です☆

団ランクも13になったし、新人さんも3名同時加入してくださり、上がり調子の団で新しい生活をはじめてみませんか?

うるさい規約などはあまりない団ですので、気楽にお声かけ下さい☆

体験入団でも、本入団でもお待ちしております(^.^)

それでは、長くなりましたがこの辺で( ̄▽ ̄)ノシ
04/24 02:44
[SO905i]
[削除][編集]
▼[128]憐t
細々と活動再開しましたので、また宜しくお願いしますm(__)m
05/02 18:02
[P02B]
[削除][編集]
▼[129]めがね
憐さぁーん(o^-^o)

待ってたよぉ〜o(^-^)o

団ランクも13になり、ブタ服ももうすぐできるので、報酬術以外にも、体術・異常攻撃術がつけられそうです☆

新しいメンバーも入って、また違った風も感じられると思いますよぉ〜(^.^)

また一緒に遊びましょう♪

ではまた( ̄▽ ̄)ノシ
05/02 20:47
[SO905i]
[削除][編集]
▼[130]憐t
リアルのほうが最近また忙しくなってきたので、しばらく活動休止します。

再開したばかりなのに
申し訳ないです嶺
05/30 21:53
[P02B]
[削除][編集]
▼[131]めがね
憐さん了解ですよ!

リアルが落ち着いたらまた遊びましょう(^_^)/
05/31 02:55
[PC]
[削除][編集]
▼[132]SIAM
ぐぐぐ…
俺が休養中に憐さんが復帰&休止とは…

チクショー!
06/01 23:53
[SH33]
[削除][編集]
▼[133]めがね
皆さんおはようございます(^_^)/

SIAMさんお久しぶりッスo(^-^)o

豚服も完了して、まったり皆でやってますよ〜(*´Д`*)

暇な時にでも遊びに来て下さいな(*^_^*)

新たな団員様も随時募集中ですよ〜(*^▽^*)
06/02 09:35
[PC]
[削除][編集]
▼[134]狽オぐま!
<入団希望>

えと、皆様初めまして・・

しぐまといいます・・

HRはまだ一桁ですけど、この猟団の入団は可能でしょうか・・?

可能なら、精一杯尽くします!

一応、フロンティア以外のモンスターハンターは全てやっております。

でも、フロンティアをやっていて、みんな猟団に入ってて、羨ましく思いました><

HN:Sigma
ID:8QMCXV
時間帯は、23時以降です。
あと、ほぼ毎日しています。

宜しくお願いします><

06/10 22:08
[PC]
[削除][編集]
▼[135]めがね
こんばんわー(^_^)ノ

しぐまさんはじめまして☆

今インしてますので飛んでいこうと思います(*^▽^*)

待っててくださいな〜(*´Д`*)
06/11 01:44
[PC]
[削除][編集]
▼[136]めがね
またもや、団員様が増えました(*^_^*)

総勢17人(休止中の方は2名)となり、賑やかになってきました☆

もう数名様募集中ですので、興味のないかたはあれですが、興味ある方は是非お声かけ下さい(^_^)v

ヘタレな団長がビクビクしながらお待ちしていますo(^-^)o

ではこの辺で( ̄▽ ̄)ノ
06/11 03:37
[PC]
[削除][編集]
▼[137]元団員の匿名希望のH
たまたま覗いたら上がってたので立ち寄ってみました( ´ ▽ ` )ノ

忘れられてるだろうという概念は置いといてw

ここは楽しく出来る団なのでオススメですYO!

引退した奴が言うのもなんですけど…w

アゲアゲでいきま〜\(^o^)/
09/09 20:14
[PC]
[削除][編集]
▼[138]SIAM
数ヶ月ぶりに復帰したら完全に浦島太郎でした・゚・(ノД`)・゚・
装備はカビ臭いけどまたコツコツ頑りますよ(`Д´)ゞ!!

09/23 10:00
[SH33]
[削除][編集]
▼[139]めがね
久々にのぞきに来たら、いつの間にか書き込みが。゚(゚´Д`゚)゚。

自分もリアル忙しく、まともにIN出来ていませんが、楽しい団員がお待ちしてますよ(゚∀゚ゞ)

また状況が落ち着けばINしたいと思います(ノД`)

お二人とも書き込みあざっした(。・ω・。)
09/28 22:57
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1547578

mobile-bbs