MHFフレ募集掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
烏賊
フレンドになりませんか?
初めまして、烏賊と申します!
実は今、全くフレンドがいない状態でして、一人寂しくクエに行っている毎日ですw誰かフレンドになってくださいませんか?一応G級になっていますが、全然弱いですw後、Skypeもできます。ID はコメントが来たら、書きますね。皆さん、宜しくお願い致します!
11/05 14:12
[PC]
[削除][編集]
▼[1]リゲイン
私も似たような状態ですw
良ければ一緒に遊びませんか?
11/11 18:53
[PC]
[削除][編集]
▼[3]烏賊
ありがとうございます。IDはFTLBL7です!
Skypeはscopion895です。
これから宜しくお願い致します!
11/12 20:13
[PC]
[削除][編集]
▼[4]烏賊
こんにちは、烏賊です。
改めてフレンドを募集させていただきます。
フレンドになって下さる方は、
FTLBL7に個チャかメールをお願いします。Skypeもできますので
宜しくお願いします。
12/06 15:03
[PC]
[削除][編集]
▼[5]totoro
いきなり失礼します。
自分も1人が多いのでPS3なのですがよかったらご一緒しませんか?
12/18 10:37
[PC]
[削除][編集]
▼[6]烏賊
勿論です。自分もPS3なのでw
弱いのでご迷惑お掛けしますが
これから宜しくお願いします。
FTLBL7にメールか個チャお願いします。名前も烏賊です。
12/18 13:09
[PC]
[削除][編集]
▼[7]totoro
自分も弱いですwww
いつも夜にやっています!時間が合えばよろしいですが…今日の夜にでもメールしときます!
12/18 15:08
[PC]
[削除][編集]
▼[8]烏賊
自分もいつも夜にやっています。 シンシアのランド1か2にいますので宜しくです!
12/18 19:32
[PC]
[削除][編集]
▼[9]ちか
烏賊さん烏賊さん
諸事情により
25日くらいまでin
できないです(´;ω;`)
12/18 23:44
[PC]
[削除][編集]
▼[10]烏賊
あらら、それは大変ですね。
わかりました。また25日に(@_@)
12/19 10:07
[PC]
[削除][編集]
▼[11]ちか
天廊したかった(´;ω;`)
12/20 15:33
[PC]
[削除][編集]
▼[12]烏賊
まだまだフレンド募集中ですよー!
フレンドになって下さる方はFTLBL7にメールお願いします!!
02/01 19:34
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1604897

mobile-bbs