MHFフレ募集掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ダンテ
スカイプフレ募集中です
最近やりたいクエなくていつもヒマしてますw スカイプでワイワイ楽しく遊べるフレ募集してます 一応GRはカンストしてますwHR関係なく楽しくできる人なら誰でも歓迎です よろしくです(^^)時間帯は夜7時ぐらいから12時ぐらいまでいつもやってますw
11/18 10:23
[PC]
[削除][編集]
▼[1]あるえ
今週忙しいので、あんまできないかもなんですが、遊びませんか〜? Skypeもありますん
11/18 22:00
[PC]
[削除][編集]
▼[2]ダンテ
コメありがとうございます(^^) 今インしてますw udetsu7 スカイプIDです 良ければメールもらえれば お互い時間会う時に楽しくできればいいです(^^)
11/18 22:41
[PC]
[削除][編集]
▼[3]あえる
返信ありです!
今日の夜にでも、どうでしょう?
自分はだいたい10時くらいからinしますので、入るときに連絡しますね!
11/19 09:07
[PC]
[削除][編集]
▼[4]ダンテ
よろしくです(^^) 7時すぎにはいると思うのでお待ちしてます(^^)
11/19 15:17
[PC]
[削除][編集]
▼[5]ロイド
時間があえば今度一緒に遊びませんか?Skypeしてます
SkypeIDandr6960です
11/21 22:53
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1604928

mobile-bbs